11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カラオケ

昨日は、後輩ちゃん達とカラオケに行ってきました😁
まさか、仕込みをしてたなんてなww
一人はお付き合いで着てくれてたけど(笑)、テニプリのジャージを着て祭りが始まったww

フリータイムが終わった後、一人とは別れて、ブラブラ。
その後、軽く夕飯。



待ってた!!

やっと!!!
夜戦で今さっき長曽称虎徹落ちたーーー(T-T)

ライブビューイング『刀剣乱舞~阿津賀志山異聞~』

こんにちは、昨日は『ミュージカル 刀剣乱舞』のライブビューイングに行ってきました🎵

ライブビューイングの前に、後輩ちゃんと合流をしてカラオケに🎤




後輩ちゃんちの鶴丸と光忠とご対面✨✨



初期刀Sでデュエット・・・山姥切!逃げるな!!


カラオケを堪能した後は、いよいよライブビューイング🎵
ざっと感想↓↓

・トライアル公演をDVDで見ましたが、トライアルより見やすくなっていた。コメディシーンが減った様に感じたんですが、個人的には今回の方が好き✨
・加州がツンツンしてる様に感じたんですが。。
凛々しい系になっていた。
・内番→三日月、鍬でクラウチングスタートを始める(笑)
小狐丸が逞しくなった様に感じた✨
・出陣する為にメンバーが集まるシーン。
三日月の茶菓子を加州が食べちゃった(笑)
小狐丸が「そこの子供」と加州に言うと、加州は三日月に「だって(←確か)」と振ったww
・『勝利の旗』カッコイイ👍
・新曲が増えてて、ミュージカルになってた(笑)石切丸さん、イイ声だなぁ✨✨
・岩融がなんかエロイ(笑)
・今剣ちゃんの『きらきら』が可愛くなってた!!
・今剣が負傷して撤退した後。
石切丸→お母さん
小狐丸→お父さん
石切丸さん、感情を抑えて怒るから、怖かった😱
前回の小狐丸は、諭す感じだったけども、今回はちょっと怒ってる感じだった。
・弁慶と今剣がふざけてるシーンで、今剣が弁慶の弁慶の泣き所を攻撃!弁慶が「あ痛い!」と言うと、「今、「痛い」って言いましたよね!?(笑)」→弁慶「あ、あ・・あいたい!会いたい!わが君に会いたいなぁ!!」←なんとww
・『キミの詩』の時に、今剣ちゃんが泣くのかと一瞬ドキッとした!!

ライブ
・『mistake』がアレンジされてたーーー!!!
ごめんなさい、前回の方が好きm(__)m
・三日月、「民」って言ったよね!?
・「鍛練をサボってたの誰」コーナーで、今回は三日月でした(笑)
罰ゲームで「これからも、team三条と特に加州清光が愛される様に主に一言」的な罰ゲームになりまして・・・三日月さん、ネオロマかと思ったよ(笑)あと「近こう寄れ」は卑怯❤
・『えおえおあ』→会場の主様達と、手の振りを練習→本番。勿論、ライビュー会場の主様達もやりました😁
・三日月のソロ。
会場が映って、ペンライトが青一色になってて凄く綺麗だった!!
・その後に加州の『解けない魔法』・・・できれば、先に加州にして欲しかった。。
・新曲が何曲かあった為、『タカラモノ』『まばたき』は無しm(__)m
・『漢道』の小狐ダンスを楽しみにしていたんだが・・・無し(T-T)
でもやっぱり漢道はカッコイイ❤
・挨拶やカーテンコールも終わり、そろそろ終わっちゃうのかな~と思ってたら、新撰組登場!!!!!
映像位は流すかな~と淡い期待をしていたんですが、まさかの登場とは!!
あー、やっぱ動くとカッコイイわ(T-T)
兼さんがヤバい❤
長曽称ーー!!早く来て!!!
・12月にライブ、だと!?

↑こんな感じです(笑)
最後の最後に新撰組が出てきて、驚き過ぎて色々吹っ飛んだww




次の新撰組も楽しみだ!!!

ライブビューイング「刀剣乱舞」

まさか、新撰組出てくるとは思わなかった!!!!!!!

ちょっとは、可愛くなったかな



26日のライブビューイング用に🎵
かしゅーにもお手伝いしてもらいました😁

本丸設置

こんばんは~😉
今日はお休みだったので、ずっとやりたかった本丸を設置してました✨✨
ちょこちょこ作ってたCAN DOで買ったウッドクラフトに色を塗って設置🎵



「ふーん、まぁまぁかな」


あとは鏡台をプレゼント✨🎁✨




・・・・アルミだと写らなかったね😅
もうちょっと鏡っぽく写るのを探そう❗



当面のお出掛け用ポーチ(笑)
ジャストサイズ✨✨
「えぇえ!?ちょっと、主!?」
なーんて聞こえてきそう(笑)
大丈夫、似合ってるよ、かしゅー(笑)



何気に、ねんどろ仲間が増えつつあって楽しい🎵

四振り目

🎤🎶中に鍛刀→鶴丸。
朝も鍛刀→鶴丸。

加州、そんなに鶴丸好きか(笑)
そして鶴丸よ、うちの全部隊に入る気じゃないかww
うん、育てるよ👍
でも、そろそろ長曽称さんを作って下さいm(__)m


昨日、ライブビューイングの🎫を出してきた✨
目の前が通路なので、足下広い🎵
でもこれ・・・場所が会場だったら、ライブパートの時とかって、目の前通るのでは!?と思ったら、複雑だった😅

梟会

おはようございます👋😃

昨日はいつものメンバー(一人来れなかったけど)で、カラオケ行ってきました🎤🎶

家帰ったの2時過ぎかな😅
眠い、というか、目が痛い(笑)


🎤🎶

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

