10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カラオケ

昨日は、後輩ちゃん達とカラオケに行ってきました😁
まさか、仕込みをしてたなんてなww
一人はお付き合いで着てくれてたけど(笑)、テニプリのジャージを着て祭りが始まったww

フリータイムが終わった後、一人とは別れて、ブラブラ。
その後、軽く夕飯。



梟会

おはようございます👋😃

昨日はいつものメンバー(一人来れなかったけど)で、カラオケ行ってきました🎤🎶

家帰ったの2時過ぎかな😅
眠い、というか、目が痛い(笑)


🎤🎶

舞台「刀剣乱舞」



こんにちは!
昨日、舞台「刀剣乱舞」のライブビューイングに行ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
千秋楽、宝塚でも行ったことないのに(笑)
凄く面白かったです✨
トライアルと違い、ほぼシリアス。
途中、「おはぎの宴」なるものがありましたがww
あそこは会場内爆笑でした!
他の公演ではどんなんだったんだろう!
特典に入れて欲しい(笑)

相変わらず殺陣が迫力あり、面白かった✨✨
演者さんの動きの良い事😉
今まで、宝塚しか観たことがなかったので、失礼ながら、演者さんの情報をほぼ知らない(本当にすみません!!)状態で見てましたが、演技も所作とかも、そのキャラのイメージとピッタリで、違和感なく見てました😁
もー、鶴丸が鶴丸そのもので(笑)
あのいたずらっ子加減が堪らん❤
そして、光忠のスタイルの良さに驚愕!!
光忠と三日月の方は、声も声優さんと似ていて驚きました👀
三日月の方の落ち着き加減や、マイペースさも出てるんですが、頼れる存在な雰囲気が素敵過ぎて!!
ラストのカーテンコールでの後ろ手に手を振る仕草とか、走る時の姿勢とか、凄い好き!
エンディングの番傘の演出もとてもカッコイイ!!💕
はー、これはもうBD買いだな✨✨

来月は厚保樫山公演のライブビューイングに出陣!!٩(๑òωó๑)۶


昨日は鶴丸イメージしてみました😁

友達と時間潰し中に見つけたガチャでGET



さっき、池田屋の市中で、一期一振をやっとお迎えできた!!!!
昨日のメンバーコンプリ👍

自分が楽しむ用

昔の記事を整理しました。
ちょっとはスッキリしたかな!
あとは、💻から見える月別欄がもっと短くできればイイんだけど(*_*;



自己満ネイル💅↓

音駒






あんすた Trickstar star~真央~





仕事中でも大丈夫な程度にやってます(笑)
刀剣もやりたいww

フクロウ会



ヘイヘイヘーイ!!
今日は同志とフクロウ会をしてきましたーー❤

ディズニー旅行~シー~

2日目は、シー!!

景色が綺麗ですね👍
海外旅行してる気分になれて、歩き回ってるだけでも楽しい✨
一番最初は、インディージョーンズに乗り、センター・オブ・ジ・アースで叫び、海底2万マイルで三木さんの声に癒されました(笑)
センター・オブ・ジ・アースで↓

待ち時間の調査を依頼されました👍

三木さんのお声に癒された後は、「テーブル・イズ・ウェイティング」というショーを見てきました✨
ルミエールがイケメン過ぎた✨✨
衣装が可愛いし、モチーフが分かりやすくて凄いなぁと思いました😆

ショーの後に、もう一回センター~を乗りに行ったのかな?
その後に、アラビアンコーストへ。
なんか・・・
ごめんなさい・・・
ほんっっっとうにごめんなさい!!



アルスラーン✨✨



幼少期のアルスラーン殿下とエトワールが走ってた所みたい✨✨
なーんて事を友達とひたすら話ながらバシャバシャ📷撮りながら歩いてました(笑)
そんな事を思いながら歩いてたら、ダッフィーの撮影をしてる方を横目に見ながら、シンドバットへ。。
・・・・・ん??
並んでる時に友達に、「ねぇ、あのダッフィーはどんな衣装だったっけ?」と聞いたら、「・・殿下だったね」
なんと!!!👀
同士(笑)
シンドバットもラジェンドラに見えてww
乗り終わった後、ちょっと落ち着こうと、休憩。
朝食をしっかり食べてたので、お昼は軽めにってことで、チャンドゥのしっぽを食べてきました🍴

何となくハーバーの方へ歩いて行ったら、ちょうどクリスマスショー。
ただ、場所的にショーは大分遠くて、なんとな~く見えるかなぁ程度でしたが、帰ってくる所はバッチリ✨✨
ショーの後に、ゴンドラへ。
ここで、小さな女の子とお母さんに出会いました😌
待ってる間に色々お話をしながら待ってたので、あっという間でした👍
ゴンドラも、ちょうど一緒に乗ることが出来て、すっごい楽しかった✨

ゴンドラが、自分達の後からは、ショー準備の為運休(?)になるらしく、タイミング良く乗れて良かった✨その後は買い物して、またアラビアンコーストへ(笑)


夜は夜でまた✨
どこかに銀仮面卿がいそう❤

ブラブラして、またシンドバット乗って(笑)、ジーニーのマジックショー見て、夕飯↓



三種のカレーと、タンドリーチキン、マンゴームース✨
カレーが意外としっかりしたピリ辛さがあって、美味しい😆

シーではアトラクション10個(2回乗ったのもあります)
ショーも2回見れて大満足🎵



大人になってからハマったと言ってた方が居たんですが、今なら分かる。
また来よう✨

ディズニー旅行~ランド~

おはようございます!!
そして、お久し振りです🙇

中々更新できず、やっとだ!と思ったら、もう12月だと!?
早い、早や過ぎる😵

6日・7日で、友達と1泊2日でディズニーに行って来ました😁
ランドに前に行ったのは、約8年前😅
「東京行くなら、観劇に行くか」となる事が多かったので、中々他の所に行く機会が少なかったんです😅
そして今回、1日目はランド、2日目はシーに行って来ました✨
実は、シーは今回が初でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
友達が両方共行き慣れた子だったので、とてもスムーズに、ショーを見たり、アトラクションに乗ったりできて、大満足でした😆✨
ランドに入って直ぐ位に、クリスマスのショー「クリスマス・ストーリーズ」が始まりそうだったので、急いで場所を捜し観賞🎵
その後、フィルハーマジックに行ったんですが、中に入り、劇場前のホールまで進んだんですが、システムエラーの為、中止😅
仕方ないので、カリブに向かう事に。
が、カリブも中止😱
えー!!そんな、立て続けに(T-T)
これも初だったんで、面白かったですけどね(笑)
なので、一番最初のアトラクションは、ジャングルクルーズになりました👍
ジャングルクルーズのあとからはスムーズにのれました✨
ランチ↓


スーベニアプレートもget✨

夕飯🎵






スーベニアカップ✨



二人で後半は必死でつついて食べました(笑)

ご飯の後に、ちょうどエレクトリカルパレードが始まるとの事だったんで、見に行きました。
小学生の頃に見たきりだったんで、テンション上がりました😆
「ショーあんま見れないかな?」「アトラクションあんま乗れないかな?」と思ってましたが、クリスマスショー2回、ハピネス、エレクトリカルパレード、花火、ワンス見れたし、アトラクションも8個乗れたので、満足🎵
そして、ワンスは、奇跡的に抽選が当たりまして、しかもど真ん中の席で見れたので、大満足でした😆

そしてホテルがまた可愛い✨



葉加瀬さんのコンサートに行って来た

今晩は!
お久し振りです!
ちょっと最近忙しくて、疎かになってましたm(__)m


えー、今日はですね、そろそろリフレッシュするもの取り入れないとヤバイと思いまして(笑)、なんと、葉加瀬太郎さんの浜松公演に行って来ました✨
以前、母と妹が行って「凄い楽しかった🎵」と言っていたので興味がありまして、某番組に出演されていたのを見て、即行で🎫取りました✨
席は3階だったんですが、アクトシティ見やすい✨
久々の生演奏😆
やっぱ生は良いですね、音の響きが綺麗でした。
あまり曲を知らなかったのですが、楽しめました❤
ちょっとねー、ハカセンス買っちゃいましたよ
まさか「情熱大陸」で、聞いてはいたけども、あんなに踊るとは思わなかった(笑)
(笑)
休憩中で買おうと思ったんですが、長蛇の列で買えず。
また参加するだろうと、終演後に購入✨
ストレス発散出来ました!
また参加するぞ!!!





お隣のご夫婦が、割りと大きな声で話していた。
演奏中や観劇中に、何を話す事があるのだろう?と思う。
生で聞きに、観劇しにくる意味は???

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

