10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おめでとう

天地君HappyBirthday
あ、あまりGSやってなくてごめんよ

巻き返し

おはようございま~す。
ハーフパンで寝て起きたら、足が寒い寒い(ガタガタ)
そろそろ長いジャージで寝ようと思います(笑)

えー、昨日、GS1をクリアしました。
桜弥君EDです。
姫条君はダメだった・・・
一度はセーブ画面に出てきてくれたんですが、文化祭で桜弥君とロミジュリをやってからは、もうダメだった・・・・あ、彰が素敵でクラクラしました(笑)石田の彰さんの声は、あんな感じの可愛らしい声が好きかも。
∑なんなんだ、あの甘~いボイスはすっごい可愛い
もうそれからは、彰マジックにかかってました(笑)
あんな可愛い声で『律さん(ゲームは本名/笑)』なんて名前で呼ばれたら、照れてコントローラー投げますよ///
でもあの、奈津実からvsモード解除のメールが届いた時は、本気でやる気が無くなりましたね
誕生日も誰が来るかドッキドキしてましたが、かーいらしい桜弥君が来てくれたので、悦ってました。
でもゴメンなぁ、最後の最後にバレンタイン、「ふつう」のチョコで
どーもダメだあのチョコ作りは苦手
DSのも上手くできない

最後の告白の所も、「誰かと待ち合わせですか?」とか言われて一度帰る素振りを見せられて、めちゃくちゃ焦りました。
ちょっと待てー!!今帰られたら、なんかもうよく分かんない状態のまま終わるじゃん
この後誰か来る確率なんてミジンコ程も無いのに
と、焦っていたら、見事に騙された~(笑)
な、なんだよ、帰らないのね、焦ったじゃん
とっても桜弥君らしい感じのEDで、可愛いかったですやっぱ君にはお花だね☆

DS版も欲しくなるなぁ。☆がいるし!!
とりあえず、PS2版は返さないと

こんな時期に、後輩が爆弾爆発しやがった

おはようございます。
いや~、いい天気だ。折角ジャケット着たのに暑…


昨日、ハウルまで時間があったので、ちょっとGS1をやる事に。
『確か三年で止まってる筈。そろそろ返さないと悪いし』…気付いたら、長い事借りっぱなしだったので狙うは姫条君
好感度もイイ感じに上がってって、花火大会前にはやっと呼び捨てになって、喜んでたんです。お家にもお呼ばれして。
なのにだ、なのになんだよ。
花火大会終わって、送ってもらった時、誰か家に来たえ、あれ?電話でなく来た?
「邪魔するつもりはなかったんスけど…」…思いっきり邪魔だが?
そう言ったと思ったら、ドカーンって、凄い音が…隣で見てた妹に、「あ~あ、爆発したから、みんなとの好感度下がったよ」『∑えにーやんも』「でしょ?」…マジかーΣ( ̄□ ̄;)
次の休みで弟に聞いたら、やっぱ下がった二段階も下がったも、もう、間に合わないかも…にーやん上げるの大変だったのに、一瞬で散ったまだナイトパレードとか行ってなかったのに;;
爆弾の恐ろしさと、事故チューの有難さを実感
そして今のセーブ画面は、姫条君から守村君にチェンジ……。 遙かも名前呼び機能付ければ良いと思う。

6/6

天地君誕生日おめでとう
本当は昨日書くつもりが・・・・寝てしまていた
一日遅れちゃった・・・。

エンドレス

さっきから『月は静かに』をエンドレス。4回目位か?いや~、イイ歌イイ声

足りなかった・・・

何回目だよ、別に初めてじゃないのに・・・。
晴れ着を買おうと意気込んでました。なのに・・・
足りない

2年目の12/23日のジェスでの出来事(笑)
アホですよね~まったく

『坊っちゃん』の服

20080419231504
今度は、今までGS1やってました(笑)
∑フリマに行ったら『幻水Ⅰ』の坊っちゃんの服が坊っちゃーんゴメンよ、グレミオを生き返らせれなくて;;
欲しいけど、高い買えないふ、振袖を買うにはが・ま・ん

ライバル宣言

昨日、藤井からライバル宣言を受けました(笑)


今は、姫条の誕生日後位で、止まってます。まぁ、今日もやるんですけどね
ストレスが、体育祭2週間前位で81位になったんで、100になったらどうなるかやってみました。
そしたら、病気でも体育祭は参加らしい(笑)
借り物競争やって、守村君からお借りしましてね。彼可愛いですねあの、おずっとした手が可愛い過ぎ守村君の協力もあり、1位でしたそしたら、姫条君が来てくれたんですが、彼から『借り物王』なんて称号を頂きました(笑)名付けた本人曰く、聞こえが良くないなぁ
で、お待ちかねのフォークダンスですよ
最初は姫条君でした
次が……氷室先生。スーツかい「欠席した生徒の代わり」らしい…え?欠席??ヒロインちゃんも100超えなんですが強制参加ですが?それより酷いんだろう、多分(笑)


姫条君の誕生日当日、プレゼントを心待ちにしてる彼が可愛い
スチルの集まり悪いなぁ…やっぱ攻略本買うかゲームは借り物だけど…。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

