06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



遙か4

こんにちは

先ほど、遠夜クリアしました
あ、甘い。

久しぶりにネオロマやったからか?甘かった…。
友達には「4はそんな甘くないよー」と聞いてたけど…甘かったぞ。
特に逸話(笑)
ヒノエ君とまた違った甘さがあった。


4でも熊野行くんですね長髄彦とか出るかな~と期待してたけど…残念(._.)

兎に泣かされたね(笑)


次は…忍人かアシュ、かな。布都彦や那岐も気になるけど。

とりあえず、まだ属性と担当の四神覚えられてない確認しながらじゃないと間違える
しかも3の時は自分は木属性だったのが、4では金に。確か1の時も金だったなぁ。

夢の浮橋

今日、久々にPS2の夢の浮橋をやった
久々に起動させたら翡翠のボイスゲット
何年越しだろww
DS版は何人かやったけど、PS2版はだ~れも
頑張って小箱と術を集めてます
小箱を開いた時のセリフに毎回吹きそうになるのは自分だけだろうか(笑)

ずっと

さっき友達からのメールで知ったのですが

川上とも子さんがお亡くなりになりました。。


残念でなりません。


もうあの遙か一座を見る事ができないんですね。


ずっと病気でイベントはお休みをされていたので、いつまた舞台上に戻ってくるのかなぁと思っていたので、舞台上でのあの元気一杯な声を聞きたかったです。
神子(姫)様はずっと、川上さんです。


ご冥福をお祈り致します。

湛増

おはようございます

今日から4月かぁ。
早いですね。
そして今日はヒノエの誕生日。おめでとう

真っ白雪化粧 空からの贈り物


おはようございます
さっむ(ガタガタ)
昨日は夜雪が降り、やたらテンション上がってました
2階で寝てた母にも声が聞こえたらしい(笑)
仕方ないよ、滅多に降らないんだもん


妹がララデラを買ってきまして、「八葉独り占め」を聞きました
ニコ動で聞いてたけども、やっぱCD欲しい。
で買った(笑)
や~和彦さんありがとうございます
ニヤける×∞
はっは~(笑)
思い出してもニヤける(笑)イノリを聞いてる時、『お~、イノリ可愛いじゃん。………小さいヒノエもこんなんだったり?………。』名前を呼ばれた方々に嫉妬(爆)
2・3とかでもやってくれないかなぁ。
と、思いつつも本命八葉じゃなかったらと思うと…。危険だ。

…遙か4(PSP)て、もう発売?
結局予約してなかったΣ( ̄□ ̄;)

師走過ぎだろ~

早くしないとスタクリのDVDとか他のゲームとかも
何とかせねば

シャッフルで聞くと面白い

今、携帯の中の曲をシャッフルで聞いてます。
懐かしいのが出てくる出てくる

久々に「紫陽花の残夢で逢いましょう」を聞いてます懐かしい
そういえば前友達に、「宮田さん・デジモンの曲といえば雅ちゃんだわ(笑)」というメールを頂いた(笑)一緒に行く度に弁慶やデジモンの曲歌ってたからな

アクラムも最近聞いてなかった(アクラムのターン)白龍をよく聞いてるからなぁ…あ、iPodに入れてない、のか入れないと


カラオケ行きたくなる(笑)

兄弟子だからな

おはようございます

今日は仕事ですm(__)m
ぼちぼちやろう。


昨日、前の日よりも痛みが和らいだのでゲームしてました(笑)
こーゆー時PSP便利
寝転がりながら迷宮。
目指すは九郎さん。
九郎さん四章は関無いのね。知らずに四章入っちゃったよ
景時のイベント、結構詳しく見せてくれるんですね。ヒノエルートだとこんな詳しく出なかった気が。

何気に景時のクリスマスイベントがお気に入り

↑タイトルのセリフや、「お前は大事な仲間」という九郎さんがもどかしいが、好きだ(笑)

九郎さんの後に景時か将臣君やろうかな

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

