05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



面白そう!

こんにちは。


ちょっと今、真剣に考えてる所に、息抜きメールが。
1/20~2/15日まで
VitaminXの新作とナンジャタウンがタイアップイベントをやるそうな。
くっ、行きたいじゃないか
新作情報もちゃんと見てみた。
買い、だな
面白そう
探偵衣装イイね
一、髪結んでるのか…←これが一番きた(笑)
PSPなのが嬉しい



さて、ちゃんと考える方に集中しよう。

昨日聞いた時より好きかも。

「惰天使ハニー」結構好きかも

7枚目はT6なのね
「愛衝動」も好きだ
これはライブで聞きたいな~。
瞬とキヨはどんなだろう

翼一

今晩は
無事、新幹線たちは取れました
CDの方もゲット!
翼、一

いくぜ!


おはようございます

今日は今から2月に行くやつの新幹線+ホテルを取りに行ってきます
あと今日発売の翼、一のキャラソンとPSPのOPを買おうかと
7枚目の幻のキャラソンて
永田かなと思ってはいますが、気になる
妹君はヴィスコンティかもと期待してます


画像は、取ろうとしたバスの整理券が切れた(笑)

X始動

VitaminXのアニメどうするか…いや、欲しいな。
見たいな。
聖帝祭のお話しみたいだし
3月まで毎月キャラソン出るらしいし。
今月が翼、一か。
アルバムを待つべきか、買っちゃうか。


うーむ。


ちょうど26日休みだし。
メイト、行っちゃおうかな

良いね

久々にVitaminXの曲聞いてます
良いね~

翼DREAM ED

昨日の夜、翼クリアー

続きを読む

鳥さんと瞬

妹がVitaminXの最初のDVDを今日貸すらしいので、朝急いでちょっと見た。
昼夜の鳥さんを。
鳥さんの歌声好きだ~ナナキヨでまた曲ださないかな~、もちろん各オンリーでも出して
教科担当とも出して

イベント行きたい~

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

