06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



9/17 ネオライ昼の部レポ

セットリストが出ていたので簡単なレポをしたいと思います。

参加したのは9/17の昼の部のみです。

それでは下からどうぞ☆

続きを読む


行ってきます


おはようございます

雨凄いねー…いや、横浜は大丈夫だ。


それでは

行ってきま~す(^O^)

遂に明日だ

こんにちは

遂に明日だ
雨降るなよー

えー、明日行く大まかな場所です↓

・汐入(海岸通り)
・海の公園(海岸)

汐入は何回か行って、ネイビーバーガーをおみまいされてます(笑)
本編ではまだ会ってませんが(オイ)、2fアンコールでやっと衛藤君と会えたので、改めて行こうかと。
それに、羽澄さんが当日誕生日なので「絶対行く」と張り切ってます
あと、2fの休日イベントで土浦君とカレー食べに行ったし。今回は朝早いため、多分、どこもまだやってない(笑)
海の公園は、「海岸」の場所という事で
でも…ジェットコースターとかの見える向き違う気が…でもステラMAPとかタクシーのやつにも載ってたから(._.)


あとは、元町、中華街、山下公園…等々をぶらぶらする予定
最近は日が沈むの早いので、夜景見れないかな~とそして、強制的にコスモワールドで祝ってやる(笑)
蓬生スキーがもう一人居るからね、覚悟

公演は昼の部のみの参加ですm(__)m
楽しむぞ

9/17は昼の予定

しっかし嫌なタイミングで揺れた

9/17日(昼)のネオライを昨日申し込んだんだけど…もう揺れないで下さい

去年のスタライ以来の参加になります
しかもライブは初
当初は妹のみの参戦予定でした。
私、失業するから行ってる余裕ないし、絶対煩く言われる。で、妹も巻き添えだと申し訳ない。
我慢、してましたよ。
でもね、態度というか、オーラが出てたらしい
妹曰く、「なんか遙かの怨霊が出てくるみたいなあの黒いモヤモヤが見えた」と(笑)
だって、直ちゃん居るのに…キャラソン投票とかさ。ヒノエ君率高いじゃんしかも広樹にみゅー君も居るのに(ノд<。)゜。
どんな罰ゲームだよ
しかも広樹は一番最初のスタライの時は見ただけで歌わなかった
みゅー君初だし
アンクだし
ぱっぴーも久々だし

それを笑顔で見送るなんてできるか( ̄□ ̄;)
そしたらちょっと、ね(笑)でもどうやら妹君が交渉してくれた様でいや~、初めて頼もしいと思った直ちゃんの力が大きかったらしい(笑)
直ちゃんありがとう

キャラソン投票、途中経過なんてあったのね。
天秤かぁ。灼熱も聞きたいと思ったが、どっちも好きだからオゥケイ

12/5 スターライトクリスマス 夜の部

続いては夜の部です。

続きを読む

12/5スターライトクリスマス 昼の部

おはようございます。

やっと、時間が取れた!!

下からレポになります
・・・大分、記憶が曖昧です
ヒノエのセリフなんて、興奮して覚えてないんだから!(爆)
雰囲気だけでも伝われば・・・・嬉しい、です。


出演者様のブログを見ていて、体調不良の方が(涙)
気をつけて下さいね。
出演されて、一緒に盛り上げれるのはとても嬉しいです。
ありがとうございます。

一日参加しただけで結構グッタリだったので、出演者様はもっと大変だと思います・・・。
お大事にしてください。

続きを読む

楽し過ぎた


おはようございます

脛と足のつけねが筋肉痛でございます(笑)
久々にいっぱい歩いたからなぁ。
お陰で、昼に飲茶バイキングをかなり食べたけど、体重は変わりなく

あー、なんかもう昨日に戻りたい

元町を歩いてる時に、高そうな犬をいっぱい見ました(笑)
犬を見る度に三人で「高そうな犬発見」と騒いでました(爆)
いい加減高そうな犬探しも飽きてきた頃、モモに遭遇
あの感動は凄かった(笑)

「「「モモ」」」

ってハモった

横浜迎賓館も見て来たんですが、結婚式があったのかな?
バトラーっぽい方々が参列者のお出迎えをしてましてね
多分、コンクール後のパーティー(EDのやつ)もあんな感じだろうなぁと
またアップします
前もベーリックホールでも結婚とかち合ったなぁ。

人形の館に通じる歩道橋で「さよならオレのチェロ」ならぬ「さよならオレの野菜ジュース」をやってみたり(笑)

とりあえず、みんなネタに走ってた。

野菜ジュース買ったり、レモンタブレット買ったり、ジンジャーエール飲んだり楽しかった~
画像は、お店のお土産。
これ好きなんだ
バラの形をしたマドレーヌ

大満足!

今、横浜駅です
良かった
すっごく良かった
夜の部で直ちゃんが「今宵、小悪魔になれ」を歌ってくれました(ノд<。)゜。
まさかの小悪魔ー

もう、大満足です

今年はもう今日で終わった(笑)


1/8日のイベント行きたいな~……確実に無理だけどさorz

ちょっとまた遙か3やり直す

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

