06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



スペシャルドルチェ

フルボイスのやつの、スペシャルドルチェをやってみた。
芹沢め・・・芹沢め!!
他のキャラのも見ないと(>_<)
穂積さんと狩野先輩のは和んだ(笑)


3は私服の立ち絵があればいいのになぁ(^_^;)
そういえば、アニメやるんですよね?
見れるのかな???

美味しかった!


スポンジは膨らみましたただ、副産物ができましたがww

えー、なんとかザッハトルテ、完成~
ちょっと見難いですが

えー、冥加部長誕生日おめでとう(笑)

今更なんです

3、4日前からゲームをやり始めました。
コルダ3、やっと終わった
観覧車やっとやった。
どこかの攻略板で12人同時に攻略しないと…って見たと思ったんだけど(._.)
12人攻略したら出るんですね。
今回やったのは冥加部長と律兄ちゃんを。冥加部長はバグで妹のデータが私の方にも反映されちゃってクリアした事にはなってたんですが、やっぱちゃんとやらないと

3をクリアした後、2fアンコールをやりました
一周目→柚木先輩、月森君、志水君、火原先輩、冬海ちゃん、金やん

また最初から(引き継ぎなし)→土浦君、加地君、吉羅理事、衛藤君


…ここにきて金やんと衛藤にぐっときたorz
ちょ、17日がやたら楽しみだ
今度は2fをやろう。

そうか

コルダはmobageですか…。
アンジェリークがSNSになったから、もしかして…とは思ったけど…。

そうか…。

幸せそう

昨日、ネオロマ仲間から借りた「primavere3」を見ました。
しょっぱなのトークからやられた(笑)
なんですか、その自己紹介(笑)

理事のティータイム、可愛い~
凄い美味しそう&幸せそうに食べる夕夜さんを見てたら、こっちもお腹減りました

まだ全部見れてないので、他のも見ないと

おめでとう!

静、お誕生日おめでとー

またダメだ

今晩~


12人攻略、頑張ってます…が難しいorz
何回もやり直ししてます
で、

さっきもダメになった
またやり直しだー

ララスペのコルダ3

おはようございます
ララスペ、読みましたよ

感想は↓から

続きを読む

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

