10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お次は誰?


おはようございます

今日は出掛ける予定でしたが、相手の方の都合が悪くなってしまったので中止。さて、どうしようかと、とりあえず録画しっぱなしで容量を食ってる物達を今DVDに落としてます。
それでも私は暇なので、久々にネオンをやること
兄さんクリアしてから放置気味だったので、今度は誰を落とそうかな

印象が強い兄さん。

今日は朝からネオロマDVD見てきました
アンジェ・ネオアンのやつ。
星奏祭3から帰って来たらまたやろう。
まだロシュ全部出してないし
兄さんしかクリアしてないし
兄さん素敵だわ~
今もiPod shuffleが兄さんのターン
……兄さんの曲を聞くと、感謝祭(夜)で私らの前にいらっしゃった兄さんのレイヤーさんを思い出す。
すっごいノリノリでね(笑)忘れられない
『兄さん楽しんでるよ』みたいなね(笑)
それでブロックリーダーは良平君だったんでね
うん、でもあの兄さんホント凄かったなぁ。

博士

どうやら妹は結構レインが好きみたい。
携帯に入ってる曲やらセリフを聞かせたら凄かった(笑)
レインのテーマを流したら、「ああ」とか「ああ、うん…」しか言わなくなって会話にならなかった(笑)

レイン…

20100315084416
おはようございます

携帯画像を整理してたら、『あ…アップし忘れた…』物を発見。

ちょっと前のテレビ欄にあったものです。

「このろくでなしの恋
『愛の逃避行』 レイン」
凄いタイトル(爆笑)

来た!

ロシュからメッセージ届いた
なんか、可愛いな

どこ行くの?

妹が今からファリン(ネオアン)に行くそうです。
そこで近くでテレビを見てた母との会話

妹「本を読む気もしないし・・・ファリンにでも行くか」
母「え、何、どっか行くの?」
妹「ん?ん~・・・商都、かな(笑)」
母「え、買い物行くの?」
妹「笑」
母「もしかして・・・ゲームの話し?」

あ、バレた(笑)
その後母は、蓮に向かって「いやねぇ~」って言ってました。

それだけ。

ベルナールED

昨日、エレボス倒しました。
ちっ、侮ってたぜ。
HPが350とはな…。
一度レインが負けて、焦り、再度トライ。
エレボス前は全然大丈夫でした。
レベル9に驚き(笑)


最初の頃はレインとかヒュウガって言ってましたが、ベルナールさんED(笑)
いや、あの人ヤバいよ。
何、あの爽やかな中にある大人な色気は(笑)
しかも直球ストレート過ぎ
甘々過ぎて、砂糖吐くかと思いましたよ(*/ω\*)
大人な人がデレるとヤバいね


次はルネで
それにしても…「スペシャル」のイベントは、本編に入れれなかったのかなぁ。エレンとかロシュとか。
普通に攻略対象にして欲しかった
「ジンクス」、「リース」のスペシャルなエレンはヤバいね。ツンデレ万歳(笑)
今出てるロシュのスペシャルは「突然のフラッシュ」と「正反対な二人」だったかな?
うーん、やっぱ攻略本を買おうかな…。

あれ…(笑)

今晩

休憩時間中に、ネオアンを頑張ってましたら、いつの間にやらスペシャルにロシュのイベントがΣ( ̄□ ̄;)
いつ出るかな~って思ってたら、もう出てたエレンも出てたし。
あれって、別にプレイ中とかに表示はされないんですね


夕食会を二回やった後に出たイベントだったんですが、ロシュに『こうやってバッタリ会うなんて運命を感じない?
オレたち赤い糸で結ばれてたりして、な?』
……誰かさんも言ってたなぁ(笑)
あまりのデジャヴさに、笑っちまいました(笑)
好きなキャラが、こうまで似通ってると、面白い

ただ、その時に妹にもメールしてたんですが、急にPSPの画面が『ゲームを終了しますか?』画面になり、焦った
キャンセル押しても、また出るし
原因は携帯を近付けてたからみたいですm(__)m

ロシュとベルナールの関係が好きです
ビジネスパートナー


さて、早くセレスティザム行かないと

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

