04
1
4
5
6
10
13
14
18
20
22
24
27
28
   



おお!!

今日、妹がジャンプを買ってきたそうな。
買ってきた書店が、三橋書店(笑)うん、ナイス
店員さんは、オドオドしてなかったかい?「阿部」さんは居なかったかな(笑)

置きチラシがあったらしく、貰ってきたのを
20070430213540.jpg

裏には、西浦メンバーがいました

見てきちゃった

今、You~に行って動画を見て来ました
2003.6.29の千秋楽映像を見て来ました。良い!!すっごく良い!!
最後の挨拶の場面で、観客の方々が歌をプレゼント。キャストも感激していました。見てるこっちも感激だよ、チクショー!ウーヴェ素敵過ぎる
多分、キャストも歌詞を変えてですかね、歌ってました。
良いですよね、そういうのって。一つの舞台を、お互いの立場で大切にしている感じがして

ウィーン版

昨日、妹が借りてきたウィーン版「エリザベート」のCDを聞きました。
「エリザベート」は、宝塚の劇で知っていたので、言葉が分からなくても曲を聞きながら解説書を読んで、ふんふんと聞いていました。
トート(死神)役のウーヴェ・クレーガーさん良い声~ちょっと息漏れ加減に歌ったり、囁く様に歌ったりと、聞いててクラクラ(笑)まあ、心なしか宝塚より高い声でしたがね。でも良い!今度は違う国のを聞きたいなぁ

ワームモン

前にですね、デジモン02のクリスマスソングのを買いました多分、賢ちゃんか伊織が聞きたくて買ったのかなぁ。それに、ワームモンもいて、「けんちゃぁん」って言ってます(笑)スティングモンになっても、「ケン!」って言ってます。そーいえば、高橋直純君なんですよね、後で聞こう
和田さん作詞のクリスマスソングも入ってて、ウッハウハです
20070429211454.jpg

目ぇ、疲れた・・・

はーい、今晩はです。
(豪華でない)夕メシを食べてから、妹が友達から借りてきた「おお振り」を、ひたすら読んでました。今やっと六巻終わり~。ふぅ、目が痛い途中で友達からメールも来てたからね
泉君可愛い~やっばい、あのそばかすっ子(笑)巻を増す毎に可愛くなってる。もちろん、他の子も可愛いですえー、高校生って、こんなに可愛いかった??うち女子高だったから分からんけど
前の日記では、ひたすら「阿部君が、阿部君が」って、書いてましたが、ここで!お気に入り発表~
泉君、阿部君、栄口君、花井君、浜田君、織田君です(順番は関係無いっす)
いやー、浜田君が出てきた事によって、泉君がグーンとアップしちゃいました。(浜泉かな)あと、表紙裏のおまけ漫画の栄口君!帯の家族構成を見て、お母さんがいないのは気付いたけど、おまけ見たらちょっと切なかったなぁ。
花井君も、すっごい優しい子でいいなぁ、あんなお兄ちゃん!!坊主は嫌だけど・・・。
さてさて、七巻が呼んでるんで、行って来ます
あ、そうそう、今日は凄いカウンターが回ってる様で、ありがとうございます

気になる映画

ニュースで見たんですが、「ストレンヂア」ってアニメ映画。気になります。
戦国時代を舞台にしたストーリーらしいですね。チラッとだけ絵を見ましたが、好きですねぇ長瀬君が声優に挑戦とか。他のキャストも中々→山寺宏一、宮野真守、大塚明夫
秋公開らしいですね、行ってみるかな

おいおい!!

今ヤフニュースを見てビックリ
「坂本九さんの二女ひき逃げ・・」って。坂本九さんの二女って言ったら、元宝塚の舞坂ゆき子さんじゃん・・・(クリックして読み)
「背後から追突」で?そのまま逃走?あげく
「けがしていないと思い立ち去った」って、∑そりゃダメだろ!?一応念のために病院に連れて行ったり、警察に連絡するなりしないと
舞阪さんも凄いなぁ、自分で追いかけたなんて怪我がなくて本当、良かった。
でも最近多いですね。ひき逃げ事件。横浜の方でもあったばかりですよね。何時、何が起きるかは本当分からないので、皆様もお気を付け下さい。

おお振り

ハマらないと思ったのに・・・ハマらないと思ったのに・・思いっきりハマりましたよ!「おおきく振りかぶって」に!
阿部君カッコイイ
絵は、正直あまり好きでは無いです。が、話が面白い私は野球はさっぱりで、今まで読んだことあるのは、タッチとミスフル位。でも、これは読める!
ユーチューブでアニメも探すか!妹が見てるのを少し見せてもらったりはしてたんですよねぇ、阿部君の声良い!ちゃんと見たいなぁ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

