05
2
3
5
8
9
10
12
13
16
17
19
21
23
24
25
29
31
   



八葉キャラソンバトン

貰って来ちゃいました早速やってみよー

八葉キャラソンバトン

■八葉のキャラソンの中で(ソロ以外も含む)好きな歌上位3位まで挙げて下さい。
1位→紫陽花の残夢
2位→月を抱く天秤
3位→玲瓏なる覚悟よ
☆2位、3位をすっごい悩みました!!「満月の雫は媚薬」も好きなんです!!でも、天秤も・・・

■八葉それぞれのソロ曲の中で一番お気に入りの歌を教えてください。
頼久追憶の森
イノリ炎の涙で泣きじゃくれ
詩紋しあわせの天気予報
友雅→美しき矛盾を抱く者よ
永泉儚なさと強さのあいだで
泰明→翳りの封印

イサトそしてお前に出逢えただけで・・・
彰紋花園への招待

九郎瑠璃稲妻の決意
ヒノエ月を抱く天秤
弁慶紫陽花の残夢
リズ先生→だ、壇ノ浦?
白龍→めざめの尋ね人
☆ご、ごめんなさい2はあまり聞いたことが・・・。弁慶さんは、全部好きなんで、悩みましたが、一問目で紫陽花~と答えたので、一応こちらでも。

■じれっ隊の歌の中で一番好きな歌は何ですか?
奇跡のプレゼント
☆すごい可愛いくて好きです「風花昇華~凛」も好きです!!

■カラオケに八葉すべてのキャラソンが入っていたとしたら、あなたはまず最初になにを歌いますか。
紫陽花の残夢を一番に歌います!それから満月、玲瓏と続きますね

■八葉のこのキャラとこのキャラのデュエットが聴きたい~というのがあったら教えて下さい。
そりゃあもう熊野組あ、特出でお義兄様(湛快さん)も

■このバトンを回す人8人
カラオケ好きで、遙か好きな方へ

何なんだ!!

えー、昨日ニコ×2動画で色々漁っていたら、面白いもの発見ー
何、『謎の新ユニットSTA☆MEN』って面白過ぎ(笑)声優さんが、顔を出してやってる番組自体を初めて見たので、新鮮でしたね昨日も2時位までずっとバカ笑いをしていましたよ。バトラーズやった後だったから、目ぇ痛かったけどね
なんか、河原でバーベキューしてたやつから見て、大笑い火、点けるのに時間かかり過ぎでしょ(笑)水の入れ方可笑しいし、あれは何だろう?ササミ?ササミを串に刺そうとして、悪戦苦闘してるし・・可愛い過ぎだろ!?ヤベー、見たくなってきた(ウズウズ)
よっちん可愛い~言う事、やる事可愛いよ鈴村さん面白いし・・・まだ全部見て無いんで、ちょっといってきますセイント~のイベントもまだ見て無いや!!

お誕生日!

敦盛君、お誕生日おめでとう!!

シロエが可愛い!!

最近、見なければならないビデオがどっさりデスノも録ってるけど、全く見れて無い;
昨日やっと、先週の「地球へ・・・」と今週のをまとめて見ました・・・シロエが好きだー何あの子!!可愛過ぎる!!ネバーランド行き損ねた子(笑)
ツンツンしてるのが堪んないキースに突っかかってくのとか、可愛い
小さい頃も可愛いかったけど、大きくなっても可愛い声も好きだなぁ。ブルー、ゴメン、ちょっと浮気だ(笑)来週が楽しみだ!
そういえば、先週と今週に、ジョミーが全く出てこなかった事にはちょっと驚きました。

アポお願いしまーす

今晩は、実は十六夜記買ってたことをバレてたのに、バレて無いと思っていた律です;

まずは、家の庭に植えてある紫陽花の花が、少しずつ咲いてきました
20070527212634.jpg

↑これは玄関に咲いている紫陽花です。

20070527212949.jpg

↑これは、家の隣にあるやつです。まだまだ花が少ないですね。
うちのはみんな青い花だから、土が酸性なのかな??

話は変わり、朝からついてない・・・。もう直ぐで降りる駅に着く手前の駅で、ドサッという音がした。次いで「誰か、お医者様は!!」との声も。なにやら急病人が発生したらしい大事には至らなかったので良かったですよ。ただ、止まった時間も短くて助かった朝のお店の開店準備は、自分一人だったので焦りました昨日なんて、人身事故が三件もあったらしい・・・命は大切に!!
昼ご飯行って、帰って来たら、店長が何やら苦笑いをしていた。

律「行ってきました~・・どうしたんですか?」
店「うん?今ね、変な電話が来てさぁ」
律「どんなですか?」
店「『○○店のNです』「あ、社長だけどNさん(←店長の苗字)?」『はい?え?社長ですか??』「ああ、うん、風邪引いちゃってさ~、ところでNさん、今スケジュール空いてる?」『いえ』「あー、そうか、ならいいや」で、切れた」
律「えー何ですか、その嘘くさい電話わ(笑)しかも、社長だけどって、大きく出ましたよね」
店「ねー、うちの社長はあんな気さくじゃ無いしね。空いてたらどうしたんだろう?」
律「・・・。休日に何してんですかね。寂しい奴だなぁ。可哀想になってきた(笑)折角の休日なのに、こんな事しかやる事無いなんて」
店「あははは、そうだね。どんな奴か見てみたいよね」
律「きっと、社長になりたいサラリーマンですよ!」
ってな事をがあり、二人で爆笑していましたうーん、その電話受けてみたいなぁ

カラオケは楽しいなぁ

昨日は友達と三人でカラオケ行って来ましたもー、はじけたはじけた
取り合えず、弁慶さんヒノエは全部攻めてきました!直純さんは、少し高めの声なんで、歌いやすいですね。キャラソン以外のも欲しいなぁ。
また、じれっ隊の「奇跡のプレゼント」を歌って来ました。初めて聞いて、じれっ隊を知らない子の前で歌ったら、この前の子は、♪恋の~、遊園地大作戦♪の所で笑ってたのに、今回の子は♪じれったい~♪「何これー!!」早くないか!?まだ出だしだよ!?その後も、「風のジェットコースターで、お前狙いたいよ~」とか「流れ星をダーツにして」で笑ってた(笑)
「風花昇華」も入ってましたが、ノーマルでした。初めて聞きましたが、「凛」の方が好きですねぇ
またカラオケ行きたいなぁ・・・行きません?羽澄さんよ



話は変わり、「バトラーズ」良い(笑)杉浦狙いだったのにぃ~!!藤盛さんも気になってしょうがない・・・右京も良いし、クリスもほっとけない・・・狙いが定まりません・・・

ふふふ、まだ十六夜記を買った事はバレて無い様子MIXJOYの為にも頑張りますあっつんが、中々進んでくれません・・・ちょっと大変ですよね?二章行ったりと自分の手順が悪かったんですが、五章を何回やったかな?と、取り合えず、七章まではいったんで、頑張ります。

流石に喉が・・・

今日は仲の良い友達と、カラオケに行って来ましたもう、スッキリ!歌いつくした感じです!6時間ぶっ通しで、キャラソンを歌ってきて、流石に声が上ずった感じです(笑)
「玲瓏~」「満月の雫~」歌えて幸せ~でも、切ないなぁ「紫陽花~」がですね、入ってませんでした・・・ヒノエなんて、一曲も入ってませんでした・・・。イノリも無いし・・・ヘコんだじれっ隊も少しだったなぁ。今度は沢山入ってる所に行きたい!
友達とアニメのOPを歌い、友達が天真君と詩紋君(取られた)、私がイノリパートを歌いました。いやー、楽しかったお互いイキイキしてたねEDの方もやってきました。彼女がセフル君、私が蘭ちゃん。・・・アニメ、数回しか見てないし、あんまり覚えてなかったんですが、覚えろと言われまして、一度お手本を聞いてから、パートに分かれてやりましたよ。高!!でも、達成感が(笑)
大谷さんの方の白龍の曲が歌えたのが嬉しかった!!
彼女は、じれっ隊の曲を知らなかったので、「奇跡のプレゼント」を歌ってあげたら、♪恋の遊園地・大作戦~♪で、爆笑された「本当にじれってー!!」って(笑)それが可愛いんだって!歌える様になってくれたらなぁ。あともう一人いたら、じれっ隊歌えるのに
6時間いても、リピートしたのは、遙かのOP、EDと、エヴァのED位ですねぇ。後は古~い曲をひっぱり出してきて、「懐かしいー!!」のオンパレード。子安さんと、関さんと三木さん結城さん達がやっていたヴァイスってアニメの主題歌とか、テイルズのディスティニーの曲とか、あずきちゃんとか(笑)

カラオケ終了後、もう一人の友達と合流し、ファミレスへ
メニューを見たときに「シナモンなんとか(←何か忘れました)」を見た時に、「シモン」に見えて、それを友達に言ったら、「末期だね」と言われた。
でも、友達が「ドリア」を頼んだので「ドリア美味しい?特製だよ?」と聞いたら、最初意味が分からなかったらしく、「譲君お手製だよ?」と言ったら、嬉しそうに綺麗に食べてました(笑)

20070522212722.jpg

見つけました~良かった!!でも、まだやりません。まだ敦盛君とか九郎やってないし!な・の・で、隠しておきます!!その辺に置いといたら、絶対妹にやられる!まだダメよ
25日は、ヒノエも歌いたいなー

買った借りた

今晩は、学園アリス13巻やっと買いましたるーちゃん可愛いアリスストーンの闇交換会「闇アリスストーン」の場面で、委員長が幻覚で猫耳としっぽを付けたるーちゃんの幻覚を見せたシーンでやられた方、挙手を(笑)私もその一人ですから
実はまだ読み途中で、友達がおじさんが潮干狩りに行ってきたらしく、そのお土産のアサリを届けに来たので中断
でも、バトラーズの「召しませ~」をお借りしました彼女はクリスにメロメロの御様子。狙うは杉浦君だ

20070520214002.jpg

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

