06
1
2
4
7
8
9
11
13
14
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
   



笛!成分分析

ホイッスル成分分析という物を見つけたので、早速やってみました☆
まずは、本名でやってみた結果
64%は努力で出来ています
23%は  畑兄弟の髪の毛で出来ています
9%は  風祭将の純粋さで出来ています
3%は  水野竜也のへタレで出来ています
1%は成分2椎名翼の毒舌で出来ています
らしい。畑ズの髪の毛は嫌だなぁ(笑)

こちらはH.N
雅律の55%は  で出来ています
雅律の34%は  郭英士のひんやりとした空気で出来ています
雅律の7%は  水野竜也のへタレで出来ています
雅律の3%は成分3渋沢克朗のキャプスマで出来ています
雅律の1%は成分2椎名翼の毒舌で出来ています
やっとU-14出てきたヨンサの「ひんやりとした空気」で出来てるって(笑)
水野と翼さんは入るんだ。キャプテンのキャプスマか、3パーもあったんだ
そして、55パーは、一体何で出来てるんでしょうね、気になる(笑)

始まった・・・

遂に夏のセールが始まりましたぁ・・・。いやぁ、セールは、提供する側よりも絶対参加側のが良い!!
たたんでも、たたんでも広げられて、キリが無い
しかも今日は、残業の日だったんですが、それプラス残業しちゃったよはよ終われ。

そうそう、直純さんのが昨日やっと手に入りました。遅いって!!予約したお店からやっと電話が来たので取りに行って来ましたよ~。可愛い感じの曲ですね

勝利~

今日はサッカー観に行って来ました久し振りの観戦だし、勝ったしで、うっはうはです日本平スタジアムでの勝利は10年ぶりだそうで、そんな記念すべき日に参戦できて、嬉しい

試合前に、相手側のマスコットキャラのパルちゃんが、ビリーズ・ブートキャンプの真似で、パル・ブートキャンプをやっていて、可愛いよーく見てみると、なんとレッズの阿部ちゃんまで一緒にやってるよ(笑)あ、啓太もやり始めた(笑)ちょっと、可愛過ぎですよ
20070623193743.jpg

これは、パルちゃんショーの前の挨拶周りの時に、目の前に来てくれたので、パチリ

試合開始前から、弾幕の位置で両サポの激突がありました。私達が居た側とは反対だったのですが、試合が始まっても一向に収まる気配がありませんでした
いざ試合が始まり、私と友達の好きな選手が、結構早い時間から前の方へ来ていて、頑張って応援しましたよ~久々の生ですからね!そうこうしている内に、阿部ちゃんが決めてくれて、勢いが止まらない!!と、思った矢先に私と友達の好きな選手が、ゴール前で接触プレーになったらしく、倒れてしまい、交代・・・・あれは、本当にショックだった
その後も、結構攻めたり、攻められたりと面白いゲームでしたよ
た・だ、こんなに日差しが強くなるとは・・・想定外だよ(苦笑)日焼け止めを忘れると、大変ですねあと、夏場のリストバンドは止めた方が良い・・・。
20070623194711.jpg

見て下さい、この色の違いヒリヒリして痛いユニホーム焼けも見事に出来てしまい、明日仕事行ったら、笑われそうだ。
そして、勝利して、意気揚々と駅のホームで並んでいたら、知らない方に声を掛けられ、振り向きました。電車の行き先でも聞かれるのかと思ったんでね。そしたら、「あの、闘莉王選手のファンの方ですよね?良かったらどうぞ」と、一枚のキラキラしたカードを差し出されました(笑)Jリーグチップのオマケのカードですよ。それのキラキラカードですよ!「欲しいです!!」と言ったら、本当にくれました(笑)これにはビックリでしたね、ありがとうございました彼女達も、出てどうするか困ってたんでしょうね、そしたら丁度、ユニホーム着た奴がいたんで、くれたんでしょう。お互いラッキーでした
20070623195616.jpg


檀ちゃん!!

金麦(ビール)のCMを、檀れいさんが出演されてますね綺麗~、可愛い
一昨日のパン教室で試供品を貰ったから、飲もう今日はもう寝るけどね

今日はパンの日でい!

こんにちは~、今日はPCの順番が無いからゆっくりまったり書けますいつもは妹御と順番なのですよ☆課題(?)がある時は大変、待ってるうちに眠くなっちゃうから(笑)

さてさて、今日は久々にパン教室に行って来ました先生すまんねぇ、マイペースな生徒でいや、もうマジ忙しい・・・セールあり過ぎなんだよセール終わると、客足パッタリだし・・。気分転換してーつーことで、パン行って来ました。

20070615133158.jpg

今日のパンは抹茶クーヘンってパン。中に甘納豆が入ってます。甘納豆って、食べた事無いんですけど、納豆では無いんですよね??
久々に生地をこねて、気持良かった(笑)いつもはこね終わりが遅い私ですが、今日は一番でしたちょっとは成長したかな?

で、お昼は、前から気になっていたマックのメガてりやきを買ってみました店員さんのお兄さんが、驚いてたけど、気にしてくれるな!頼み間違いでも無いし、君の聞き間違いでもないから、そんなに聞き返してくるな!(笑)
20070615133609.jpg

うわー、ドキドキするなぁ


20070615133640.jpg

あれ、ちょっと寄ったか(笑)
予想より小さいな・・・。でもまぁ、いっただきまーす!!

・・・・・・・・(完食)あー、たいした事無いなぁ・・まぁ、単品だったからねぇ・・・5分も掛からなかったよ。お腹も空いてたし。ちょっと期待はずれでした。

行きたい

どーしようも無く、熊野の行きたい
あー、速玉大社とか熊野本宮大社とか行きたい!!
今日も本屋で「るるぶ」を穴が開くほど食い入って見てました。うーん、上田城も行きたいけど、まずは熊野のが先かなぁ。

今週の「地球へ・・・」は、良かった

昨日の「地球へ・・・」には、驚きました
シロエが着ていたのは、もしかしなくてもキースのシャツだったんですねナイスだキース!!しかも、「あなたの匂いがする」とか言っちゃうしシロエが沢山出て来て、満足でした
キースのあの言い方は、まるでシロエに恋しちゃったみたいな言い方でしたね(笑)何か言う度に、「それは恋だろ!?」と、突っ込んでました
シロエがピーターの童話を話してるシーン、好きでした。なのになぁ、キース・・・愛故撃ったのか?ピーター(ジョミー)!早く来て!!

キース→シロエ→ピーター(ジョミー)⇔ブルー
みたいな感じに見えるのは、私だけでしょうか??

いつかは、ね・・

帰りの電車の中で、メルマガがきました。
内容は、花組男役トップ・春野寿美礼退団・・・いつかは来ると思っていましたが、まさか今日とは。やっぱり分かってはいてもショックですね真飛さんがトップになるんですよね?星でなって欲しかったかなぁ、なんて。
折角オサアサで揃ったのに

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

