07
1
3
4
7
8
9
12
14
16
22
23
26
27
30
   



暇な時は、キャラメ

おはようございます今日は天気が良いですね
昨日の雨はなんだったんだ・・・・。

昨日なんですけど、バスの中で暇だった訳ですよ。1時間位乗ってるのは暇だ~って事で、妹にメールしました。他愛も無い事ですよ。でもね、あいつから返ってきたメールは、「きっかけ」でした・・・「地球へ・・・」のキャラメで返ってきたんです!!しかもリオでなので、こちらはジョミーで返しました。そこからずっとキャラメしてましたね(笑)
リオ(妹)→ジョミー(私)→キース(妹)→マツカ(私)→ここからは、一つのメールで、二人宛に上の段、下の段で分かれてます
シロエで、マツカ(上)・キース(下)(妹)→マツカで、シロエ(上)キースでシロエ(下)・・・これを三回位繰り返してました(笑)バカ姉妹ですよ。
マツカがシロエに負けそうで・・あれやこれや言ってみても、蹴散らしてくるんですよ(笑)キースにも食いついてくるんで、あしらうのが大変。でも負けない様に頑張りました家に帰ってから、「どうだった??マツカが負けそうでさ~、すっごい大変だった」と、打ち明けたら、「うん、マツカっぽかった。こっちも負けるかと思って頑張ったよ」二人して奮闘していた様です(笑)

きっとお前も好きになるって、信じてたよ

今日は電王の日だった~
ゲストで「鈴木千尋」さんのお名前を発見栄口君ー
良太郎可愛いですね~、役者さんが可愛いから余計に可愛く見える

まあ、いつもは私が見てる時に妹が少しため息をつきながら「もう行くよ」って言って、バイトに行きます。なのにだ、今日は全部見終わってからバイトに行きました(笑)着々と歌まで覚え初めて、口ずさむ様になってきましたよこの間借りてきたDVDも、結局全部見てたし・・・だから言ったろ?お前も見る様になるって

PKって嫌だなぁ

今日のサッカーは、心臓に悪い…。
日本、負けてしまいましたね…とても残念です。
結構惜しいシーンはあったと思いましたが、良い試合だったと思います。PKまで行くとは思いませんでしたから。出来る事なら、PK前に、決着を着けたかったですね。もっとゴール前に飛び込む選手が、もっと居たら。ヘディングも、ちょっと弱いと私は思います。

6人目のキッカーの羽生選手、外してしまいました…でもね、PKって本当に運ですよね。正直、好きじゃないです。
明日の朝、親が新聞見たらうるさそう。
私は、羽生選手のプレー好きですけどね。だから、元気出してくれ!Jの方で頑張られても困っちゃうけど、一生懸命やってた人の涙を見るのって、辛い…。別に彼だけのせいじゃないんだし。

ちょっとお爺ちゃん!?

∑ちょっとソルジャー爺ちゃん
「惹かれていた」って、その言い方じゃあ、フィシス自体に心惹かれちゃったみたいな言い方ーブルーさぁ、折角目覚めたんだから、ジョミーに会いに行って今回のオリジンは・・・・いただけないなぁ

どーもドクターが、「蝶の変態を見ているようだ」って言ったシーン、漫画でもそこのシーンを見る度に、頭の中で「蝶パピヨン」が浮かぶのは、自分だけでしょうか(笑)
つーか、そんなにトォニィにくっつかないで下さぃー、雑菌がうつる本当、無理あいつだけは無理

リオは相変わらずの苦労性ですね(笑)キムさんにハロルドから「お前も残れよ」とか言われちゃったりして。
朝、予約していく時に、番組表を出したんですよ。その時に、声優さんの名前が表示され、そこで「浪川大輔」の文字を見つけた瞬間の雄叫びは、妹も動きを止めていました(笑)「うぉおおおうなみかわー」とか言ってましたからね(笑)あー、リオが足りない
もう今回でマツカとキースは、十分に補給したちょっと、何あの人。マツカの隣でリラックスし過ぎじゃない?彼女に運転させてる彼氏か(笑)足組んじゃってさ、サムの前でも見せた事無いじゃん!
しかも、あんなにマツカに近づいて思わずこっちが仰け反ったわ(笑)つーか、あんな密室でアダルティーな雰囲気を醸し出すなよドッキドキじゃん
うーん、あのセルジュ君って子、いかにもキース・アニアンが好きそうな子だ・・・マツカを虐めないで下さいね??虐めていいのはキースだけだから
メギド、逆十字で怖かった・・・。

ミュウ側に戻り、なんすか、フィシスとブルーの雰囲気・・・・早くあのハープ?の人来て君のフィシスが口説かれてるブルー、フィシスとばっか逢引してないで、ジョミーとももっと話して
なんか今回の地球へ・・・は、色んな意味でブルー爺ちゃんとフィシスから目が離せませんでした。終わり
・・・予告で、ブルーが凄い事してましたね。防げるのかい?防げちゃうのかい??ビックリだよ
あー、なんでこっちは一週間遅れなんだー

強制バトン

えーっと、見ちゃったんで、やりまーす(笑)とか言いつつ、バトン好きなんだよなぁ
えっと、強制らしいので、興味ある方は下からどうぞ☆

続きを読む

米っちょ

今晩は~、最近どーもパッピー☆保志が足りない…と、思いまして
『Ever 17』をプレーしてみました
海洋テーマパークに閉じ込められ、仲間と助け合いながら、脱出してく様な感じのゲームらしいです。まだやり始めたばっかなので、詳しくは分かりませんが『田中 優美清春香菜』が可愛い名前が長いがな(笑)
主人公は二人いるんですが、私は倉成 武ルートで行きます。少年も可愛いけど、ちょっと怖いあ、両方共声は、保志さんがやってます
∑あ武ルートだと、春香菜は攻略出来ないらしい(妹情報)しゃーねー、つぐみにしよう。浅川さんだー 空さんは…コンピューターかな??


『ひめひび』も順調です…琉耶君が気になって仕方ない今日この頃です。草尾ーー良い合ってるなにより、琉耶君は眼鏡、髪型、糸目が良い
あぁ、本当誰から落とそう

キースの足技にはビビッた

いやー、今日の「地球へ・・・」には、驚きました・・・・。
カリナの件は、切ないそうだよね、一緒に幸せになりたかったよね・・。泣きそうでしたよいや、半泣きだったかな。
ただ、血の涙が怖かった・・・・。ふ、普通の涙ではダメだったのかな??
止めに来たジョミーも、可哀想でしたね。小さい頃から知ってる子が、目の前で死んでしまったなんて・・。
今回は本当、切ないお話でした。

た・だ、何?あのキース・アニアンの足技何連打何連打すれば出来んの?あの技(笑)「ドカドカ、ドカドカドカドカ!!」10連打以上か?すんません、あれにはバカウケしてました。でもなぁ、蹴り終った後に「ちょろいな」って、言ってくれたら好感度がグーンとアップしたんですけどね残念。

マツカやべぇ、マツカやべぇ(笑)うーわ、何あの子~、可愛いんですけどー必死に探しに来たのもですが、キースがマツカに「バリヤーで包め」みたいな指示を出した時に、漫画だと、直ぐにやっちゃうんですが、アニメだと変わってて「やったことがありません」とかに変わって、良かった本当に、今までミュウとしての力を使った事が無い事がしっかり分かる件になっていて、気に入ってしまいました
あらー、キースさん、ピアスは使わなかったんですね。なーんだ楽しみにしてたのにあれはただのピアスになったのか。

今回はリオが喋らなかった・・・写りはしたけどさ。
来週は喋りますよね??つーか喋って!!
来週はトォニィも目覚めるし早く見たい

3巻感想

「地球へ・・・」3巻の感想です。
結構ネタバレになると思いますので、大丈夫な方だけどうぞ。
ま、大した事は書いてませんけどね☆

続きを読む

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

