09
1
3
5
6
8
9
12
13
17
18
20
22
23
24
26
28
29
   



遙かは良いね~

どーもー今晩は
いやいやぁ、遙か面白いっすね今、前に買った『遙か2』をやってます
じれっ隊可愛いつっても、彰紋君はまだ仲間じゃないんですけどね。私は院側になったみたいなんです。玄武の神子さんで、パートナーは源水君
源水君は、頻繁にお菓子を届けてくれます(笑)永泉さんよりは弱々しくないかな。あっつんより声も低くないし、口調も柔らかい。好きだわ~

2は、なんと言うか、好きキャラが多い今のところ、天の四神はみんな好き珍しいですよ

今日もやろうかな…次は何だっけ??……白虎?

良ちゃん

きました届きましたReal-Action
20070927203243.jpg

健君歌ウマいやいやビックリでしたよでもちゃんと良ちゃんぽい歌い方でした
テンポも良いし、曲調もカッコイイですね
Action-ZEROも良いし、ナオミちゃんとお姉ちゃんの曲も可愛くて好きです
明日から、良ちゃんを聞きながら通勤だな

政宗公乗車中

今晩は、今日は夕方に久々に遙か~十六夜~をやりました・・・何ヶ月ぶりだろ
やっと六章までいきました。長かった・・・。最初は勿論弁慶さんED狙いでいきます
無印の方のルートを、微妙に忘れてきていたので、ちょっと楽しめたは、はやく平泉に行かなくては

今日は天気が良かったので、午前中に洗車をしました。
バケツで往復しながらやりましたよ(笑)
んで、妹が仙台土産を源二郎(車)に付けてみた
20070927201234.jpg

ちゃんと見ると、シートベルト着用(笑)凄くないですか
早速貼り付けて、近くのスーパーに行って来ましたよ
「後続車来るかなぁ」なんて期待しながら運転してましたが、後続車は来ず・・・
着いたスーパーで、買い物を済ませて出口に行った時に、ガチャガチャがありましてね、気になって見てみたんですよ。そしたら、ありました、電王映画版?
200円を投入してガチャガチャを回したら、回らない・・・固い。
律「あれ、回らない」
母「どれ、かしてみ」
(ハンドルを回すが、やはり固く。何回かやって、やっと回り)
律「あれ、でも出てこない」
母「本当だね、諦めな」
律「・・・」
母「分かった、店員さん呼んで来くるから。」
(しばらく荷物番(笑)母が携帯片手に通り過ぎ)
店員「すみません、どちらですか?」
律「あ、すみません、これなんですけど・・」
(ガチャガチャを開けて、ハンドルの裏側と睨めっこ・・・そして)
店員「すみませんでした、あの、好きなのをお取り下さい」
マジでか
律「え、あ、すみません。じゃあ・・・」
目の前にあったのは、多分ゼロノス・・を、スルーして(笑)緑のカプセルの中をチラっと確認したら、王子だ
律「すみません、これで・・・」

そんなこんなで手に入れたのは、これです
20070927202318.jpg

「ウィングフォーム」ですやったーお兄さんありがとうでも、あんな風にガチャガチャ取ったの初めてですよ(笑)
母と妹に話したら、笑われましたけどね。

「BRAVE10」の2巻を読みました

読みましたよ、BRAVE10の2巻
あー・・・なんと言うか、六郎が、ガチ過ぎと意外と子供っぽくて、ちょっとダウン可愛いだよ?でも、もうちょっとツンツンしてて欲しかったなぁ。1巻のときみたくさ。
逆に佐助がかーなーり良いバンダナ取ってたよー可愛いそれに、性格もカッコイイですね~、男前
あとは新しく出てきた筧さん、素敵だあーゆー堅物大好きですアニメの真田十勇士の筧さんもカッコ良かったからなぁ。
あとは、由利鎌之介ヤベ、好きだわでも、やっぱりか。読んでて「ん、あれ?」とは思ったんだよねぇ。ま、別に良いさ、好きキャラに変わりなし
まーさか、伊達の旦那が出てくるとはねぇ。・・・隣のが、小十郎じゃなくて良かったあれが小十郎だったら、ちょっとショックでした。でも鬼庭綱元さんですか、うーん、鬼庭さん結構好きなんだが・・。あ、今、「真田太平記」を読破してしまったんで、妹から借りて「伊達政宗」を読んでます。結構面白いなぁ今度ちゃんとBASARAやって見とかないとなぁ。小十郎以外覚えてない成実がし、白髪だった気が・・・見間違いだよね、きっと。
あと、壱丸と二虎も好きです。なんだろ、憎めない(笑)

ケーキ作ってきました

こんにちは残暑が厳しいですね、溶けそうだ
えー、今日はお休みだったので、ケーキ作りに行って来ました。初です、初
ケーク・オ・ショコラ・エ・オ・マロンという、なんともまぁ長ったらしい名前ですね(笑)意味は・・・・チョコレートマロンケーキ??分かりません調べて下さい(おい)
20070921145012.jpg

なんと、一度に6個もできちゃうんですよ~、お得シリコンの型に入れて焼くんですけどね、作り方なんかは、パウンドケーキと殆ど同じなので、結構簡単にできちゃいました
20070921145147.jpg

焼いた後に、チョコで軽くコーティングしてからマロンを乗せて、金箔を乗せて完成形が可愛いですよね
20070921145348.jpg

箱詰めしたケーキ達でーす。
早く食べたいなぁ
まぁ、妹の誕生日ケーキ代わりなんですがね。&本免合格祝い(?)なんとかまぁ合格してくれた様で、一安心です・・・が自校(自動車学校)の短期って、バック駐車を教えないらしい・・・。それは教えとけよ縦列より大切だと思いますあー、私が教えんのか・・私だって苦手なのに・・・どうしよう、これから源ちゃん(車)が傷つけられるかもしれないまだ代えるの早かったかなぁ・・・・。でも軽だから・・・でもあいつの運転ヤバそうだし・・・はぁ

行って来ました、シーパラ

八景島行って来ました面白かった~最後に行ったのって、いつだ??小学校か中学位だった気がする。

着いてまず「ドルフィンファンタジー」という所に入りました。
20070919204113.jpg

20070919204134.jpg

可愛いですよね~、癒されましたよ一番上の写真は、携帯のサブ画面の待ち受けにしてます

その後に、「アクアミュージアム」に行って、13時からのイルカ達のショーを観に行きました。
20070919204354.jpg

凄いですよ、ショーの始まりの曲がゲキレンジャーのOPだった(笑)これには、やられましたね(笑)まさか、そんな聞き慣れた曲がくるとは・・・つい、「えぇなんて言ったもんだから、一緒に行ったおばちゃんに、「何、知ってる曲?」と言われ、どもりましたゲキレンが来たんだから、どっかで電王も流れないかと期待したんですが、無かったです・・・やはりお子様はゲキレンなのか?でも、あのOPは、テンション上がりますよね?
20070919204816.jpg

写真とは関係無いですが、今日のガイドのおばちゃんは三木さんというお名前で、一人で最初からテンションがクライマックスまで上がってました(笑)
20070919204936.jpg

「白イルカ」可愛いですね~つい、久しぶりにぬいぐるみを買ってしまいまいしたやっぱ名前は「シロエ」ですかね(ニヤリ)妹に、「名前は『シロエ』だよね」って言ったら、しっかり傍に置いてやがる。お前には、白熊のついたシャーペンを買ってきてやったろ??

ショーを見た後に、他のお店の方と、「サーフコースター」に乗りました実は、あまりジェットコースターに乗った事が無いので、ちょっとドキドキだったのですが、すっごい楽しかったそんなに落差が無いので、胃が出てきそうな浮遊感はありませんでした。風が気持ち良かったあれはまた乗りたいですね~
あと、長年の夢だった「バイキング」にも乗ってきました
20070919205527.jpg

小さい頃からの憧れだったんです
最初は、グーンと降る時が怖かったんですが、空を見てたら全然怖くなくなって、「ああ、目からの情報って凄いんだなぁ」と実感しましたね(笑)空見てたら落差を全く感じなくなりました。でも、それじゃあつまんないので、前見たり、カメラ構えてた店長にピースしたりして遊んでました
今日乗ったので一番怖かったのが、「シーパラダイスタワー」・・・ゆーっくり登ってく展望台なんですが、あのゆっくりな感じがダメでした・・・・。エレベーターみたいでエレベ嫌いなんで、すっごい怖かった。あれはもう嫌だわ

侑斗が、かーなーりカッコ良かった

今晩は、今日はちょっと母上と飲みに行って来たので、ほろ酔いです(笑)

いやー、今日の侑斗は、カッコ良かったホロリときましたよ
自分の予想では、カードを使う毎に、愛理さんの記憶の中の侑斗が薄れていくのかと思っていたのですが、周りみんなの侑斗の記憶だったんですね・・・それって、悲しいですよね。使う毎に自分の事を忘れてしまうなんて・・・
愛理さんが侑斗の事を思い出しかけた時に、「じき野上が迎えに(助けに)くるから、ここで待ってて」って行った時が、凄く切なかったです。思い出して欲しいんだろうにね・・・。何、今週は(主に土曜日曜だけど)切ない週間?
あと、「カードは、お守りじゃないんだよ」ってところが、凄くカッコ良かったぞ、侑斗
これから、デネブと侑斗は、どうなるんでしょうね・・・デネブ、消えちゃヤダよ


話は変わり、飲みに行ったところで食べた「ねぎま」です。
20070916214745.jpg

ねぎまデカ
とても美味しかったです

ゲームならではの良さはあるよ

舞一夜舞台化ですか
どっかのサイトさんで見つけて、公式を探したらあった・・・。
キャストも決まってましたよ。
うわ~、舞台化かぁ
うーん・・、詩紋君がなぁ。。永泉さんと友雅さんは許せるかな?友雅さんは、ちょっと若いけど。あかねちゃんの子は可愛い
気にはなるけど・・・どうなんでしょうねやっぱ鬘ですよねぇ、イタイなぁ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

