10
1
3
5
8
11
13
14
16
17
20
22
24
26
27
28
30
   



ゲームの話。遙か&GS2

今晩は、早いものでもう10月が終ろうとしてますよ。明日からは11月に

最近、あんま『遙か2』をやってません。狙いが定まんない
みんな良過ぎ。珍しく、天地の青龍好きかもです。いつもは、そんなでもないんですが……。とりあえず、初クリアを誰にするか悩んでます。流れ的にはね、イサトになりそうなんです。欠片も集まっちゃったしでもなぁ、泉水さんも…最初からパートナーで居てくれましうーん、まだ進めてらんないかも…。

『GS2』は、相変わらずクリスです。やっとあと8日位で文化祭です。なのに60リッチしかなーいヤバイよX'masパーティーのドレスは、多分大丈夫…振袖が…振袖が準備できないかもポイントカードも、30%までは貯まってるけど…ドレス買って貯まってもリッチが足りなさそうだし…佐伯ー給料上げてー(笑)

やっべ、桐青好きだわ

頂いたDVDを見ちゃいました。叫ばせて下さい・・・
桐青好きだー
西浦対桐青を撮ったDVDを貰ってたんで、この所見てたんですが、やべぇ、桐青好き。今までは、西浦が好きで、他校は正直あんま見て無かった。漫画でも、まぁ準さん位??
桐青の先輩後輩の中が良いみんな仲良しで良いね~桐青のバッテリー大好きだわ和さんカッコイイーはぁ、今までは私の中で「カズさん」と言えば、ホイッスル!の功刀一さんだったけど、河合和己に変わっちゃうなぁ。試合終了後の、和さんと準さんの泣きながら抱き合うシーンには、ホロリときました。漫画読んで知ってるのに、ホロリときた。
慎吾さんとかヤマちゃんとか利央とか。いやー、利央きた。今まではあんまり好きでも嫌いでもなかったのに、連載夢読んでるからかな、利央が好きになってきた。ああ、こんな可愛い奴だったのかと、今更ながら実感。
もっと準さんとのじゃれ合ってるシーンを見たかったなぁ。
そう、準さん、準さん素敵だね声も良いしおお振りのアニメは、かなりみんな声が合ってて好き。栄口君なんてビビッタからね。まさかGS2の氷上君とは思わなかった。ああ、早く氷上君も攻略しなくちゃ
早く続きを見たいなぁ、早くくれないかなぁ

携帯予測変換バトン

はいはーい、バトンが来ましたので、やってみまーす


携帯予測変換バトン


お題『しなもんみるく』

あなたの『し』の変換候補上位は?
1.して
2.シー
3.した
*うーん、つまらんな(笑)

あなたの『な』の変換候補上位は?
1.無い
2.何か
3.中井
*3のは、昨日の「アッ●におかせ」のナレを聞いた時に、中井氏(笑)が「男と女の関係」と言った瞬間にメールしたからだな

あなたの『も』の変換候補上位は?
1.もう
2.盛
3.持って
*2は何??敦盛?清盛?

あなたの『ん』の変換候補上位は?
1.んですか
2.んじゃない
3.んだ
*「んだ」?「んだ」ってなんだ?あ、こうやって使ったやつか!(笑)

あなたの『み』の変換候補上位は?
1.見て
2.雅
3.見ると
*2は、名前変換の小説かな?
もうちょっといけば、「三橋」「宮田」が出たんだけど

あなたの『る』の変換候補上位は?
1.るね
2.るから
3.るし

あなたの『く』の変換候補上位は?
1.君
2.位に
3.国
*「国」!?国がどうかしたのか自分!!あー!「国」の次は「熊野」だったのに!!

やってみて、感想は?
*変なのが飛び出てこなくて、良かったです(笑)

次の人に回す7文字
えっと、アンカーな無し??それか同じ『しなもんみるく』で

明日は夢の国だー!!

どうも、今晩は雅です。
ついに、ついに明日だ。早かった・・・あっという間に明日だ。
明日ディズニーランドに行って来まーす
うっわー、何年振りだ!?明日は3時に出発でございますさすが地方DANE☆
私は旅行とかの前日は寝れない人です(笑)移動中の新幹線とかでも寝れない人です。今日寝れるかな(笑)

熊野組

遙か3のアニメが、見れるぞー
うちは契約してないんですが、妹のバイト先のオタクのおじさんが、そのチャンネル契約していて、妹がさり気なく言ったら、録ってくれるらしい良くやった
その方には、銀魂おお振りも貰っています。タダで(笑)
まさか遙かも見れるなんてOPは、ヒノエ・弁慶・敦盛の熊野組なんですよね!!はーやーくーみーたーいー
カニメ、じゃないと良いなぁ・・・・。望美ちゃんの声・・・。



上でも言ってましたが、「おお振り」も貰ってるんですよ。
前に貰ったのは、西浦桐青戦直前まで。その続きをずっと待ってたんですが、一昨日位に頂けたので、毎日少しずつ見てます
高瀬君の声って、杉山さんでしたね!見る度に「トォニィちゃん」と言っていたら、妹のブログに書かれてた(笑)しょうがないよ、自然と口から出るんだから
んもー、ホント栄口は可愛いなぁなんなのあの子!犯罪的に可愛いんですけどつか、西浦って、みんな可愛い昨日も見てたら、どうしようもなく沖君が可愛かった。
梓良いね最高だよ紀章さん声合い過ぎこのアニメって、途中で作画が変に変わらないし、声もみんな合ってて好き。漫画も早く読みたいなぁ・・・いつも借りてたのんですが、買うかな。今までのとか・・・

パンに行って来ました

どうも、こんにちは。雅です
いやー、早いもんだ、もう23日ですよ。もうパンの日ですよ
今日のパンは、「ツナマヨパン」を作って来ました~(拍手)

20071023141953.jpg

さっき食べたんですけど、ちょっとね、塩入れ過ぎたちょっとしょっぱいでも、旨かったです

さてさて、パン教室が終わった後、靴屋に寄って、靴を購入。
スニーカーなんですけどね。中学の頃位だから、もう10年位履いてた靴が、さすがに穴開いてきましてね・・・代わりを探してきました。
20071023142238.jpg

ジャ~ンこれです
いつも履いてるのは24.5なんですが、在庫が無くて、どーすっか悩んだんですが、24でも横幅は大丈夫だったんで、購入。
困りますねぇ、足ばっかデカくて


20071023142514.jpg

こっちが十何年間もお世話になってた靴です。色も最初は濃紺だったんですが、段々水色になってきちゃってました。両サイドが破れてきてしまって、雨の日は履けません。ちょっとしゃがんだりすると、サイドからチラチラと靴下見えますからね(笑)長い間、お世話になりました。近所のスーパーに行く時なんかは、まだお世話になります。

モモが可愛い

今日は待ちに待った電王~
最初のM良太郎が可愛い何あれ、バット、じゃないなぁ。鉄パイプ?それで「電車切り」の真似をしてるのがスッゴイ可愛い

リュウちゃん絵が上手くなった(笑)お姉ちゃん可愛く描けてるし。皆も褒めたてし。
絵を渡しに行く時も、もっと「僕が渡すんだからねー」みたいな事を言うかと思ったら、あら?なんか成長したね、リュウタ。リュウタの良太郎への接し方が少し変わってきてて、微笑ましいですね☆
そして愛理さん、どんなコーヒー淹れたんですか??侑斗がスッゴイ笑ってますが・・・あれは中身を見て笑ってんですよね?入れ物ではなくて。それにしても、久々に三浦君と尾崎君を見た気があの二人がミルクディッパーに居ると、癒されます
そしてあの「カイ」って人、なんなんだ?第一印象、あまり好きではないかな。リュウちゃんも、あの人から守る為に、ずっと良太郎に憑いてるんですね、きっと。ちょっと感動
最後の方で侑斗が、変身できないリュウタの方へ「野上!」って言いながら走りながらゼロノスに変身するシーン大好きですそして、「リュウタ(って言ったと思った)を唆した(と聞こえた気が)のはお前か!」って言いながら切り掛かったシーンも大好きだ。良いお兄ちゃんみたい、きっとデネブも喜んでるよ

電王は、所々に笑いがあって面白いですね
ウラちゃん、お風呂で流されちゃったのね(笑)ちょっと~、自分が風呂入る時に思い出し笑いしそう


話は変わり、昨日の「ゲキレン」も結構面白かった
メレが可愛い「お前さん」って(笑)「良かったねぇ」と言いたくなりましたよ。相変わらず猿は、オイシイなぁ

指定バトン

まーたバトン貰っちゃったんでは、いってみよー

指定バトン

指定キャラ:翡翠

●旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで『翡翠』さんと同室に!なんて話そう?
・「おおおお、お願いします!!」と裏返った声で挨拶をするか、固まってると思う(笑)

●仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?
・無国籍料理でした(笑)あの人ならどこでも通用しそうだし。和食じゃあ芸がないかなぁと

●食後の楽しみは やっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると『翡翠』が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
・とりあえず、浴衣も前がはだけてるのかを確認する為、ガン見します。

●夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは『翡翠』と話していましたが『翡翠』は寝てしまった様子。どうしますか?
・そっと覗いてみようか?何かを期待しつつさ(笑)

●朝になって起きるあなた。するとなんと『翡翠』と同じ布団に 寝ていました!一体なんで?
・そりゃあ、昨晩、話してる途中で翡翠さんが寝ちゃったのかと思って、覗いた時に手を引っ張られて、「おやおや、いけないねぇ」とか言われて、翡翠さんの布団の中に入れられて、「眠れないのなら、一緒に寝てみるかい?」なーんて耳元で言われて、暴れだし、次第に疲れて寝ちゃった☆みたいな(笑/はい、脳内劇場でした~)

●目が覚めてあなたに謝る『翡翠』。詫びに何か奢ってくれるようです。何がいい?
・んー・・・、奢りはいいや。翡翠さんらしいお詫びにしてくれれば良し

●『翡翠』と別れ地元に帰ってきたあなた。一連の事をあなたが話したと思う方(複数可)に名前を指定して回して下さい。
・こんなん話せないですよ(笑)
毎度ですみませんが、興味のある方是非☆



FC2カウンター

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

