11
2
3
4
5
10
11
15
17
19
20
21
22
26
29
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目ぇ痛い…

今まで、録画してた電王をDVDに落としてました。CM抜かしたりしてました。その後で、サムネイルを変えたり…これが中々
出来れば好きな場面にさたいボタンを押す頃には、すこーし過ぎちゃうてな訳で、コマ送りしながらやってました(笑)
これが目にくる。前のウラちゃんが花を持って、『バンッ』ってやってるシーンは本当大変だった
でもやっと終わり、満足感でいっぱい
スポンサーサイト

攻防戦

今晩は、さっきまで戦ってました、雅です。

何かと言いますと、店に知り合いが来まして、飲みに行こうと、誘いにきました。どちらかと言うと、当日に言われて行くのが好きではない。親が結構煩いんです「夕飯作っちゃったのに」とか、「誰だね」とか、結構言いたい事を言う人なんです。立て続けに出かけるのにも文句言うんで、理由付けに四苦八苦ですよ
その人とはまた8日にも飲み会やるんです。今日手持ちも無いし、まだ風邪が完治してない&腰痛ぇ…『無理です』って言っても、「大丈夫だよ~」あんたはな。それに、何で彼氏さんいるのに行かにゃあならん居づらいわ挙句メールで「雅ちゃん無理みたい」って送っても、「えー」とか返ってきたし(彼女の)色々言ってもダメなので、最終手段『Mステ見たいからダメ』って言ったら、「えーうちらMステに負けたの」って。タモさんバカにすんなよ(笑)あんま見る予定無かったけどさ。
本当もう毎週の様に電話&メールしてきて何で人の彼氏と毎週の様に話さにゃならん全く、バカップルめ
とりあえず帰れたんで良かった
あぁ、に帰っても加地君(コルダ)の話を聞かされるんだろうなぁ。

おおお!!

今、メイトの通販ページを久々に見て来ました
「劇場版 コレクターズパック」ってのは、映画、ですよね??出てたんだ、欲しいなぁ。あ、でも、イベントのDVDも出てるし、じきBASARA英雄外伝も出るし・・・漫画なんかもいっきに出てくるし・・・・検討しとこうかな

『バースデーアクセサリー』を見つけまして、一月はモモみたいですね。チビキャラ可愛い
やっぱこーゆーのって、自分の月を探しちゃいますよね、11月はジャジャーン☆
ジークでしたやったー王子だー可愛い~、ワイン片手になんかセレブだ(笑)
∑あ、でも12月は良ちゃんだ!!こっちも可愛いなぁ
妹よ、君はキンちゃんだったよ。
侑斗は7月みたいだよ。
あれ、ライナーパスも出すんだ。んー、でも、パスはあのいやつがいいなぁ。

仕事を辞める事にしました。

おはようございます。今日もお休みな雅です☆
なーんででしょうね、休みと分かってるから目覚ましをセットしてないにも関わらず、いつもと同じか、ちょっと遅くに起きちゃうの。勿体無いなぁ
どうやら、もうにど寝もできないらしく、中井氏のナレーションで「スッキリ!」を見てました。
でもやっぱ時間は沢山あるな。暇なんでPCの前に座ってかれこれ三時間は経過してるかな。段々腰痛いわ雨降っててメンドイから、整体は辞めよう、うん。

↑コレ(題名)ねー、分かってはいたよ。なるべくスルーしてたもん。
でもさ、身内のブログにいきなり『学校を辞める事にしました。』なんてあったら、ビビリますよメチャクチャ焦りましたもん。
「ちょっとー、聞いてないよ」って。学費を出してる側としては、何にも相談も無しに辞めるなんて言われても納得もクソもねー。焦りに焦って、続きを見ていて「バカだ自分・・・」と後悔(笑)「今までそういう題名の所は沢山あったじゃないか・・・こんなに簡単に引っかかるとはね」ちょっとねー、マジで悔しかった
ま、見ちゃったモンはしょうがないんで、やります
以下注意



地雷バトン

■ルール■

・見たらやる
・タイトルを「学校または仕事を辞めることにしました」に設定する
・地雷バトンです!
・見たらスグにやる。絶対にね!

※見たヒトは必ずやること。すぐやること。

続きを読む

ひめひび終~了~

今晩は、雅です。
やっと、やっと『ひめひび』クリア
長かった・・・あのゲーム、一日が長いだから一週間が、ものっそ長く感じた。
でも、やっと終わったー・・・あー、やっぱ彼が犯人だったか。
途中から「おかしいなぁ」と思い始めつつも、お気に入りキャラだったので、ちょっとシュンクリア後に出てくる「おまけ」のプロフィールも、声が出て読み上げてくれるんですが、冷たい彼も落とせるキャラだったら良かったのになぁ。
あと、顕ちゃん。彼が中村さんの声ってのが、繋がらない(笑)阿部とかエーカー氏とか、違い過ぎて改めて、声優さんて凄いと実感。
雅哉ED出来ました~よっちんだぜいやー、ハレルヤ雅哉可愛いなぁ
一枚だけ絵を回収出来なかったらしく、悔しい・・・それがあれば雅哉のCGは全部回収できたのに
意外にも、林斗先生の絵がすっくなかった。2枚しか集まってなかった
2周目はどーしようかな、林斗先生いくか、大和さんいくか・・・大和さんも可愛いんだよな

クライマックスでした・・・

今日、早退しましただからこんな時間に書いてるんです。
今日も腰が痛くて、でもなんとかなるかなぁと思ってたんですが、ダメだ。立ってるのがやっとちょっとの距離も移動が大変で、すり足しながら移動してましたからね
少し向きを変えるだけでも痛い。=接客ができない。
仕事全然してないですよ(汗)しゃべっても痛くて痛くて痛くて・・・・。
休憩もなんとか這いながら行って、でもご飯もあんま食べれなくて、あっという間に休憩が終わってしまい、15時位まで誰ともしゃべらずにいました。どうしよう、苦情書かれてたら
ついに見かねた店長から「今日は帰りな」と、お許しが出て、速攻帰りました。
帰ってから、整体に行って、呻いてました(笑)今は大分良くなりました。
腰がやっぱりガッチガチに硬いらしく、お兄さんを手こずらせましたよ腰揉んでもらった後に、腹もさすってもらったんですが、その時に「硬いね」って言われて、「腹筋してるからかな」と、喜んでたら、そうではなく「腰の筋肉とお腹の筋肉は繋がってるから、腰が硬いからお腹も硬くなたのかな」と言われ、ヘコんだ(笑)
あとはひたすらサッカーについて盛り上がってました



話は変わり、遙か4が出るんですね
「もう戦国いくしかないんじゃない?」なんて話してたのに、全く違った。
中つ国ってヒロインちゃん金髪だしヒロインちゃん従者いるんだ、中つ国で?現代で??
まさかそっちに行くとは思わなかったので、ビックリ
遙かは、雅な世界がいいなぁ。日本の良さをこう・・・。とか言ってて、ハマるかもね(笑)
中つ国か、指輪物語を思い出しますねぇ

見てないのよ

「地球へ・・・」が終わって、どれ位でしょうかねぇ。今、「ガンダム00」やってますね。
最初の回は見たんですよ。そんで、「んー、なんか、あんまメカがカッコよくないなぁ。」なんておもってたんですよ。色薄くないです??特にエクシア。初代みたいな色が好きなんですが・・・とか思っちゃたんで、あんまり見てませんでした
今、すっごく後悔してます・・・・。
よっちんがいる事は知ってた。キャラも見た。なのに、なんで、なんでだよ、ハレルヤが出た回を見てないなんて
あーもうくそう、かーなーり良かったようですね。
よっちんあまり好きではない妹が褒めてたんで・・・・・。なんでそいつが見て、私が見てないんだろう・・・・・泣きてぇ;;
ニコ動はまだっぽいし、ユチュブも無いっぽい・・・見たい・・・気になる、すっげー気になる。
ロックオンさんは、登場から見てるんですよ。で、ロックオンされた(笑)彼良いですね~、さっすが三木

デネブー!!

はい、今日は「電王」の日ですね☆
遊園地の回ですよ。
久々に野上姉弟が一緒に居るのを見た気がしました
どんだけ坂凄いんですか
何あれ、本当に心臓破りそうな坂道じゃないですか(笑)それを転がっていった皆様、素晴らしい
良ちゃんが、一生懸命手を伸ばして愛理さんを助けるシーンが、可愛かった
でも、その後の愛理さんが侑斗を覚えてないシーンは、辛いですね・・・・。それを打ち破ったのが、デネブですよ(笑)なによ、あの飴は。漏らしたのかと思いましたもんまーたみんな優しい良い子だなぁ、飴を拾ってくれちゃって
でもやっぱ、デネブは絶対侑斗を忘れちゃダメ。悔やんでくれて良かった。
良かったけど、あの行動はどうだろうか
飴を配るまでは、まあ、目を瞑ろう。
でもね、女の子にやすやすと優しくしちゃあイケナイよ?
んなねぇ、デネブ憑きだろうと侑斗みたいな人に優しくされたら、ロックオン釣られちゃうよ?
デネブは素でやってるんだろうけど。ちょっとなぁ。イヤだったな。いいの、侑斗には愛理さんがいるんだから
・・・どーなんでしょうね、知り合いを作るって。変身する度に、記憶から消えていってしまうと分かっていながら、知り合いを作るって。・・・次週で分かるか
とりあえず、デネブ、余計な事はするな

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。