12
2
5
7
8
9
10
11
13
16
18
19
21
22
24
25
26
27
28
30
   



楽しかった!!

こんな時間に今晩は、雅です。
えー、只今茶帰りです。いつもお世話になっております「おお振り」サイト様の忘年茶会の帰りでございます。
すっごい楽しかった参加して良かったです
最初は、「話に付いて行けなかったらどうしよう」とか、「埋もれたらどうしよう」とか考えていた訳ですよ。なんせ茶に参加するのは2、3年振り
でも、みなさんとってもイイ人達で、良かったです。慎吾さんがとても人気でしたよ(笑)また機会があれば、是非参加したいと思います☆参加者様方、ありがとうございました。そして、管理人様、企画&運営お疲れ様です。とても楽しめました
さて、明日は仕事納めだー、・・・ボチボチ頑張ろう。

買っちゃった!!

さっき、街の電気屋さんに行って来まして買っちゃった
DS

DSのクリムゾン/ブラック
これで、これで、VitaminXGS2やれる~
一緒に買ったソフトは『テイルズ・オブ・イノセンス』です。
これ、新作だと気付いたのは家に帰って来てからだった(笑)平田さんと杉田がいる様です

あと、電気屋さんのガチャガチャをやったら
サウンドロップ・龍

サウンドロップでしたっけ?が出てくれました

ジェンヌ呼び方バトン

はーい、久々のバトンいっきまーす☆
ジェヌとは宝塚の役者さんの事です。
お好きな方は下から。興味の無いかたは、スルーで(笑)

続きを読む

ほんと困る

ちょっと妹に『VitaminX』のイベントDVD見せ過ぎた。いや、気が付いたら一緒に見てたんですが、ほんと困る。
最近たっつんに興味持ち始めたし
前は曲を聞かせても「あんま」とか言ってたのに、最近「いい声だね」と、言い始めた。・・・君には加地君が居るよ
そんでもって、これは良い事なんだけどね、複雑
前までは、よっちん好きじゃなかったのに、「嫌いじゃないよ?」と、昨日発言。うんもー良い事よ?良い事だ・け・ど・さ、お前、本当Vitamin(イベント)ハマったよね(笑)なんだよ、なにかと翼の真似しちゃってさぴら子達に噛まれちまえ(ぴら子以外名前忘れちゃったよ
あと、彼女の中では、七瀬がキテるのか、ヴィスコンティがキテんのか分からない(笑)あ、でも、「ヴィスコンティの歌聞かせろ」って言うから、ヴィスコンティなのか?どっちですか、妹さん。
昨日も、台所へ何か飲みに行ったんで『何、「ぽぺら~」』飲んでんの?って言ってみたら、「ううん、「バリバリーって、サンダー」飲んでんの」・・・てめぇ、通じてんじゃねーよ(笑)(←DVDの夜の部の朝礼ネタです)
会話がオカシイもんね、何かしら会話の中から拾おうと探してんの。引き出し増えたなぁ(笑)

組替えと退団とか

ユウヒ花組に、組替えになるとは思わなかった
花が悪いとは言わない。好きだから。でも、ユウヒのカラーかな?月でもう少し頑張って欲しかった・・。まあね、きりやんとかいるけどさ・・・。少なからず、ショックでした。
だって、まさかユウヒが組替えになるなんて、思って無かったし
あと、美郷さんが退団される事もショックでしたなんだろう、特に好きって訳では無かったのですが、やっぱ学年上の方が退団されると、寂しくなると言いますか、大きな大黒柱がいなくなる感じ?
矢吹さんが退団された時は、友達と泣きましたけどね矢吹は大好きだったよ
やっぱ好きな方が退団されると、暫く見れなくなりますね・・・淳さんの時は本当、もう・・・・。だから退団作品は、未だに見れません無理

またモグラ出んの!?

今日『電王』でしたしかも7時から。いつもと違って、変な感じでした。いつもならハヤテを見てる時間だし。それに、今日は電王でゲキレンという流れで、満足だからもう1日が終わった感じです今日はダブル0やんないし。・・・ま、まだ先週の見てないんですけどね

愛理さん・・・なんて素敵な方なんでしょう
いっつもポケポケしてるお姉ちゃんかと思ってたら、ちゃんと分かってたんだね。ちょっともー、ホロリときちゃいましたよ。
あの羽っぽかったやつも、侑斗からもらった花の花びらだったんですね
それにしても、電王って、本当子供向けじゃないですよね。内容濃いし、ちょっと難しいというか、しっかりした内容になってますよね。パートさんちの中2の子も夢中で見てるらしい。映画館行った時も、子供よりも、自分と年が近そうな大きなオトモダチの方が多かったし。ゲキレンは小さい子もちゃんと見てたけど、電王の時はうるさかった・・・子供よりお母さんが見てたな、あれは
次回は、またあのモグラ出てくるんですね・・・あいつら強かったよなぁ。あれはいないのかなぁ、アリとキリギリス。チイチの声がまぁ、イラっときましてね(笑)声優さんはスゲーよ。
次回からあれかな、一人ずつ減ってく系?・・キンちゃんからかよラストはモモとしても・・・・あー、やだね。考えんのやめた。
CMでもう次のライダーが出てきた時は、本当、落ち込んだ

わざわざ電話を掛けて、予約を頼む

そうそう、書き忘れてました
土曜日はダブル0の日ですよね、それを私は忘れまして
確かBSでやる宝塚をを予約して、その後で予約するつもりが、すっかり忘れてしまい、何故か、朝お店での検品作業中に思い出しまして、焦った焦った
急いで奥に走り、携帯を出して妹にメールを打とう思ったのですが、「いや、電話のが早いそれにもし、家を出るトコだと困る
焦りながら電話を掛けました。

雅「もしもし?今どこ」
妹「え、まだ家だけど?」
雅「あのさガンダム予約忘れたからしといて
妹「え、ああ、うん。分かったよ。・・・お前、凄いな
雅「いやさー、ヅカはタイマーしたんだけど、ガンダムし忘れて。今日は逃せらんないんだよ、だってね、題名が『アレルヤ』なんだもんじゃあ頼んだよ」

・・・こんな電話を24の女がしてましたよ(笑)
電話を切った後で、ちょっと冷静になりヘコみました(笑)
かなり必死だったなぁ、自分。明日見よう

研修旅行

うちの職場は、満3年勤めたら、研修旅行があります。
去年は店長が行ったんですが、今年は私の番。
2月にイタリアに8泊9日行ってきます
うわ~、初海外凄いドキドキします
大体同じ時期に入った人と行くんですが、会った事無いんですよ。そんな方々と一緒にツアーに組み込まれて参加するんですけどね。うーん、不安だ。でも、段々楽しみになってきました
写真一杯撮ってこないと

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

