01
1
2
4
6
7
8
10
12
16
17
21
22
24
25
28
29
30
   



遙か呼び方バトン

また、溜めていたバトン達・・・時期が時期なだけに、遙かが多いですね☆


遙か呼び方バトンいってみよー

続きを読む


3/26=ジーク

おはようございます。遂に、終わっちゃった…
ですが最後は電王らしく、感動あり笑いありでしたね
ジークがあんなに面白い奴だったとは(笑)
イマジン達が消えた時に、4人の名前は言ったけど、ジークは呼ばれなかった(笑)見ながら『あれ?良ちゃんジーク無視』と、突っ込んでたら、ジークも気にしてたし最後にはみんなから『頭が高い』攻撃(笑)もー、電王大好きだぜ

リュウちゃんもスッゴイ可愛いし
鈴さんスゲーや


ちょこっとダブアクのジークVer.流れてましたね最後のテロップにもちゃんと【Wing form】ってあったし三木ーありがとうほんっっとにありがとう3/26に発売するみたいですね本当に満を持して降臨だ

明日で最終回

明日で「電王」最終回・・・・早い、もっと見たいのに
明日はいつもよりも早く起きて、完璧状態でスタンバイしていようかな

臨時でVitaminを補給(X)

今晩は、やっと帰れますいつもなら土日は、早番なのですが、今日は店長の一番下のお嬢さんの結婚式な為に、私が終わりまで出でした。20歳で結婚&妊娠か、すげーや私なんか、結婚も妊娠もないからね。ダメな20代を満喫中ですよ(笑)


仕事中に、トイレに行ったんです。その帰りに、眼鏡屋さんの前を通るんですけどね、そこは有線をかけてるんです。
何気な~く歩いていたら、『あれ?聞いた事ある…』ちょうど間奏部分だったんですがね、かっくじつに聞いてる毎日聞いてる曲じゃないか
【放課後エデン】by翼と一…∑なななな、何でタキツバじゃないよ翼と「一」だよ…不意打ちなんて卑怯だぜ…しばし固まって動けなくなっちゃいましたよその後、我に返ってからはダッシュで店に戻りました(笑)何でだろう、顔に熱が集中して熱かったよ(笑)分かるからこそですよね…一体眼鏡屋の何人が気に入ったのか疑問ですね知らない人が聞いたら、どうなんでしょうね??
いや~、意外な所でVitaminを補給しちゃったな、Xだけどね

録画忘れって、後から気付いた時が一番腹立つ

ども、こんにちは。寒いです…コタツから出れません。昼ごはんをどうしたものかと、考えてます。


今、録り溜めをしていたダブルOOを見てたんです。
『アレルヤ』から見てなかったので、頑張りました見始めると、止まらないですね「さて、次の回は最近のだなっと。」…探すが見当たらない…あれ?ハヤテは、ある。ゲキレンのキャラソン勝負もある…………∑録り忘れたうわあぁぁあ『決意の朝』の回を録り忘れてたー絶対、アレルヤ出たって…だって予告にいたし続き気になるのにあぁ…、自分が腹立たしいうぅ…後でニコに行こう。さみーんだよなぁ、PCある部屋
そう言えば、漫画って、もう出てるんでしょうか??1月発売だった気が。

清春恋愛ED

おはよーございます
昨日、清春クリアしました恋愛ED、で良いのかな?それになりました。恋愛値870以上、偏差値300位でなりました。

いや~、あっっま甘ですね、溶けます(笑)
あの悪戯小僧が…。告白シーンは、ドキドキでしたね、偉そうに言ってるクセに、カッコイイ…あー、ダメだ、あーゆーオレ様キャラに本当弱いな
『オレの口は、悪口と嫌味を言うだけにあるって、言ったけど、これからは悪口と嫌味と、お前好きだって言う為にある』…うろ覚えですみませんそんな様な事を言われた瞬間、いやー、画面直視できませんでしたね(笑)
告白後も、甘~い展開で…満腹デス。
やべ~、またイベントDVD見たいなよっちん万歳

次は…一にしようかな。

緑のグラサンの意味は?

おはようございまーす寒い只今、バス停でバス待ちです。楽しかった二連休もあっと言う間に終わってしまいました…本当に二日休みだったのか?って感じがします
この休みは、ひたすらゲームしてました(笑)楽しけりゃ、イイんだよ別に。


やっと1月まで持ってきました。あ、VitaminXね キヨ、カッコイイヤバい…翼、ゴメン
木端の暴言にキレた時のキヨは、惚れちゃう位にカッコイイ惚れたぜ☆

聖帝祭までには、ピンを付けてやろうと、躍起になってました(笑)段々あってんだか分からなくなってきて、Qセーブしまくりながらスルーを押しまくってました。その度にに「はいはい、時間のムダムダ~」「バッカじゃねーのー」と言われて、ほんっっきで悔しかったこっちの気も知らないでよ
でも、なんとか間に合いましたタキシードでピンを付けてた時は、嬉し叫びしてました(笑)…でも、緑のグラサンは取ってくれにゃい…あれは何?夏限定アイテムだと勝手に思ってたら、まだ付けてるし。聖帝祭にも付けて来た…良いのかな??
心配し過ぎて、夢にも見ちゃいましたよやっとグラサン取れたと思ったら、ピンも取れてた夢焦った~

遙かバトン♪

今日もバトンを消化消化~
今日は「遙かバトン♪」をやります。
これも長いので、下から☆

続きを読む

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

