02
3
4
5
6
7
9
12
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
   



DS版GS2はじめました。

20080221203608
20080221203603
今晩は~、今から仕事帰りでーす…時差ボケは無いみたいです。良かった、良かった

一昨日、家に着いたら、早速DS版GS2と、たっつんの写真集と、遙か祭のチケットがお出迎え

たっつんの写真集は、芸術ですね凄く綺麗でした。声優という事を忘れて見てましたよ。買って良かった
そして、GS2。
勿論、天地君狙いで始めましたよ…あれって、PS2版と同じ?人が増えただけ?いや、まぁ、良いのですが…まーた、修学旅行関係無しですかなんかイベント無いかなぁ。まだ1年の6月なんですけどね(笑)
体育祭で、『借り物競争』というミニゲームが追加されてましてね、ヘルメットを借りにゃあいかん事になり、メット=彼ですよね(笑)なんで、氷上君に借りに行ったら、『負けるな!』ってうわ~、キタイヤホンしてたんですが…ちぃの声は凶器だ…。もう、その言葉でグッと来ましたねあれが栄口だと思ったら、尚更ヤバい…。
今、スキンシップを遊君と勉強中(笑)あれ、難しくないですか?上手くいかないつか、遊君エロい(笑) あー、自信無いなぁ、当分は苦労させられそうな予感。 ちょっと位、オリジナルのイベントとかないかなぁ…。

帰って来ました!

みなさん、お久しぶりです只今帰って来ました~今は、成田エクスプレスの中です
いや~、楽しかったみんな良い方でまぁ、色々ありましたが、それはまた後々に
写真も沢山撮ってきたんで、また貼りますね
ミケランジェロの【ピエタ】とか

迷い

東京駅で、見事迷いました(笑)
無駄に広いからだよ
成田エクスプレスに乗る為に、探してたら、かなり時間かかり、ホームに着いた頃には、もう来てて、慌てて飛び乗りました。ふぅ、と一息ついたのもつかの間、私の指定席は2号車。乗ったのは10号車。まぁ、中を通って行けばと思ってたら、甘かった…7号車から先が、扉が遮断されてるしなんだかね~、コレはさ(笑)
無断で他の席に座るのも怖いんで、仕方なく、出口で立ってます(笑)

出発の日

どうも、こんにちは
只今、新幹線の中です。一人です。初めてだー
そしてですね、座席が三人掛けなのですが、右がおっさん(鼻詰まり気味)、左に若いスーツ着た人(ジャンプ読書中)。
前の方が、席を倒してきたんですけどね、私の足元にはスーツケースがあるんですよ、座席とスーツケースに挟まれて、只今足が、つま先立ち状態(笑)東京までこのままなのか
指定も、喫煙しか取れなかったんで、くさ…

いよいよだ

今晩は、雅です。
いや~、早いもので明後日からイタリアに行ってきます
なので、明日は成田へお泊り。
一人で新幹線乗るの初めてだ(笑)
無事、成田まで行けるかしら?
さっきやった、荷造り完了(笑)なんかねー、途中で飽きてきちゃって仕方ないので、BGMを聞きながらやってたら、そっちに集中し始めるし・・・。でもなんとか終わったんで、後は明日を待つのみ

遙か祭2008

今晩は、今日はメイトとぴあの「遙か祭2008」の抽選結果の発表の日でしたね。
見事、メイトは妹ともども撃沈
そして、ぴあの抽選が18時からという事で、仕事の合間・18:10にチラリと携帯を覗きに行きました(笑)だって終わりまで待てなかったんだもん今日は20時終わりだったんでね・・・。
ぴあに接続して、結果を見てみたら・・・・・当選してたー
え、うわ、ちょっと何コレ夢じゃないよね
控え室で一人で叫んでました(笑)
という事で、私と妹は3/1の昼の部に参戦してきます生ヒノエだ初めてイベント行きますよすんごい嬉しい
ちょっと~、イタリアなんて行ってる場合じゃないよ、コレ

トリニティ兄弟

今晩は、今日はダブル00の日でしたね
なんなんだ、あの兄弟はすっごい気になるミハエル・トリニティが、すっごい気になる
浪川だからね「地球へ・・・」から引き続いて、いらっしゃいませうわー、なんか声がBASARAの武蔵ぽーい、性格はVitaminXの清春ぽーいヤバイ、きた・・・。
ヨハンも良い声だなぁと思ったら、小西だ!コニタンだった妹も、「なーんか今日朝聞いた気が」とか思ってたら、釘宮さんだしさなんなんだ、あの三兄弟は
コーラさんは、相変わらずで笑えた(笑)

なりきり会話バトン

こんなのも貰ってたんだ
「なりきり会話バトン」やってみまーす☆

~ルール~

・好きなキャラ最大五人まで選び日常、空想などの日記を書く事。
・ロールは自由。会話だけでも可。
・ジャンルはALL。オリジナルキャラも可。
・最後には登場キャラ名と作品名を記入して終わりです。(※オリジナルならば作品名は自作、創作、オリジナルなどで)

○登場キャラ
・アレルヤ(ガンダム00)
・ロックオン(ガンダム00)
・流山詩紋(遙か1)
・仙道清春(VitaminX)
・仲沢利央(おおきく振りかぶって)

以上のメンバーでやってみたいと、思います・・・無理あるかなぁ(弱気)
イメージが崩れる事100パーなので、心の広い方のみ、どうぞ

〇次に回す人(複数、送り返し可能)
興味がある方、是非☆
あと、羽澄さん、送り返すよ(笑)なんかまだやりたそうだったからさ

続きを読む

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

