03
2
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
24
26
30
31
   



おおお

中等部卒業のイラストだ~みんな髪が短い
応募券だ…応募、しちゃおうかな


今日はまだダブル00見てません次週がラストだあと、まだ『もやしもん』の6巻も見てません…時間が欲しいなぁ

T6

20080329224111
20080329224106
ふふふ、やっと来た
…親が煩くて頭来ましたがね(通販もうやるなーとかとか)
ま、それは置いといて、さて開けますか

ジャックは彰だよ

おはようございます
今日は21時から『タイタニック』やりますね
声を見たら彰待ってたよバッチリ録るから
朝なんか、ニュースの中で流れるお天気の画面が、タイタニックでしたからね(笑)どっち見たらいいんやら…天気見てなかったですよ
朝からなんですが、早く帰りてー(只今通勤中)

熊野カラー

20080327202409
居酒屋に家族で行きました。
頼んだお酒が、バイオレット、ビール、カシスだったんですが、自然と『熊野カラー』に
ははは、妹が酔っ払いました(笑)一人で歩けないの意外と弱かったようで(笑)

カラオケで歌うのは、アニソンです。

今晩は、今日は高校の時からの友達と、久々に遊びました☆
彼女と会うのは、いつ振りだ?去年のいつから会ってないかなぁ…中々休みが合わなくて遊べなかったんで、今日会えて良かった
彼女の地元までで行って、彼女の車でカラオケへGO大抵いつも遊び=カラオケなので(笑)
入って速攻『遙か祭り』だ彰紋、詩紋、彰紋、詩紋で「遙か、きみのもとへ」で、自然とパート分け(笑)八葉の曲を歌う時は、大抵歌う前にパート分けします。自然にできる時と、確認する時と(笑)
雅→保志、直ちゃん、宮田(彰、弁)、桑島さん
友→和彦(絶対譲らない)、中原氏、彰、三木、宮田(詩)、チイチ、浅川さん
↑てな感じです。詩紋君は取り合いなんですが、譲ってくれないの
約6時間位歌ってましたが、全てアニソン(笑)もう『え、普通の歌って何ですか??』状態でした(笑)
お互いに『おお振り』のOPやったりEDやったり同じ趣味の奴で、本当良かったですよ
歌ってる途中、何にテンションが上がったか知らんが、私のジュースをひっくり返しましてね、テーブルと床がびしょびしょ
拭くもんないかと探しても、お手拭きだけ…最初からウェットな物で拭いてもダメですね、吸い込まない(笑)

放課後ジャーマンスプレクスでノリノリ(笑)

暇です(笑)
地元駅まで到着。
さっきの駅から2駅目なのに、2200円もお支払…イタイ…ま、まだVitaminXの箱の方+翼と一の代があるのにぃ~
それに、親の誕生日+店長の誕生日…25日も友達と遊ぶのに…イタイ

嫌な事は続くもので、バス停でバス待ちは自分だけ…∑淋しいじゃないか
ちょうどタクシーから降りたら、バス発車~(笑)うぅタクシーのおじさんは、イイ人でした

あまりににも暇&淋しいので、音量デッカくして『放課後ジャーマンスプレクス』聞いてます(笑)ありがと、ゴロちゃん。すげー楽しいよ(笑)
早くバス来ないかなぁ…。

真嶋太郎がさ

あー・・さっき書き終わって転送してる時に、「アクセス集中のため・・・」って弾かれた

今日の朝、DS版GS2を少しやりました。
バレンタインが終わったところまでやったのですが、今回のチョコ作り難全然上手くいかない・・・寧ろドクロが浮いてるし・・・3回作って全部ダメでした・・・。ま、まぁまだ本命は出てきてないからさ
卒業式イベントが出てきまして、遂に真嶋太郎、降臨
なんなんだ、この人ー「可愛いよ、すごくドキドキする・・・」なんて、きーやんの声で言われたら、∑こっちの方がドキドキするわちょっとかなり、もってかれました気になるよ~、もう一回CD聞こうかなぁ・・・ちゃっぺぇも気になる・・・ちゃっぺぇって何だ??
早く天地君来ないかなぁ。ビズログのカットを見たら、ヤバかった早くプール行きて~


明日の夜、友達と会います。なので「どうぶつの森」で通信してきます(笑)
今更ですが、グリフィンドールの制服作っちゃいました
帰ってきてから「鋼」「BRAVE10」を読むと思います。
結構BRAVEで検索掛けて来て下さる方が、かーなーり多いです。なのにすみません、感想だけで
あ、明日の朝は「ハヤテ」だ鳥さ~ん
あとダブル00もやりますねちゃんと録画しとかなくちゃ

ダイサクさん

今、『レミーのおいしいレストラン』を見てます。
∑だだだだだ、ダイサクレミーをダイサクが声やってるんですね
ダイサク、ぽぺらスゲェ

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

