05
1
2
3
4
8
9
10
11
12
13
15
17
18
19
20
21
23
25
27
28
31
   



聞いたぞー

ふっつんと柊のボイス聞いたぞー
やっべ…二人共やべえよふっつん可愛い過ぎるくは~
泉水さんと、あっつんの間位の声ですね好物です(笑)
柊はなんつーか、エロい(笑)サザキの肩もエロい
あー、どうしよう…誰からいくか…本気で悩む
そういえば、ナーサティヤは攻略出来るのかな?早くサンプルボイス聞かせてくれ~
なんか、ゲーム映像見ると、シムピみたい(笑)

予約完了~

おはようございます
今日からうちの店、セールです…疲れるわ~

えー、昨日ですね、就活で静岡へ赴く妹へ定期を貸してやる代わりに、メイトへ行って『遙か祭2008』の予約をしてくる様、命じましたもちのロン初回ね
私がパンから帰って来てから、入れ違いで出かけて行って、人が昼寝してる時にメールがきまして、『お、予約したか?』と、携帯開いたら「ずっきーの写真集あるけど、どうする?」とさ(笑)
おいおい、予約はどーした?とりあえずまず先に予約をと送ったら、またメール。(まだ4とか浮橋も買わなくちゃなんだから、我慢我慢。)
「遙かのボイスカードあるけど」……我慢解除(笑)『誰ある?』→「白龍と泰衡あるよ」→『じゃ、両方』→「1600円だけど、本当に両方買うの?」→『…泰衡ごめん、白龍で;』
そして白龍を買って来て頂きました帰って来てから、他は無かったか聞いたら、あったらしい……何故お前から来た選択肢には2人しかなかったのか、ねーちゃんは疑問だよ
そして奴は、遂に万田兄弟のDVD買ってきた(笑)三千円のランスロットは悩んだクセに、万田は即買いかよ(笑)

グリッシニー

こんにちは、行って来ましたよ、パン
今日のパンは、グリッシニーという、香ばしいパンでした。細長く切って、上に粉チーズとか、けしの実+岩塩を振りかけて焼き上げたもの。
私は、けし+岩塩の方が美味しく感じましたね。チーズ苦手なんで
二次発酵のいらないパンだったので、出来上がりが速い速い
ただ、こねる時が油脂分が少ないパンの為、硬く感じましたね。
グリッシーニ

こんな感じでーす。
真ん中から左側が、けし+岩塩で、右側が粉チーズパン。
カリカリしてましたイタリアのパンだそうです。先生のお話では、よくパスタの前菜で出されるそうです・・・出たか??出てないなぁきっと少しリッチなお店なんだろうな、きっと。そもそも私等、レストランと名の付く店に2回位しか入ってないしね
自由行動で1回、ツアー内での食事で1回。あ、あとはホテルのレストランか・・ありゃ名前だけでしたね・・・正直マズかったその辺の店で買った惣菜達の方がよっぽど旨かったですよ。ツアーの料金の差もあったんだろうけどねぇ
ま、とにかくこんな感じのパンでした★
次はライ麦パンって言ってたなぁ。

田島に撃沈

おお振りの最新刊読みましたよ、あの田島はなんなんだキュンキュンするじゃないかチクショー
今まで、そんなに田島プッシュではなかたんですよ、自分。
田島よりも、梓や栄口君とか沖君好きだったんですがね、何あの子(笑)
末っ子のクセにー(笑)

下から感想いきます。
箇条書きですが、バッチコーイな方どぞ。

続きを読む

無理かな~なんて

村長、自分にはまだそのクエストは無理っス…
でも早く次に進みたいけど…無理かな~なんて;

白と再不斬で泣いた

友達から借りたNARUTOを1巻から読んでますが、また再不斬と白に泣かされたジャンプで泣かされ、単行本で泣かされ、アニメで泣かされ、また単行本で…;借りる時も友達から『再不斬と白で泣け』って言われました

∑あマ王が始まるまだ4巻に入ったばっかなのに

虎井君の部屋

「どうぶつの森」で、SHINING WINIDトライハルトの制服作りました
すみません、私はまだ未プレーです妹がやってるのを、後ろで(ヒョウウンの真似しながら)見てました。あと、アニメは少しみました。
また時間がある時にやろうと思ってます。
トライハルトカッコイイなぁ惚れた。
虎井君のお部屋は、「ロイヤル風」に作ってみましたまだ完成じゃないので、非公開(笑)
今度は、あの軍服(?)みたいな服に挑戦

4の声

たった今、遙か4の公式でサンプルヴォイスを聞いてきました
やべ、布都彦が可愛い
どうしよう、これは・・・・最初に狙うべきか?

なんと言いますか・・・風早がなぁ
は全然大丈夫寧ろ好きだ
十夜は何といいますか、直ちゃんでした(笑)ワギモを聞きたかったなぁ(笑)

とりあえず、4は通常版を買って、夢浮橋は、トレジャーで
PSPは当分まだだな・・・。携帯で頑張ろう。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

