06
1
4
6
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
23
26
28
29
30
   



DS版は

DS版の遙かは、家でしかできません(笑)
だって、応援をマイクに向かってするんでしょ名前を呼んだりとか・・・・一人の時じゃないとできない~
公式へ行って見て来ましたが、戦闘メンバーが面白そうだ
ヒノエと翡翠の組み合わせは、是非ともやらないと
弁様と詩紋君だったら、どんな会話するのかな(ドキドキ)
ヒノエとイサトとかイサトとイノリとか

遙か祭DVD

こんにちは、遙か祭のDVD見ましたよ~

本編アニメの「紅の月」の場面はまだ見ていませんが、ライブパートは見ました。
もうねぇ、三木最高だよ
あれは・・・聞いた神子様方は絶対泣いたんだろうなぁ。画面で見てるだけでも、ジワっときましたからね。和彦さんも絶賛でしたからね
三木が歌い終わった後にチイチが出てきて、「いや~、三木君良かったよ」と言ってましたが、この二人だからこそですよねチイチだからこそ言えるし、言っても許される言葉だなぁと思いましたねぇ。
その後の「みきしん&せきとものショートコント」もバッチリ入っていて、笑った(笑)
二人らしい感じでした。さっきのしんみり感をズルズル引きずらず、蹴散らしたね(笑)ヤバイ、あれ好きだわ(笑)
DVDを見た次の日の帰り道、妹の送ったメール。
「これヤバイよ花輪さんに恋しちゃったよ(笑)
と、送ってみた(笑)
だってさ~、それ程花輪さんが素敵だったんですよ
行った時も、可愛いなぁと思ってはいたんですが、ですがです、怨霊ソングを歌っている時の花輪さんが、めちゃくちゃカッコイイノースリーブを着ていたんですが、何、あの筋肉
凄いんですよ、腕がモリってあれはねー、ぶら下がれるね(笑う)思わず「しっぺ」(←分かります?指二本で腕を叩くやつ。「しっぺ、でこぴん、ババチョップ」って言いながら、指で↑とか→とか←とか↓とか指してやる遊びなんですが・・・)をしたくなる腕でした
曲の合間に知盛が語るシーンで腕を振ってる(?)んですが、余分な肉が無い様で、二の腕が揺れません(笑)∑全部筋肉なんですか花輪さん
その後も兄上は弾けてました(笑)
えーと、上手かな?(もううろ覚えだ;偉い先生が朝礼の時左に座ってたから・・・上手か(笑))上手に走って行ったその後、ベスト脱いで振り回してた今、自分の中で花輪さんがブームだわ
なんなんすか、もう可愛い過ぎる
惟盛の方も、振りを頑張ってましたよ。惟っぽくやってました(笑)・・・・友達の兄ちゃんにソックリで、なんて書いて良いか分からないな(笑)目とか頬っぺたとか輪郭ソックリで(笑)

「ちびキャラアニメ」の吹き替えは、スネ夫とじーちゃんがいました(笑)
九郎でスネ夫とか・・・チイチ面白過ぎだから
あっつんの扱いは、まぁ、アレでしたが面白かったですね。ベテランさんは凄いや応用がバンバン効いて本当凄い
ちびキャラはカットされてるかなぁと思っていたんで、入ってて嬉しかったですね。見に行った時も一番笑った場面でしたからねぇ。
弁様お兄ちゃんがダンディーだった(笑)

ライブパートは、行った時とは違う回の様子で新鮮でした。
直ちゃん衣装違った。自分的には見に行った時の黒い服が好きでした。宮田っちと合わせたのかなぁと思っちゃいましたからね。さすが、熊野!叔父・甥コンビ!ってね(笑)
直ちゃん、筋肉付きました?(さっきから筋肉ばっかだ)胸周りとか厚くなってた様な・・・あんま付けなくて良いよ?
白龍、おっきー待ってたよ
うわ~、やっぱり素敵です白のロングコートのお衣装も好きですが、曲の時の淡い青の衣装とストール凄い好き白龍の衣装をイメージした感じで素敵です♪歌声も癒されます

やはり、舞舞の方々の挨拶はカットされてました。
自分は別に舞舞見てないんで良いのでうすが、舞舞好きで楽しみにしていた方は、残念だっただろうなぁと思いましたね

本当に「平家祭り」やれば良いのに・・・。
平家総出演で浜田さん二役で大変ですが、頑張って勿論、忠度叔父も出手(笑)あ、司会とかその時は、あっつんと兄上でデュエットを

あっつんと兄上

『月夜に、音色の想慕文』、なんって良い曲なんだろうか…。本当に、二人が兄弟で良かった。

この写真は…

写真付きを買いました………殆ど雑誌に載ってた写真だと思うんですが


あっつーんあっつんに泣かされた凄く良い歌だ
今までのあっつんのキャラソンで一番好きです
白龍も良いなぁ
遙かのキャラソンを聞く度に思うのは、日本語って綺麗だなぁと実感します

イベントで聞きたい

20080625212306
今晩は
今、遙か3のヴーカル集のヒノエ聞いてます
良い凄くイイ
熊野への愛をガンガンに感じますね…来年熊野行く時に聞きたいなぁ

祭りのDVDも早く見たいな

十六夜の九郎

↑を、クリアーしました
平泉、いいなぁ
九郎をやってた筈なのに、泰衡や将臣に胸キュンしてました(笑)
さて、次は・・・迷宮いくか、無印から将臣とか白龍とかをやるか・・・。
・・・まず、昼飯を食べるか

そうそう、さっき笑顔2動画で全サCDを聞きまして、あの八葉が名前呼ぶやつ(題名が分からなくすみません)それで友雅に呼ばれてたいよしっ


昨日、拍手してくださった方、ありがとうございました

ロイドさん、好きなんです。

今日のギアス、良くやってくれました
ひゃっほーうジノが制服着てたZE☆
頑張って言葉遣い直してて可愛いし
ロイドさんしゃべったーロイドさんの立ち方、好きだわ(笑)
ロイドさんが映った時に『ロイドさん、ラブ』と言ったら、妹に「何言うかと思った(笑)」と、呆れられた。
それにロロもしゃべったルルーシュが戻ってきて、本当に嬉しいんだね、可愛い奴め
可愛いと言えば、天子様可愛い~可愛い過ぎ!!なんか、若干声が違って聴こえたんですが、気のせい??名前確認し忘れた
やはり女性は、恋愛毎に敏感ですね~。
・・・・ルルーシュ、思い浮かべるのは妹ですか
ロロにも優しくしてやってくれよ・・・。

余談ですが、隣の家のおねーさんが子猫飼ってます。
名前は「ルル」です(笑)呼ぶ度にニヤニヤしちゃいます。

俺なんか額のど真ん中だぜ

今晩は、雅です。
題名は特に意味ありません(笑)なんつーか、思いつかなかったものだから、忘れられないヒノエ君の台詞を
悩んだんだろうなぁ、別当(笑)

えー、先ほど友達の家に愛車の源ちゃんで行って来ました。
私の車はCDなので、なんのCDをかけてやろうかと悩んだ結果
遙かの「特別編」のCDをかけて行く事に
泰衡をガンガンに流しながら走るのは気持ち良いな(笑)
そうこうしている内に、友達の家に到着~
彼女も万田の魅力にハマッたらしく、随分気に入ってくれましたよ(笑)
車の前で話していたので、ライトが眩しい、眩しい・・・・そう言えば、コレ、なんでライト小さいの?ちゃんと点けた筈なんだが・・・・

雅「ねえ、何でこれライト小さいのかな?すんげー見辛くてさ、対向車が来た時、左のガードレールが反射負けして見えなくて危ないっけよ(笑)」
友「えー?・・・・・ブッ(吹き出し)これさ、ライト一番小さいやつだよ(笑)もう一個回さないと。よく見えたね(笑)」
雅「∑マジかどーりで見えない筈だよね(爆笑)」

帰る時も、
雅「ねー、なんで動かないの?Dにならん」
友「エンジンかかってないからじゃね?(笑)」
雅「(確認)ホントだー

どんだけ乗ってないかバレますね(笑)

話してる時に、CDが一周したらしく、頭に戻りました。
かすかにアクラムの歌声が聞こえてきて、変な感じでした(笑)友達に笑われましたね
「お館様が熱唱してる」って。
いーじゃない、別に。
帰り道なんて、人気のない山沿いの道をアクラムの曲聞きながら走ってて正直、怖かった
でも、おっきー良い声~


話は変わり、世の神子様(姫様か?)方は、4をやられてるんでしょうね・・・そんな中私は十六夜やってます(笑)九郎やってます。やっと平泉にいけました。泰衡にメロメロです(笑)
彼は遅効性の毒だわ
見下した態度、好きです(笑)
金も可愛い~金に話しかける九郎がもっと可愛い~

私、あまり・・・いや、殆どですね、義経について無知です
名前位しか知らなかった学生の頃に授業でやった覚え無いんですが、皆さんは習いました??
中学の2年の頃なんて、先生を怒らせてしまって、1年間授業をやってもらえませんでしたからね
「おめーらに授業なんてやるかよ」とか言って、1年間本当にプリントのみでしたからね・・・あのヤロウ
中学でも高校でも、先生が好きな場所は時間をとってやりましたが、後は結構流してかる~くやる程度でした・・・・。私がちゃんと受けてなかったかもしれませんが、今になって物凄く後悔してます。
もっとちゃんと習いたかったなぁって
なので、今、司馬遼太郎さんの「義経」を読んで勉強中です。
面白い読みやすい

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

