09
2
3
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
20
23
27
28
29
30
   



九郎クリア

おはようございま~す
今日は遅番なので、これから行きます。

朝、浮橋の九郎をクリアしました
なんと言うか…九郎さんの天然爆弾
九郎の小箱は甘いですね~、素で照れる(笑)
特に三つめの箱は、威力が凄い。
九郎は3のヒロインだ(笑)
でも、意外とEDが小箱よりアッサリで、物足りない感じでした
早くエピローグ集も聞きたいから、頑張ろう

銀髪兄弟の小箱

只今、夢浮橋をやってます。
ヒノエのクリアデータで、続きを始めたら、何故か知盛・銀の小箱が出現
知盛のは、知盛らしい小箱でした(笑)相変わらず、イイ声してますね
そして銀。
なんだ、知盛の後だから、やたらと甘く感じる
またヒノエ君の甘さと、銀の甘さは違うんですよね慣れない
…銀繋がりで、泰衡出してくれぇ~

オタクバトン

オタクバトンと、いう物を、今遊びに行って来たサイト様で見つけたので、やってみたいと思います
下からどーぞ

続きを読む

夢浮橋ヒノエでクリア

やっと『夢浮橋』クリアしました
一番最初にクリアしたのは、勿論ヒノエ君です
いや~、甘いですね
熊野行ったら、『那智の滝のご神水』を頂かないとな
あと、ホテルは浦島で決まりだ
『洞窟に湧く温泉』って(笑)

あせぇった~×3

おはようございます。
朝からビックリが立て続けに起きていて、♪あせぇった~×3です(笑)

朝、新聞を読んでいましたら、地域の催し物が載っている小さな欄があったんですが、
なんと
牛若丸が京の五条大橋で吹いたとされる「薄墨の笛」の演奏会が、来月の13日に静岡の清水区の『鉄舟寺』の本堂で開催されるらしい
くくく、九郎さん
笛、寄贈し過ぎ(笑)
でも、まさか県内にそんな凄い物があったなんて・・・しかも国宝だそうです
あと、国宝・紙本墨書法華経(久能経)という物もあるらしく、厳島の平家納経と並び天下の逸品と称されているらしいです。
∑平家と並んでしまいますか
笛の経緯は、新羅三郎義光伝来のものが源義朝~常磐御前~義経~浄瑠璃姫~久能寺
だそうです。
ちょっと、これは行かないとじゃない?

あと凄いのが、「静岡市教育委員会「次世代育成プロジェクト」」
というもので、命の大切さを学ぶ為に、熊谷次郎直実と平 敦盛のシーンを、津軽三味線で弾き語りをしているらしい
まだ行われているそうです素晴らしいな
何かで検索を掛けたら、「平 敦盛」が出てきて、そこのページに飛んだら、青葉の演奏が聞けました(題名が青葉でした)
あと、景時さんの歌とかあるらしいです(笑)

行きたかったぜ

ちょっと前ですが、妹がゼミの皆様と京都・奈良へ行って来まして、お土産を頂いたんだった。
もらったお土産
はい、どーん。
えー、左手に見えますのが~、「仁和寺」のお守りで、ございます。
そして右手に見えますのが~、「比叡山」のお守りで、ございます。
・・・・行きたかったYO☆
桜は家の鍵に付けてます。
比叡山のお守りは、ほのかに香っているんですよ。これって、弁様の香かなぁ
ありがたく、自分の部屋に置いてあるんですが、前に鎌倉に行った時に「東慶寺」で買ったお香と混ざり合って、なんか分かんない匂いになりつつあります(笑)

半分以上を「遙か」のキャラソンが占めた

行って来ましたよ、カラオケ
いつぶりだ?もう分かんない振りです(笑)

いや~、やっぱね、分かる人と行くと良いね~
とりあえず、ヒノエ君の曲は全部歌ってきました。
「灼熱~」はちょっと低いな。
最後の方にもってきちゃダメだ
一応、1・2・3の天地朱雀歌いました。
あと、「月夜に、音色の想慕文」を2回ずつ(笑)
11時過ぎから16時過ぎまでいましたが、普通の曲、1曲しか入れてない。事に気付きました・・・・他は全部アニメ・特撮だわ
自分が歌える「普通の曲」のレパートリーが激減してる気がする。代わりにアニソンはガンガン仕入れてるのに
普通の曲は何年前?って曲ばかりだからなぁ・・・ヤバイね、こりゃ。

懐かしい曲を歌いました。
『超者ライディーン』のOP、『レッツ&ゴーWGP』のOP
ライディーン歌えた事に自分でもビックリでした
借りてきては(自分ちの方では放送してなかったんで)見てたなぁ。また見たいなぁ。あのアニメ、声優陣豪華だったからなぁ。
「WGP」も好きで見てたなぁ。もちろん、無印の頃から見てましたよ
でも、たまに「WGP編」見たくなるんだよなぁ。三木とか彰が一緒のチームにいるなんて、なんて豪華な!よっちんもオカマなキャラの役凄かったし、櫻井もいたらしい・・・その時は知らなかったからなぁ
・・・ビデオ、どこにしまってたかなぁ。


遙かの曲、よく歌ったなぁ(笑)
殆ど遙かだったと思う。
今まで「今宵、小悪魔になれ」を歌った事なかったんですが(最近好きになった)、今日歌ったら、すっごい歌いやすい
「虹色・腕」も初でした。歌詞が可愛いですね

「電王」も歌ったですが、最初に王子を歌って、次にリュウタを歌ったんですが、不覚だ・・・分かんなくなっちまった
王子の力が強かった
あと、ゲキレンジャーで盛り上がり(笑)またちゃんと見たいなぁ。

コルダもボチボチ歌ったんですが、志水君の「Hear in Heaven」を入れて欲しいなぁ。可愛くて好きなんですよね
あと、冬海ちゃんと天羽さんの「Bouquet~微笑みの花束」だったかな?この曲も可愛くて好き



いや~、発散できました
明日からまた頑張るか

何故だ…

いまさっき、今日のギアスを見ました………。
殿下にギアス掛けないでーーー
捕まってたカノンさんが……あれはヤバいだろ///
なんかもう、気分が沈んだ

明日はカラオケだーひゃっほーう

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

