10
1
5
6
7
8
10
12
15
16
18
21
22
25
27
28
31
   



清春クリア~(ネタバレあります)

『Vitamin Y』をやりましたネタバレありますから注意










あら、またこの清春?このまま進むんじゃないよね?と、ちょっとドキドキしてましたが、いつもの清春に戻って良かった相変わらず甘いなぁ声が出れば、もっと良かったでも、頭の中で、よっちんの声で再生してたから
翼の目薬のやつ、たいっっへん(笑)坊っちゃまそんなに動くな(笑)
一のゲームコーナーのやつで、他の人達は、結構ギリギリな所だったんですが、清春だけ、全然余裕な位置で止めてしまって、『愛だね(笑)』と言われた(笑)
最後のダンスゲーム良いですね
『青春ダイナマイト』でやれるのがもう少しランダムでもイイかなぁ。
スチルが後一枚無かった一枚目のにいるのは、冬哉さんかな

梶原山公園だって!?

これこれ見て下さい
梶原山公園パンフ
梶原山公園
ここは、景時さん親子と縁のある場所らしいです!
追われて逃げて来て、自害する前に鬢を整えた池があったり、句が残っていたり、近くにあるお堂には親子のお墓、かな?ある様です。
これも静岡にある様で、驚きました。
笛を見に行く時に一緒に行きたいなぁ。

豆乳黒豆パン

今晩は
今日は友達とパンを作りに行って来ました
作ったのは、豆乳黒豆パンです。
豆乳黒豆パン
焼く前に、アーモンドクリームを掛けて焼いてあるので、サクッとした焼き上がりになってました。
ちょっと小腹が空いたので、周りのカリカリの部分を友達と摘んでました(笑)
美味かったですよ
焼くときに、つい余所見しながらオーブンに入れちゃったんで、指がオーブンに当たって、火傷した(笑)今もヒリヒリしてます

パンの後に、何故か、何がキッカケだったか分からないんですが、駐車場までの道程をずっとSEEDの声優さんの話になり、盛り上がりましたついにあいつも声優さんを意識し始めたか♪
石田さんと鈴がお気に入りみたいでした☆

車に乗ってから、お昼時だったんで、パートさんに教えてもらったカフェに行ってみました
和風な感じのカフェで、ゆったりした雰囲気のお店でいい感じでした☆
カフェ鎌倉
パートさんオススメのアップルパイを食後に頼みました。
お昼は、カレーを
カフェ鎌倉・カレー
美味しかったけれど・・・ミルクホールの方が・・・・。
これがオススメのアップルパイさんです。
カフェ鎌倉・アップルパイ
想像よりも豪華で驚き!
しかも器も可愛い!
味も美味しくて、大満足でした
ただ、フォークとかスプーンが木なんですよね、で、パイ生地が若干切れ難い。
頑張って切ってたんですが、どーも難しい。
向かいで友達がフォークを突き刺して頑張ってたんですが・・・パキッて音が・・・
『ねぇ、今さ・・・』
「うん・・・」

恐る恐るフォークを見てみたら、折れかけてた(笑)
力み過ぎだから!
その後、ちゃんと店員さんに謝ってました。

ご飯を食べた後、暇だったので、友達の家に行き「どうぶつの森」で遊んでました。
友達の村の住人は、語尾に「イザラブ」と言います。
分からなくて、意味を聞こうとした瞬間に分かっちゃった。「イザーク ラブ」の略だ(笑)彼女の村の服は、全てザフトとか議長の服ばかりでした。

時間も頃合になったので、岩盤浴に向かいました。
汗かくってイイですね!気持ち良かった
二時間位居たのかな?
久々にコーヒー牛乳を飲みました
帰りに、北海道らーめん「伝丸」で夕飯を食べて解散。
伝丸ラーメン

逆裁、やるんですか・・・。

やっと今月のビズログを見ました。
∑うっそ逆裁が舞台化
しかも宝塚で・・・・ついに、手を出したか
逆裁舞台
とむがやるのか・・・・逆裁で、踊ったり歌ったりするんでしょ?不思議な感じ~

おお振り11巻感想

えー、気持ちを取り直して、おお振り11巻の感想を下から

続きを読む

はいぃぃ!?

「夢の浮橋」PS2発売って、どーゆーこと
メルマガを見て、ビックリしましたよ
ボイスも新規追加とか・・・DSを出した意味は・・・・
確かに、「PSでやりたいよね~」みたいな話は友達ともしてましたよ、でも、だからって
ちょっとショックでした
これじゃあ、イベントは、浮橋か?
あのヒノエとの屋上イベントか、水軍での神子様万歳とかを、普通のテレビの画面で見れるって事ですよね音量も大きくできるし
最初からPSにしてくれれば・・・・。
せめて追加で、経正兄上や泰衡が出来る様になっているなら、何も文句はありませんよ。

ダブった

今晩は☆
今日の朝、パートさんが『京都に恋してる』をくれました(笑)
買い物行った所の、お菓子売り場にあったらしく、買ってきてくれました
早速開けてみると………あれ?お寿司だ…あ、これは…ダブったΣ( ̄□ ̄;)
パートさんが笑顔で「どーだっけ?」って聞いてくるもんだから、ダブった事は内緒にして、ありがたく頂きました(笑)
わざわざ買ってきてくれるなんてなんかこう、パートパートさんの気持ちがあったかくて、こっちも心があったかくなった感じでした

石田&保志

おはようございます
昨日はもう、ぐっっすり寝れました。
と言うのも、妹が最近『羊でおやすみシリーズ』の、石田&保志を購入しまして、昨日試しに聞いてみたんです。横になりながら聞いてたんですが、そしたら、彰の担当は、辛うじて聞いてた。保志のも、224位までは覚えがある。そっから先が………ほ、ホントに寝ちゃったよΣ( ̄□ ̄;)
起こされた時には、もう終わってた(笑)
凄い威力だ、羊(笑)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

