01
3
5
7
10
11
13
16
17
20
22
24
25
27
28
29
   



時空、跳んじゃう?

逆鱗を手に入れた。
これで、ヒノエ君に会いに行けるかな
逆鱗?1

逆鱗?




なんちゃって(笑)
はい、ゴメンナサイ。
これは、お店のシャンデリアの釣り下がっている飾りの部分でございます。
三つ位外れていて、まとめてポリ袋に入っているのを発見。誰も直そうとはしません(笑)
袋から出した時、素でちょっと驚いた。形似てる・・・・・・欲しいのですが(笑)
一番上の部分に小さな穴が開いていて、引っ掛けられる様になってます。
うまく紐通すなりすれば・・・・・なんて考えちゃいました
今日はあまりにも暇だったので、仕事中にも関わらず写メ(笑)

人呼んで・・・

今晩は~
昨日、夢の浮橋Sやりましたよ。
望美ちゃんで、最初のメンバーが
泰明・永泉・勝真・頼忠・弁慶・ヒノエです。
おっかしいなぁ、DSでやってるのにこのトキメキは何だ?(笑)
やっぱね~、コントローラーを握り締めてやるのはイイ
画面も大きいし!声も綺麗だしね

題名の通り、あの人の小箱開けました(笑)
「人呼んで・・・」のフレーズに盛大に噴いてしまいましたよ(笑)
DSの時みたく「神子・・」ってくると思ってたのに、不意打ちだぜ。
小箱の中身は全く変わってないのですが、ボイスがついてますよ
やっぱ新規に取り直したものなので、若干、話し方と言いますか、声のトーンやら雰囲気がちょっと違う。
ヒノエ君の喋り方も柔らかくなっていて、直ちゃんありがとう!!!
万歳三唱も、DSより少し豪華(笑)
DSの方をあまり覚えてないのであれなんですが、湛増君が熊野を案内してくれた時に、「ゴトビキ岩」とか行きましたっけ???(覚えてないのが悔しい)
「めはり寿司」とか・・・・・これは参考にさせて頂こう


マップ上を移動する怨霊、スピード速くないですか?
ちょっとビックリしましたね

DSの方もまだ花梨ちゃんと、あかねちゃんがまだなので、そっちもやらないと。
あ!今回の浮橋S、クイックセーブ&ロードが付きましたね助かる~
・・・とやちゃん、ゴメン!
コメントに「クイックセーブ・ロードが3はあるから」みたいな事書いたと思ったけど、無い。
他のゲームと間違えてた

とにかく、頑張ってやらないと!
アクラムも出したいし、パーカー着た詩紋君も見たいし~♪
その為には、まずDSの方を頑張らないと!どこが増えたか分からないんじゃあ意味がない。

早く帰ってゲームしたい

今日は早番ヒャッホーイ帰ったら浮橋やる
ヒノエ君からやってしまうかも……。悩む。
でもTOWも気になる
ヒノエ君は無理だから、泰衡か九郎を作ろうかな将臣も良いかもヽ(´▽`)/
鳥さんのキャラが気になって仕方ありません絶対パーティーに入れる
スタンに、鳥さんキャラに、ルーティキールも入れたい
何人編成かな。主人公入れて4人か?……回復係が
ルーティに任せるか
でも、何でX-BOXなんだー鳥さーん



リブと道臣の声が決定しましたね。…フルボイスで4出ちゃったりするのだろうか……。

噂のエクレア(笑)

20090126180423
昨日の某番組で、某タレントが『美味いでー』と言っていた、ファミマのエクレア(笑)
妹が、学校帰りに買ってきてくれました。
写真は、妹が撮っていたまだ元気な頃のエクレア(笑)なにぶん、カバンの中にいたので、クリームが…。

熊野、証明終了!

QED『熊野の残照』終わりました~ヽ(´▽`)/゚+。。+゚いやぁ、面白かった
不思議に思ってた、那智の火祭についてもタタルさんは証明してくれたし
これを読んで、行きたい場所が増えましたね。
ただ、玉津島神社いかなかったのは残念次の巻で行ってるかな?一宮とか行きたいって言ってたし
ただ、今回のを読んで、『風習』については考えさせられるものがありましたちょっとちゃんと感想書くには、もう一回読もう竹取りも読んでおこうかな。

新トップ誕生

朝新聞を見てビックリ
礼音(呼び捨てですみません)がトップに
いつかなると思ってたけど、まさかもうなるとは
凄いなー、見に行きたいな~

カラオケ行ったぜ~

今晩は~、さっきまで先週の「メイちゃんの執事」を見てました。録画してはいたんですが、ちょっと見てなくて・・・・。
で、昨日チラっと見たら、やばい、ハマるわ(笑)
さっきも一話を見ていたら、いつの間にか隣に母が(笑)
明日、漫画を買って来るそうです。楽しみにしてるぞ
健君可愛いなぁ

もう一つ、ずっと録画してはいたんですが、中々見る時間がなくて、昨日まとめて見ました「黒執事」
∑いつの間にかカリー勝負まで進んでるし
しかも王子の声三木じゃないし!いや、これはただの願望だったんだけど。
でも良い声だからOK
またたっつんのキャラ出ますね(笑)あいつは嫌いじゃない。
むしろ、楽しみにしてます


えー、今日、カラオケに行きまして、歌い倒してきまいした。
喉痛い~(笑)
シンボル
向かう途中の道路にあった。
サッカーやってますね~、さすがサッカーは、シンボルだからね

いつも行くカラオケに行き、早速
赤ストロー
飲み物飲む時にさぁ、ストローが赤いと、嬉しくなる(笑)
色々歌いましたよ~、殆どが遙かばっかですけどね
あとは、ビーストやったり、たっつんの歌とか(難しかった)、チルドレンの今のEDとかとか。
そして、ゴーオンのNO.4を(笑)
そしていわゆる最後の曲、ラストソングは「永遠の桜吹雪をあなたに・・・」を二人で歌って終了~。
妹は、何故か今日はおっきーDayだったらしく、白龍やアクラムや黒龍の歌を歌ってました。・・・何が起きたんだ??
そして、二人ともスッキリしてお会計へ。
そこで見つけました、サウンドロップ
電王がありましてねぇ、一回だけやってみようと思い、チャレンジ☆
ソードフォーム
こちら、「ソードフォーム」が出ました。
・・・・・本当は、カメちゃん狙いだったんだけど・・・・。
しょうがないさ。会計して帰ろう・・・・・・・・・・・・(会計終わり)・・・・・・・気になる
も、もう一回だけ
自分に言い聞かせて二回目。
カメちゃん
出たーカメちゃん
でも、色悪っる
さすがわカメちゃんだ(笑)
あとはキンちゃんが出れば、イマジン四人揃うんだけどなぁ。


最近人気なんですかね、やってみましたよ、嫁あて。
前もやろうと思ったんですが、英語わっかんねぇ
なので、さっき妹に和訳してもらってやりました。
嫁あて
きゃ~ヒノエ君
でもゴメンなさい、これは二回目です
一回目は「/羞/恥/心/」の、それこそ静岡出身の/野/久/保/君/がでました(笑)
ちょっとね、個人的に納得いかず、二回目!
そしたら、ちゃんときてくれました

おおきく振りかぶってバトン

おお振りバトンがあったんで、チャレンジ☆
ただ、凄く偏った(笑)

おおきく振りかぶってバトン!バトン

Q1 好きなキャラBEST3は?
A1 準さん、利央、和さん
Q2 アニメと原作(漫画)どっちが好き?
A2 どっちも好き♪
Q3 単行本を所持していますか?(またはアニメDVD)
A3 はい!まとめて買いました!アニメ(放送したやつ)も、焼いていただいて持ってます。
Q4 『おおきく振りかぶって』を知ったのはいつ?
A4 二年位前に、妹が友達から借りてきて初めて読みました。それまでは、名前だけ。笛!サイトさんが一緒にやってたり、そっちに変わってたりするからそれで。
Q5 "試合"と"日常"どっちの描写が好き?
A5 ∑ええ!!悩む・・・・・・・・・・りょう、両方、好き、だ!
Q6 印象に残るセリフはありますか?
A6 「力足んなくてごめんな!!お前をもっとうまく投げさせてやりたかった!!」・・・・和さーん!!!!
Q7 もし自分が野球をするならどのポジションにつきたい?
A7 補欠(笑)ほんっっっとに野球はど素人なので;これを読んで、やっと分かる様になりました。
Q8 自分をおお振りのキャラに例えるなら誰?
A8 多分田島(笑)彼には近しいものを感じるので(笑)
Q9 キャラソンとか出たら買ってしまう?
A9 買ってしまうかもね。あ、でも先に試しに聞いt・・・・
Q10 やはり腐女子目線で見てしまう?
A10 いや、別にそんなには。阿部ぐらいかな(笑)阿部は三橋を構いすぎだ(笑)
Q11 一番好きな場面は?
A11 「タケ、1点入れろ。その後オレがもう1点入れて、この回で決着つけてやる」・・あれ、さっきから和さんばっかだ(笑)でもここの和さんはカッコ良かった!自分も絶対入れる宣言してるし!
Q12 モモカンのおっぱいは何カップだと思う?
A12 メロン~スイカまでの間かと(笑)
Q13 おお振り以外で好きな漫画(5つ)
A13 スラムダンク(宝だ)、ホイッスル!、キャプテン翼、ライジングインパクト。ツポーツ系で固めてみました。
Q14 今後活躍してほしいキャラは?
A14 桐青の選手達。あれだけじゃあ、勿体無い!あとは、意外なところで沖君とか。あと榛名さん。もっかい織田君とか見たいな(笑)
Q15 次に回す人の指定でもどうぞ!
A15 えーと、羽澄さんは、やって下さい。あとは、おお振り好きな方!

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

