02
1
4
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
19
22
23
24
25
   



咳払いが有効かと

ずっと撮り溜めしていた『黒執事』を、今日まとめて見たんですが(5話位)、セバスチャンが凄い事してて(笑)ビックリした
確かに、お茶の間で見ている方や、ご家族と一緒に見てる方がいらっしゃったら、咳払いが有効ですね(笑)
死神もまた出てきてて、ビックリ。花畑で寝るなよ(笑)
あの白いお姉ちゃん、怖いよ
ちょっと本気でビックリでした
同じビックリついでに、ラウとか棺桶屋とかね。
ラウの過去が、すっごい気になりました。
ここんとこ漫画も読んでなく、ドラマCDも持ってないんですが、出てくるのかな?あれはアニメオリジナルなのか?
それにしても、小野Dや遊佐さん良い声だわ

半々な気持

ゆ、祐飛がトップ
……宙かぁ……

うおおおお

20090227184418
アッシュ倒したアッシュ倒した
なんなんだ、強いじゃないかゲーデ戦より長引いた
自分はもっぱら回復係に回って、こまめにルークを回復させて、術使って攻撃して。…何回ライフボトル使ったかな
初めて、攻撃力や防御力上げるボトルを使いましたが、あれ、良いですね
なんとかアッシュを倒して、武器貰っちゃいました『ローレライ教団詠師剣』…………アビスやってない&アニメ見れないから分からない(すみません)本作でアッシュが持ってる武器みたいですね。
でもまだ持てない。レベル足りない。あと7…∑7ぁて事は55にならないと装備出来ないのかΣ( ̄□ ̄;)が、頑張ろう。

くっ…

負けた
アッシュに負けた
くそう…そしてPSPの充電も切れた
二時間後に、もう一度勝負だ
悔しいな…

ぶっちゃけカラオケバトン

もう一個追加☆

ぶっちゃけカラオケバトン

Q1 カラオケにはよく行きますか?
A1 よくって程じゃないけど、友達と会ったら行ってますね☆
Q2 「最初は絶対これ!!」って曲ありますか?あったらぜひ教えて下さい
A2 「アゲハ蝶」歌って、喉の通りを良くします(笑)
Q3 最初からノリノリ派?それともゆっくりバラード派?
A3 最初からノリノリ派です。だから最後には声がカスッカスになってる
Q4 テンションあげる時にはこれしかない!!オススメを教えて下さい
A4 やっぱ「遙か、君のもとへ」じゃない?(笑)
Q5 逆にただ静かに熱唱したい。そんな曲はありますか?
A5 「逆風の時空にひとり」
Q6 正直、歌うのは結構得意な方?
A6 えー、はい。一応得意、好きです。
Q7 この人の歌はよく歌う!というアーティストはいますか?
A7 ヒノエ君です(笑)絶対歌います。
Q8 もし良ければ十八番を教えてください
A8 「月を抱く天秤」「逆風の時空にひとり」「虹色・腕」「WITHOUT END」
Q9 やや下がり気味のテンション。また盛り上げる必殺曲は?!
A9 「永久の桜吹雪をあなたに」(あ、曲名に自信ない;)で、パート分け(笑)
Q10 実は結構、下ネタ曲も行けたりしますか?
A10 いや、知らないです。「午前2時のチェリーパイ」位しか(下ネタじゃないか)
Q11 気づいたら踊りながら歌ってる、そんな経験は?
A11 そこまでは無し。踊ってくれそうな人は居ますけどね(笑)
Q12 これだけはマスターした、そんな一曲があればぜひ。
A12 「灼熱の甘美な狩人」低いよ~↓↓  早く「蒼天に浚いの風よ吹け」入らないかなぁ
Q13 逆にこんなの歌ってみたい、そんな曲はありますか?
A13 「○○組曲」!!ニコ動とカラオケ協力しないかなぁ・・・。動画も流してくれると尚良し!
Q14 「マイナーだけどぜひ歌ってよ」という曲はありますか?
A14 ネタ系の曲(笑)
Q15 失恋した時、失恋ソングは歌う?歌うなら曲名もぜひ
A15 歌わない。
Q16 好きな人と来たとき、これだけは歌いたい!!そんな曲もあればぜひ
A16 多分、カラオケは避けるよ・・・・同じ趣味ならいいけど・・・。
Q17 カラオケももうすぐ終わり。そんな時に歌いたい曲はありますか?
A17 「遙か、君のもとへ」(笑)
Q18 ここでは紹介できなかったけど、よく歌うバラードを一曲。
A18 「紫陽花の残夢で逢いましょう」とか?バラード、かな??
Q19 ついでにノリノリな曲も一曲。
A19 天朱雀の曲!
Q20 最後に、一緒にカラオケに行きたい人を行きたいだけどうぞ(*^^)v
A20 Iちゃん、とやちゃん、羽澄

続・あなたはどっちをとりますかバトン

久しぶりにバトンをやりました☆

続・あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンの光ファイバー使い放題と携帯のパケホ。どちらか一方使えるとするならどっちをとりますか。
A1 迷わず携帯の方を!光よく分かんないし。今ので十分なので
Q2 任天堂DSと電子辞書、どちらか一方しか持てないと言われたらどっちをとりますか。
A2 辞書だけなんていらん!(笑)DSを持ちます。
Q3 1万円分のチョコレートと1万円分のアイスクリーム、どちらか一方もらえるとするならどっちをとりますか。
A3 うーん・・・悩む・・・・チョコレート、かな。苦くないやつでお願いします(子供)
Q4 ツタヤとブックオフ。どちらかが消えるとするならどっちを残して欲しいですか。
A4 ツタヤを残して欲しいかな。なんとなく。ブックオフは近くに無いし、滅多に行かないから。
Q5 10分間の無重力体験と3か月間の世界一周旅行。どちらか一方出来ると言われたらどっちをとりますか。
A5 10分間の無重力。三ヶ月も旅行にかけれない(笑)旅行行ってる間に新作出たら・・・・腐ってますねぇ、自分
Q6 ジャングルの中と砂漠。どちらかに行けって言われたらどっちをとりますか。
A6 行ってみたいのはジャングルだけど、危険が砂漠より多そうなので、砂漠で。
Q7 雪山と孤島。どちらかに行けるとするならどっちをとりますか。
A7 雪山か、行った事ないなぁ。でも孤島かな。ローソンあるかな(笑)
Q8 1000円の高級寿司1貫と1000円の普通のバイキング、死ぬ前に食べるとするならどっちをとりますか。
A8 寿司あんまり得意じゃないので、バイキング!はち切れる程食べてやる
Q9 ナマケモノとライオン。どちらかに1週間だけなれるとするならどっちをとりますか。
A9 生肉食べたくないから、ナマケモノ。
Q10 何でも忘れない頭と嫌なことは何でも忘れられる頭。どちらかが手に入るとするならどっちをとりますか。
A10 何でも忘れない頭。嫌な事~の方は今がそうだから(笑)
Q11 最後に、良かったら回す人を指名してください。
A11 羽澄さん、やってみ

小説読みたいっす。

メイトからのメルマガを見て、「薄桜鬼」のイラストブック迷ってます・・・・。
書き下ろしの小説「永倉新八」読みたいなぁ。ぱっつぁん気になるし
あと、隊士から隊士へのコメントとかね。
沖田さんがどんな風に土方さんへ書いてるか、すっごい気になる(笑)
山崎君とか。三馬鹿とか

新スチルを見てきました

おはようございます。
昨日、愛蔵版のHPを見に行って、ビックリ
新しいスチルのヒノエ君にクラクラしました
神職姿ですよね祝詞を読み上げてますよねボイス付くよね
あーもう、その後は軽くパニックになりまして(笑)
今から自分が何をした方が良いのか分からなくなり、無印の将臣をクリアしてました(笑)

それと、新キャラ
ビックリだよ・・・なんだよぉ、与一出るのかよぉ
これは与一と九郎の主従関係も見てみたいなぁ
あとあの、六代にはもう、驚きですよ。
最初誰の事かわからなくて、調べました。
惟盛人気アップか?
ここで平家盛り上げ?
遙か祭で花輪さんが言っていた様に、平家祭りとかやっちゃうのかしら??

ヤバイなぁ、かーなーり、愛蔵版が楽しみでしょうがない
まだ夢の浮橋クリアしてないのになぁ・・・・
そうそう、浮き橋って、背景が結構綺麗になってたり追加されてたりしてますね。
昨日久々にやって、お弁の薬配ってる小屋が出てきてビックリした。

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

