04
2
3
4
11
14
15
17
20
21
23
24
25
28
29
30
   



5/5、義経の笛『薄墨』を見に行ってきます
やっとだー前回から何ヶ月経った事やら
ちゃんと拝観の予約もとったし
色々と予習をしていかないとな
鉄舟寺といえば、山号が確か補陀落山ですからね

笛を拝観した後に、電王の映画に行こうかと
その後は梶原山へ行って、景時の最期の地を見てきます。
周りにも結構お堂とかもある様なので、気を付けて見落とさない様にしないと。

気にはなる

今、映画のあらすじを読んできました。
そうか、良太郎
侑斗も特出じゃなくて、出ちゃえばいい。
うーん…。

電王、か??

おはようございます。
えっと……ディケイドに電王が出てた。映画公開近いからね、そろそろかな~とは思ってたけど…
やっぱイマジンsは健君の良ちゃんに付くのが一番だと、確信!健君は本当に凄かったんだなぁって
イマジンsが、良ちゃんに入った姿もみんな似合ってたしね
それに、あの服って桜井さんかビックリでしたよやーめーてー
女の子にも付くなんて…二次元見てんのか?とか思っちゃいましたよ
あと、ごめん、みんな可愛いくない…。ウラ、怪盗キッ〇かと思ったし
あれは、それぞれが居た時代の服なのか、ただ着たかった服なのか…。
またもやモグタン登場(笑)愛されてんなー
ウラのシーンが多かった気がする。それはちょっと嬉しく思う自分がいました(笑)遊佐のがなり声聞けた~
電王声優さんの声を久々に聞いたので、嬉しかったなぁ
…電王のBOXが無性に欲しいなぁ。
戦闘中にちっさく曲が流れてましたが、あれは電王かな?遊佐さんぽい声が聞こえた気がしたよーな。
映画だと三浦く~んも出るのかな?やっぱ二人でないとあと良ちゃんと侑斗デネブ型のオマケがある位だから侑斗は出るのかな。…帰ったらゲオ行こうかな。

うちの鳥さん。

コルダ2fをやってる時に、出してほしそーな顔してこっち見てたんで、出してやりました。
モモ3
そしたら、PSPに向かって走って突進してきた(笑)

自分で撮ったビデオのタイトルはあんま信用できない。

今晩は~
今日はお休みだったので、午前中はずっとコルダ2fをやってました。久々に起動させたので、どこからか分からなくなった(笑)
文化祭は終了。相変わらず評価はよろしくないなぁ
「遙か3」の楽譜が出てきたんで、猛練習中(笑)


・先ほど、寝起きの状態で車を出すハメになり、ちょっとご機嫌ナナメ。だってさぁ、車汚いんだもん。
黄砂かな。ジャリジャリしてた
せめて水かけるから待てと行ったら、そんなのいいから出せと言われた
だってヤじゃん赤なのに黄色がかった色になってるのにさ。
仕方なく汚いままで行きました。
そこのスーパーで、色々見ていた時に、店員さんがパネルを踏み台に乗って貼り付けてたんですが、台から降りてやっと終わったって顔した瞬間、店員さんの頭にパネル落下(笑)
なんかもう、綺麗に頭の上に落ちましてね。コントかと思った(笑)
本人も驚いたらしくて、店員さんと目が合った時は焦った。
笑いたいのを我慢するのが大変で母と、そそくさと離れましたけどね。


・昨日なんですが、なんとなーく古い宝塚が見たくなりまして、ビデオを漁ってたら、タイトルの所に『るろ剣』って書いてあるビデオ発見~
懐かしいな~なんてワクワクしながら再生したら
懐かしアニメ1
∑幽助ー
まさかの幽☆白でした(笑)魔界編突入前くらいか。
でもやっぱ『るろ剣』って見ちゃったから、るろ剣が見たい
てなわけで、少し巻き戻しして再生。今度こそ
懐かしアニメ2
『ジーンダイバー』きたー
ちょ、えぇ残ってたの金髪の子好きだったな(笑)
いつぐらいだ?中学か高校くらいの頃に「天才○れびくん」の中でやってたアニメですね(笑)
ウエンツが出てたんだよな~この後、出てきましたが、まだ声変わりもしてなくて幼かったです

違うよー、私が見たいのは『るろ剣』なのに
もう一回巻き戻しして、ダメだったら諦めようと、再生。
懐かしアニメ3
はい、きたー師匠~
しかもこれ、京都編の最後じゃん
ま、またハンパな場所から
いやぁ、よく見てたっけなぁ(しみじみ)
ジャンプ買って、漫画買って、アニメ見て・・・・京都編が一番好きだったなぁ
・・・漫画売っちゃったんだよね・・・バカだったなぁ完全版買おうかなぁ。

やーっと「るろ剣」を見れて満足して、ビデオを抜いて戻そうとし・た・ら、別の物発見~スラダン~
とりあえず入れて再生したら、これもまた微妙なシーンから
いや、とっても良いシーンなんですよ?積み重ねてきた努力が報われたシーンだし!
陵南対湘北戦での、木暮さんのシュートシーン
うぅ、陵南がぁ・・;
表彰式まで入っていて、その後の話は入ってなかった
くっそう、牧さんが諸星に会いに行く回を見たかったのに

千明がどんどん可愛いくなってる気がする。

おはようございます

千明がどんどん可愛いくなっていくんですけど。
じいと千明が親子みたいな感じで、見てて微笑ましいです
そして殿様素敵
気が早いですが、ゴーオンvsシンケンが楽しみで仕方ないです(笑)


久々にディケイドを見たら、鳥さんがいてビビった朝から鳥さんの声が聞けるとは

少佐

やっべえなぁ。兵部さん好きだわ遊佐さん良い声過ぎだ
賢木先生も好きだ

ちょっと今は…

そうそう、カラオケも行って、COLORSを歌ったらアニメの映像が出ちゃって参った(笑)
二番の歌詞の時に、ユフィとスザクの出会いのシーンが流れて、ジワッときた久々に見たくなった

アスラクライってアニメが、ちょっと気になります。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

