06
1
2
3
5
7
9
10
11
15
18
19
20
21
23
26
27
28
29
30
   



上がしっかりしてくれないと、付いていけませんよ

今晩は~
うーん、最近また腕とかが急に痒くなったり
病院で薬もらって、飲むと一日無事です
昨日友達とパン作りに行って、『最近やたら痒くなってさー、病院行ったら「じんましん」って言われた』と話したら、真剣な顔で、「律ちゃん、それはストレスだよ」と言われた。話しを聞いてた先生にも言われたそー言われてもさぁ心当たりありまくりだけど(苦笑)だからって、どーこーできるもんでもつか、少なからずストレスなんて皆あるじゃん
ちょっと、頑張れよ、自分の皮膚
…一番売り上げが良かった店が閉店する事になりましてね、本部から『もう養ってもらえません。自分達の給料位、自分達で稼いで下さい』ってなFAXが来ましてね。
なんつーか、そんな事を平気で流せる上の奴らにガッカリでした。
対策を考えるなり、会議を開くなりしてくれたっていいのに、そんな事をする素振りも無いし、部長・ブロック長も動く気配無し。かと言って、店長が何かする気配も無し。…おい大丈夫か( ̄□ ̄;)
とても不安デス

うま!

20090624191234
これ美味い

楽しみだ

ども
さっき、旅行代理店に行って、熊野旅行を予約(?)してきました
ホテルも取れたし水軍料理も予約出来たし
も~後は行くだけになりました
よし



その帰りに、JAかな、寄って来ました。
母上が米を所望していたので。
で、そこで
すもも
すももGET~
すももと言えば彼ですよね。そのイベントやってはないど
すもも初です。ちょっと今から楽しみ♪
やまももは食べた事あるけど。
小さい頃に、近くの公園の木によじ登って食ってました。そして腹を壊すのエンドレス(笑)

テレビが

20090622105208
ぎゃーテレビが映らないΣ( ̄□ ̄;)
雨や風が強い日は、こうなったり、画面が緑や赤くなります
もうちょっと粘ろうと思ってるのに(ノд<。)゜。
ちなみに見てたのは、冬ソナです(笑)
チュンサンと、この人は…サンヒョクのお父さんだっけ?とりあえず、チュンサンと眼鏡のおじさんの二人が親子だったのが発覚したシーン。なーんも分からない(笑)

また

20090622104621
ついつい(笑)
それにしても、『明稜帝~』懐かしい
文庫で出てたなんて
かずはじめさんの漫画は、独特な世界感があって好きだ
なんだっけ、剣道の人好きだったな、確か(笑)

ROOKIES-卒業-  感想

ちょっと遅くなりましたが、「ROOKIES-卒業-」の感想を下に↓
ちょっと辛口です。
それでもよければ、どうぞ☆

続きを読む

カラオケバトン

カラオケバトンやってみました☆

カラオケバトン

Q1 月に何回カラオケに行く?
A1 んー、その月によってですね。全然行かない時もあれば、3回位行く時もあるし。
Q2 歌、うまい?へた?ふつう?
A2 うまくはないな。
Q3 十八番ではないけどカラオケに行くと必ず歌っている曲は?
A3 遥かシリーズの曲は(笑)普通の人と行く時は、ポルノとコブクロは入れる。
Q4 一人でカラオケボックスに行った経験ある?
A4 まだ無いです。
Q5 カラオケでよく頼むフードメニューは?
A5 軟骨の唐揚げ(笑)
Q6 メドレーで知らない曲が1曲でも入っていた時、あなたはメドレーを歌う?歌わない?
A6 一曲なら入れちゃう♪
Q7 カラオケでこだわってる機種はある?
A7 特には無いかな。
Q8 人が歌い終わった後は・・・拍手?無言?イェーイ!!!!と盛り上げる?
A8 その時によって(笑)
Q9 採点で最高何点出た事ある?
A9 97か98?
Q10 カラオケボックスに最高何時間くらいいた?
A10 大体いつもフリータイムで行くんで、ギリギリまで。
Q11 マイク持つとき小指立っちゃう?
A11 わかんない(笑)どうだろうな、意識した事ないから
Q12 何人ぐらいでカラオケ行くのが一番ベストだと思う?
A12 2、3人位?いつもそれ位なんでね。
Q13 異性の歌は歌う?
A13 むしろ、異性の歌ばっかです(笑)不思議なのが、キャラソンとかだと、必死こいて歌おうとするけど、普通の曲だと諦めるのは何故だろうか(笑)
Q14 カラオケで歌ってると泣きたくなる曲はある?
A14 いやぁ、そこまで酔いしれる歌唱力ないからなぁ。
Q15 一緒にカラオケ行ってみたい!と思う歌手は?
A15 高橋直純です!!歌ってくれ!!!たっつんとかも面白そう・・・・歌手、でいいのか?

ヒノエ無印ED

こんにちは~
久々にPCを触った気がする

えっと、今日やっと愛蔵版ヒノエED(無印)が終わりました
えらい時間かかったなぁ・・・今までで一番時間かかってた気がする全く、嫌ですね、社会人て(笑)

まぁ無事にクリアできて良かったです。
EDの流れで、ヒノエ君の神職姿のイベントに行くのかと思ってたら、あれは「おまけ」になっちゃうんですね。勿体無い・・・声付けてー
なんであんな良い台詞の数々に声を付けないの大丈夫だよ、直ちゃんだってそれくないやってくれるさつか、やって
特典CDじゃなくて、その分声を付けて欲しかったなぁと(いや、CDは面白かったけどさ)
いやぁ、でも水軍の人達は、本当に「ちょうどいい」時に登場しますね、毎回毎回(笑/今、左手に鳥が乗っかてて重・・・)
神子姫様は、料理はもう大丈夫なのかな?フライドチキンとかシュウマイとか言ってたけどさ(笑)
良かったよ、湛快さんがつままなくて(笑)
でもまさか湛快さんまで登場してくれるとは、思ってもみなかったので、つい写メってしまった(バカ)
このイベントを見たら、秋に京都行きたくなりました(笑)春と秋に行かないとな
それにしても、あの神職姿はヤバイですね目と手がヤバイ(笑)
どっかの女房さん(?)まで「新緑」とか「瑞々しい」とか言ってましたからね。
さすがだぜ頭領惚れ直したぜ
それに『今は源氏ではなく、熊野の  私だけの姫にございますれば』って
勿論ですとも
あとは十六夜の方のEDをやって・・・・その後どうしよう・・・なんか、もう満腹です(笑)
先にヒノエやっちゃったからなぁ・・。やっぱ後にするべきだったか。

最初に清盛と厳島で戦うじゃないですか、そこを覚えてなくてですね、あれって絶対負けますよね。それを覚えてなかったんで、マジで驚いた。
『え、はいちょ、待てだからか伯父上が金だから神子が一発負けなのか』自分、なんでね(笑)
危ないですね、記憶が曖昧で次の壇ノ浦でも、もう戦うのも面倒だったので、敵がいない右側を通って行ったら、知盛とバッタリ会ってしまって(笑)
九郎の気力が赤くなってしまいましたよ御曹司、頑張って
最期の戦いで、やっとこさヒノエと九郎がちょっと仲良くなりました(笑)
あっつんに対しては、最終戦でも「目の前チョロチョロするなよ」と言い放っておりました
ずっと一緒に戦ってきたあっつんにこの態度なんで、叔父さんは・・・・・
私のパーティーはいつも仲良くなるのが遅いデス。何故??



迷宮は、何もしないのかな??
移植なり、アニメなり。

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

