07
1
2
4
5
7
8
10
11
14
16
19
22
25
26
28
29
30
   



え、覚えて無いんだが…

さっき、お客さんの取り置き商品でミスがあり、フォローに入ってる時に電話が鳴り、部長からでした。
…店長に代わって、後から怒られ
なんでも、部長が「お疲れ様」って言った時に、私は『はい。』と言ったらしく、そるについてでした。
…え?覚えて無いんだが『早くなんとかしなくちゃ』と、テンパってたんで、何が何だか(笑)
ま、いいや。

遊佐さんの町

20090731090411
朝見てた『ズームイン』で中継してた『遊佐町』
な、なんて素敵な響き
これはあれですよね、住所を書く時に、『遊佐』と書ける幸せ(笑)
すご~

どあほ。

おはよーございます。(*_*)
眠い(笑)
昨日はついつい、スラムダンクやってたんで、見ちゃいました
ちょうど海南 対 湘北のラスト~でした。
これは…見ない訳ないだろうと、固く決意し(笑)、0:30からは見たい番組あったんで、それまでずっと見てました。
いやぁ、ホント、何度見ても飽きないな
知ってるのに、ついつい見入っちゃう。
モリモリ頑張ってたなぁ。水戸くんに清田(笑)

ミルティーユレザン

今晩は
今日は友達と、パンを作りに行ってきました

ミルティーユレザン1
「ミルティーユレザン」という、カレンズ(レーズンより小さいやつ)、ブルーベリー(ドライ)を使ったパンです。
上にビスケット生地を、格子状に乗せて焼き上げました。
食べると、ビスケット部分がサクッとして美味しかったです

ミルティーユレザン2
大きさは、メロンパンくらいの大きさでしたね。
中身をナッツ類とかにしても美味しそうです


行くときは、曇っていて雨は降ってなかたんですが、帰りには土砂降りになりましてね・・・・か、傘を持ってくるのを忘れていて、帰りは濡れて帰りました
今も降ったり止んだりを繰り返してます。

いや、ここは…やっぱりトレジャーか…

く…買うならトレジャーだわ…
ちょっと(かなり)お高いが、多分ここで金額で選んでしまったら、絶対後悔しそうだし(ノд<。)゜。

これで遙か3シリーズが完結なのか…
なんか寂しく感じます


ところで、いつになったら、ヒノエとあっつんのデュエット曲を作ってくれるんでしょう?
待ってるからー

10/22

『10/22 PSP遙か3迷宮 愛蔵版』発売
とのメルマガが……はは、やっぱり迷宮もやるのねつか、今回の特典が、かーなーり魅力的なんですけど
CDとかが特に
泰衡様の名前が随所に見えるのだが
公式の、モデルのゲーム画面をヒノエにするところがコー○ーさんは分かってるなぁと(笑)
これは買うな
一つだけ願うなら、フルボイスにしてはもらえないのだろうか?

鎌倉の特集番組

20090723115620
20090723115615
こんにちは
今日は天気悪いですねぇ。こんな日は家でゴロゴロ(笑)
今スカパーの旅番組を見てます。
『時代劇の舞台を訪ねて』というやつで、なんと鎌倉~
さっきも、鶴岡八幡宮や、朝比奈切通しや、銭洗弁天が出ました。
そして今、『補陀洛寺』という場所をやってます。
そこには、頼朝の位牌(要予約らしい)と、『平家の赤旗』が見れるらしいです檀浦で使用された物らしいですよ
あと、……ちゃんと見とけば良かった
喫茶店で、『源平しるこ』を頂けるらしい。
またちゃんと行きたいなぁ
すご~、ホントに砂浜黒いよ
また鎌倉編のQ.E.D読もうかなそして迷宮めやって(笑)

あいつはバカだ(笑)

20090721232610
妹がロミオ×ジュリエットの漫画を買ってきて、たった今、読み終わったらしい。
そして…

「私さぁ…」

『ん~?』

「これがロミジュリって事、忘れて読んでたから、最後にビックリしちゃった」

…え?それって…ネタバレじゃねΣ( ̄□ ̄;)
言っちゃったー言っちゃったよ、あいつ(爆)
も~、なんだかなぁ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

