09
1
3
4
5
7
8
9
11
12
13
14
15
17
20
23
26
28
   



広がった

昨日は腰だけだったのが、今日は背中全体が痛いうー…(ノд<。)゜。

12月ネオロマイベント

今メールで、12月にあるネオロマイベントのお知らせが来ました

12/19・20日か。
多分休めそうな予感♪

両日共、和彦さんと保志が居るのか
でも役名が4キャラ・・・・う~ん・・・悩む。
直ちゃんは出ないのね
直ちゃんは出なくなりました??居たら迷わず行くのに。
クリスマスイベントだし

多分行くとしたら20日かなぁ。
日野さんがいるから、多分そっちを行きたがるんだろう。

遙か祭はやらないのかな??

一番好きなパン

今晩は、久しぶりにPC付けました。
ふぅ、今日は朝から階段から落ちました。
家の階段なんですけどね、あと残り3,4段ってところで、ズルーって
腰に青あざできて痛いです
また地味に落ちたので、情けなくって・・・痛い


のっぽぱん
昨日買った「のっぽぱん」です
キャラメルラムレーズンです。
ラムレーズンは初だったので、ドキドキでした
中に細かく切ったラムレーズンが入っていて、ほのかにラムの香りがして美味しかったです
キャラメルも、甘さがちょうど良くて好き~
やっぱ「のっぽ」だよ。一番好きなパンですもん
「安倍川」のっぽもあったんですが、まだチャレンジならず。。。
あと、のっぽのやきそばパンもあったんですが、そちらもまだ・・・・。
かなり種類豊富なんで、上手く行かないと売ってないんですよねぇ。

手作りじゃないけど

20090927085608
神子姫様の手作りじゃないけど、マフィン
店長が、お孫さん達とサファリパークに行ったお土産。
サファリパークかぁ、小さい頃行きましたが、あまり良い思い出が無いなぁ
父親が、車の窓開けたりする人だったんで、怖かった思い出しかないという(笑)


愛蔵版は、九郎さんの無印を進めてます(・∀・)ξ
3はまたアニメやるみたいですね
AT-Xかよ
何故キッズではないのでしょう
待ってればやるのかな。でも待ってられるか、自分しかも、OPがヒノエと影時らしいじゃないですか
楽しみ過ぎる

迷宮愛蔵のHPもチラッと見ましたが、『平家の神子』って何Σ( ̄□ ̄;)
しかも泰衡がスーツ着てたし
トレジャーにしてホント良かった。悔い無し
ヒノエと敦盛のやりとりも気になる(笑)敦盛さん、きっちり着過ぎ(笑)

笑顔な蟻が可哀想に見えてきた

20090925090237
20090925090229
20090925090225
おはようございます
画像は、昨日蓮用にかったオモチャ
蟻とアルパカ。
蟻は大変気に入って(?)くれた様で、振り回してます(笑)
蟻が可哀想な位、振り回されてます
アルパカは、まだ入れてません…惜しくなった(笑)
興奮すると、静まるまで大変です。
ケージの下に引いてるバスタオルを替えるため外に出したら、足にじゃれつきながら、ふくらはぎ噛まれました蓮よ、私は熊じゃないぞ。

カーテンを開けてると、隣のの猫が見に来ます(笑)

ゲームが進まず…(BlogPet)

律の「ゲームが進まず…」のまねしてかいてみるね

おはようございます…愛蔵版が付けば、その瞬間から母が付けば、変更に怒られる(笑)あ今日も、本当はカラオケに行く事になったり(笑)昨日も、その瞬間から母が付けば、本当はカラオケに行く予定が『ちゃんと血統証持った』と煩い?
あんたはスリザリンか(笑)メロメロです(*´∀`*)ペットショップのキャリーバックやらを買いになり、蓮と煩い。

*このエントリは、ブログペットの「たんぞう」が書きました。

ゲームが進まず…

20090924084839
おはようございます

…愛蔵版が進まない
気が付けば、蓮と遊んでます。そして、妹に怒られる(笑)

昨日も、本当はカラオケにでも行く予定が、変更になり、蓮用のキャリーバックやらなんやらを買いに行く事になったり(笑)
メロメロです(*´∀`*)
ペットショップのおばちゃんが、血統証をくれて、その瞬間から母が『ちゃんと血統証持った』と煩い。あんたはスリザリンか(笑)
あ~、今日も一日長いなぁ早く帰りたい

名前決定

20090922075816
おはようございます
昨日、に帰ってから、名前をずっと妹と二人で考えてました。
悩みに悩み抜いた結果、決まりました
名前は『蓮(れん)』です見てて癒しです、蓮さん

前から飼ってる鳥が、先輩になった訳ですが…『モモ先輩』に(笑)
だ、タンクスマッシュできますか?(笑)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

