10
1
7
8
10
12
13
15
19
20
24
25
27
28
30
   



これで安心

おはようございます
昨日、仕事終わってから妹と合流して、新幹線+ホテルの申し込みに行って来ました
参加は夜の部なので、もし仮に延びたら電車とかが不安だったんで、泊まっちゃう?って事になりました(笑)
パシフィコ直ぐ近くのホテルが取れたんで、ひと安心
奮発したぁ~自分へのクリスマスプレゼントだ

さくらご飯

やっぱり、さくらご飯だった(笑)
でも西部だけ??
うちの方も出たけど(._.)

確かに、さくらご飯は飛び付く
確かに、さくらご飯の日は、朝から頭の中「さくらご飯」で一杯だったわ(笑)


あぁ~、さくは棒ね………え?二つとも他県には無し

すっきり

20091029173209
今晩は
今日は、さっきまでとやたゃんと遊んでました
バーミヤンで昼を食べて、だべってました(笑)
画像の手は、とやちゃんオタな話しから今の現状の話しまで、盛り沢山
その後は、カラオケ
凄い久々に行った気がする
歌うジャンルは似たようなモンなんで、助かる(笑)
ジョイに、VitaminXの曲が入ってたんですが、もっと早くに気付けばよかった~m(__)m



さてさて、今日のケンミンショーの「静岡県民熱愛の給食」って何だろ?「サクラご飯」とか??

最近、アビスばっか見てます。

本屋で、アビスの漫画購入。
マイソロ1・2の漫画もあったんですが、アビス見つけちゃったから
寿さん絵でマイソロ1(らいむさん絵)はとても欲しかったんですが、断念。
やべー、毎日アビス見てますよ、自分。
ちーちゃん凄いな!!ちーちゃんの、がなり声(アッシュ)が大好きだ!!
本当、声優さんて凄いなと実感。
ルーク、アッシュで栄口君でしょ!?

ゲーム買いたいけど、やらなきゃいけないのが立て込んでるからなぁ、買ったら絶対こっちからやっちゃいそうだし
ルークが可愛い過ぎるのがイケナイんだ。
だから薄い本が欲しくなっちゃうんだ!!(言い訳)

肺活量が・・・

今日、前々から気になっていたフルートの体験に行ってきました
先生も面白くて、話しやすい先生で、リラックスしてできました。
最初は、息漏れがしてスカースカーいってましたが、だんだん音が出る様になって、「アゲハ蝶」という曲を吹きました・・・・・が、い、息がもたねぃぜ・・・
2拍伸ばすのがやっとで、ちょっと凹みました。前はもっと肺活量あったんだけどなぁ・・・・ま、まぁ合唱と楽器とでは使う肺活量違いますもんね!(言い訳)
なんで、帰りは歩いて帰ってきました(笑)
指が短いせいか、ちょっと支えるのが大変。特に右の小指が痛いです
でも、音が出せた瞬間は、もうなんだろう、言葉で表せない嬉しさがあります。
そー言えば、音符を見たのなんて本当久しぶりで、それすら嬉しかったです
リコーダーは縦なんで、穴が見えますが、横になると見えないもんですね(笑)
あと、下唇の位置がイマイチ分からなくて、苦戦。
でも面白かったなぁ。
やりたいなぁ。
・・・・・・・・・来年からかなぁ
店長にも相談しないとだし、パートさん達にもシフトの事とかあるし。
むーん。

BRAVE10 6巻感想

今晩は。
えー、やっとBRAVE10を買いました
中々売ってなくて
それでは、下から6巻の感想いっきまーす☆

BRAVEでの検索、ありがとうございます(笑)
もの凄く多くて、ビックリ
しかも、足跡を辿って行ったら、ランキングで3位に入っていたようで、これにもビックリです

続きを読む

お願い(BlogPet)

きょうたんぞうは、自分お願いされた。

*このエントリは、ブログペットの「たんぞう」が書きました。

ぜひ、お願いします!

20091022171403
ケーキ屋さんで見かけた、キャラクターケーキ(笑)
まだまだ沢山ありました

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

