12
6
7
9
10
11
12
13
14
19
22
23
24
27
29
31
   



年の瀬

20091230181049
今晩は
今日は忙しかった
今日は一人だったので、自分の部屋の大掃除をしました。特に机(笑)
もうグッチャグチャだったんで、大変でしたそうしたのは自分だけど
雑誌やら本やらガイドブックが溢れかえってるし、よく分からん物も沢山……思い切って捨てました
そしたら、メイトやら色んな袋が出てきたんですが、その中から、薄い本が7冊も出てきたーΣ( ̄□ ̄;)放置し過ぎだろ(笑)
笛!に復活にシルバーソウル…(笑)


大掃除が終わってからは、昼食べてから買い出しに。そこで、画像のチップを発見限定に弱いな~(笑)


買い出しの後は、蓮の散歩

買ってしまった

20091228084617
おはようございます
買ってしまった……。
アンジェリークシリーズ、やってないのに
いや、これからやる
毎日何かしら見てるなぁ(笑)

散歩

20091226131248
行って来ます

でけた

20091226005901
水煮と味噌煮で悩みました(笑)
水煮をチョイス

『愛と希望』、入ってます

20091226005041
今からこいつを、ラッピングします(笑)

スタライ☆20日夜の部 レポ

今晩は、やっと時間ができました
なんとか思い出せる限り頑張ります☆
下からどーぞ

続きを読む

お宝ちゃん♪

20091225090019
20091225090013
20091225090006
おはようございます
イベントの最後に木村良平さんが言った↑言葉が忘れられません(笑)


まさか妹がイベントのDVDを二枚も買ってくる(三日位前に)とは思いませんでした。凄いな日野さんパワー
そのお陰で、私は毎朝広樹を見て出勤できるんだけどね(笑)
今日はwebラジ『国取り』の注文をするとか(笑)


もう二つは、イベントで買ったCD達。
布都彦可愛いです
そして、ヒノエと影時が歌うCDこれもイイ
テンポも良いし、歌詞も良いです最終戦にピッタリです。
アニメの為に、AT-X引きましたよアニメ見てからDVDは考えマス
あともう一つは、同じくイベントで買った、象徴花デザインの『携帯覗き見防止シール』と『ボイスカード』…声変わりするの分かってるけど、我慢できなかった(笑)
シールは、とてもシンプルだし、題名とか入ってないので普通に使えます何度も貼れるみたいなので、携帯替えても使える優れ物若干、画像が見づらい位で

さーて、帰ったらクグロフ食べてレポをやらねば

鎌倉

20091221134240
20091221134233
こんにちは
只今、鎌倉のミルクホールにてランチ
カレーのランチセットを食べたんですが……大典さん茶色、茶色(笑)
しかもデザートはマロンムースだし(笑)
笑い死ぬかと思いました

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

