03
7
17
22
   



申し込み

今晩は!
今さっき星奏祭3の申し込みしてきました

何!?

ちょ、何このプレゼントΣ( ̄□ ̄)

雲一つない

20100330084214
ピーカンの青空


おはようございます
日差しはあったかいけど、風はまだまだ冷たいです

♪15日、コニタンが出演されますね
如月兄弟が揃う


♪明日も日記を書けば、今月は毎日書いた事になる頑張るぞ☆
さらばだ(笑)

桜を見ながら

お昼を食べてから今日は蓮の散歩に二人で行ってきました。
サンマーメン(冷凍食品)
サンマーメン(冷凍)
これでいつでも食べれるね(笑)

近くの学校に行ってを見て来ました。
桜 桜1
まだ満開ではないですが、やっぱ綺麗ですよね
桜を見ると春だなぁって思います。
蓮ちゃん、初のお花見です
学校を後にして、あとはいつものお散歩コースを歩いたんですが、やっぱ色んな所に春が来てるらしく花が色々咲いていました。
蓮とお花
いつもの如く、なんの花かは分かりませんが和みました
そうそう、蓮は昨日カットに行ってきました

いつもの公園をぐるっと回って、いつもの休憩場所で休憩。
今日は妹の膝にお座り(笑)
グラウンドの方で男の子数人が野球をしていて、二人+一匹で眺めていました。
リョウヘイ君とケンタロウ君とユウジロウ君とその他(笑)なに、その名前達は!!
他の子の名前も叫んでくれます?(笑)
その野球を眺めている時の蓮の顔がまるで・・・
気分は監督!?
監督の様でした(爆)
妹の方が飽きたのか、今度はこっちに。
きっかり10分ずつ座ってましたよ(笑)

帰りがけに見つけたチューリップ
赤いチューリップ
久々に見た気がする

家に帰ったら、小腹が空いたのでちょっとお菓子を。
いちごミルク餅
↑妹が職場でもらってきた物。
雪見だいふくみたいな味で、美味しかったです

姫あられ
「姫あられ」というらしい・・・・うま!!!!
甘さがちょうどよくって、歯ざわりがすっごいイイ
ちょっとこれは気に入っちゃいましたよ

バッチリだ

昨日の夕飯(笑)
牛タン弁当と麦茶
牛タンと麦茶

『毒草師』読むか

20100328085207
なんとなく、無性に読みたくなって。
三回目か?
御名形史紋に会ってきます(笑)

言われなくとも

20100328084803
今日のゴセイジャーの見出し。
勿論です(笑)

やっと見れた

20100328084616
おはようございます

やっとスタライのDVDが見れました
いやぁ、ウォードン・コンビに癒された~
いつか生で聞きたい
良平君の笑顔に癒されます

トークは結構カットされてるんですね
両サイドから出てきたのもカットかぁ。
今日か明日は通して見るんだ

2008Summerの良平君が歌ってる所見ましたが、ど緊張してるのが可愛い


コルダ3のCDは、今朝流して聞きましたが…良いね千秋生で聞きたい~
聞けたら本望だね


画像の一番後ろのは、楽譜。妹購入。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

