04
3
5
6
10
11
12
14
16
17
19
20
   



チケット届いたー!

おはようございます

昨日、16日の昼・夜のチケットが届きました
昼は私担当で、夜が羽澄担当。
私は今回が初のチケット取りだったので、えらいドキドキでした
結果

昼→23列
夜→16列


楽しんでくるぞー

火怨


おはようございます

今日から昨日買った本を読みたいと思いまーす
陸奥のアテルイのお話しです。
「炎立つ」より前の時代ですね。
楽しみだ

マナーは大事よ

ども。
さっきに着きました………なんつーかなぁ。
ひっさしぶりの観劇だったんですが…マナー悪
公演中にしゃべる必要ってあるのか?
横と後ろがもう最っ悪。
「あら~、5人しかいないわ」だの「(ラインダスに)男役が混じってるの?」とか



観劇の感想。
・会場が…ガラガラでした
2階は誰も
1階も22列くらいから後ろは空いて…ました明日は祝日だから大丈夫だよね
・主題歌の歌い方が変わってた。…宙の方が好きだなぁ。
・涼帆さんカッコイイ
ガン見しちゃった
また宝塚ニュース見ないと。
・全体的に若い印象。
・ミカエラ役の子が可愛い
・生礼音君を見れて嬉しー
・礼音ホセは、生き生きとしていましたずんこのは「大人」で礼音のは「青年」て感じがしました。
・やっぱ銀橋と盤回りは大事だ。
・軍服を脱ぎ捨てるシーン、カッコイイな
・ジプシーが歌う歌が好きだ
・ショーは……………よ、よく分からかっt
・夢咲さんのデュエットダンスの髪型好き
・エトワールの子上手いな



……今、宙のを見てます。ちょこちょこ変わってるかな。
東京、観に行きたいなぁ。

コルダ3配信イベントをやってみた

配信イベントを少しやりました。
宗介→冥加さん→響也→千秋→静をプレイ。

ちょっと。




何コレ。





面白いんだが(笑)

それぞれの(冥加さんと千秋)意外な一面が見れて面白い



ネタベレになるので下へ。

続きを読む

今日から

おはようございます

タイトルが某シリーズのタイトルみたいですが、今日からコルダ3の配信イベントですね
明日ダウンロードします帰る頃には、親が寝るのでPC使えない
寝るの早いよ


昨日の夜から先輩から遊ぼうメールがきてます。
G.Wに。
いや、私休みないから
そう、何故か私だけ休みなし
そのかわりに16・17日を連休にしてやったぜ( ̄ー ̄)でも今回は泊まりじゃないし、羽澄が17日仕事だから16日は急いで帰らないとだから17日は特になんもないんだよね(._.)









はやく星奏祭り行きたいなー

三木方さん

薄桜鬼も昨日見た(池田屋)んですが…三木方さん素敵だ
沖田さんもヤバいな…ちゃんと沖田さんルートもやらないと。
左之さんは相変わらず素敵でした
遊佐さんちょっと低めな声がまた


今日は4話か。
不知火が確か出るっぽかったな…好敵手め(笑)

おお振りのアニメ


おはようございます


昨日、録画していたおお振りのアニメを見ました
OP、漫画の表紙なんですね
西浦ーぜ可愛いな
お気に入りはアイちゃんと三人のカットが可愛いくて好きです

なんとなくですが、絵のタッチが変わった気がする。

呂佳さんは浜田さんか~、呂佳さん漫画より痩せてた気がする(笑)
呂佳さんと和さんのやりとりが好きです。
に帰って来た時の利央が可愛いくて好きです。

アニメ見たら無性に桐青戦が読みたくなったんで、昼と夕方休憩に読もう

7月から

デジモンの新作がやるそうですね
『デジモンクロスウォーズ』
今まで同様、男の子が主人公。
ただ、紹介文に「少年たちがデジモン達の司令官になって」…司令官?
パートナーではなく???


なんかこう、バトルメインぽい印象を受けました


無印や02みたいな感じのが好きなんだけど(._.)
でもまたデジモンがやるのは嬉しいです

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

