10
3
4
5
13
19
23
24
25
27
29
   



蓮バカ


おはようございます

昨日、蓮に縁談話しが出ました(笑)
お散歩仲間さんからのお話しらしく、お相手は茶(レッド)の飼い主さん。
何でも白が欲しいとか……え?白?「子犬が」でなく色指定?…果たしてレッドと白で白が出るのか疑問だったので、とやちゃんに相談したら「難しいのでは」と。だよね。
家族会議をして、やっぱ色々問題が出た
白が出なくても責任は取れんし、もし仮に多く産まれて引き取り手が無かったらどうなる?とか、利益目的は嫌だとか、仮に3匹産まれて1匹白で後よろしく~も困る!
これだけ自分のブログで殺処分ふざけるなと言ってますから。
相手もブリーダーさんでは無いみたいなので、少々不安も。こっちは全く知識無しなので

結果!お断りする事に決めましたm(__)m

まあ、一番の理由は『蓮がパパになるのはまだ早い』ですがね(爆)
子犬来たらヤキモチ焼くんじゃないかなぁと。
この間、散歩で会ったテリア君を構ってたら機嫌悪くなって、ちょっかい出してきたテリア君に唸るし終いには噛むところだったヤバいと思って抑えようとして手噛まれました飼い主さん爆笑してるし
そんな感じなので、もう少し落ち着いたらにしようかと

興味あり

来年の2月26日に、大さん橋ホールで管楽器の演奏会をやるという記事を見つけました
だれでも参加できて、飛び入り参加もオゥケイだとか。
自分のできるパートに参加して、できない所は拍手でも良いとか
興味あるな~
楽譜も事前にDLできるらしい。
楽譜だけでもDLしてみようかな

寒いよね


こんにちは(ガタガタ)
今日寒
雨降ってるから余計に
朝からヒカ碁→セーラームーンR→ドラゴンボール→TAKARAZUKA CAFE BREAK見てます
うち、寒いんですよ
なので、タオルケット掛けてるんですが、いつの間にか蓮も入ってたΣ( ̄□ ̄;)
え、えっと…そんなに潜って臭くない?
とかにサロン〇ス貼ってるけど(爆)

御心のままに

おはようございます


昨日久々に練習しました
いつもと同じ曲を練習しましたが、気分が乗らない。そこで妹が持ってる宝塚の楽譜を借りて吹いてみました。
「ファントム」の「Hear My Tragic Tale」と「Home」、「エリザベート」の「私だけに」

「ファントム」の方は意外と上下が少ないので私でも大丈夫でした
ただ#やナチュナルに苦戦(笑)
指番号ふる訳にもいかないし

「エリザベート」はちょっと大変でした。
でも、何回と聞いてる曲だし、好きな曲なので楽しかったです
そして
「アプローズ~」も挑戦出だししか吹けなかったけど(笑)
そしたら、今まで出なかった高いミが出た
出た瞬間、『なんだよーミ、出るじゃん』と大喜びしてました
目指すはファ

TONO

おはようございます

昨日、何気なーくスカパー見てたら『殿といっしょ』が始まった。
四コマは読んだり読まなかったり。
アニメは初めてだったんですが、あれ面白い
つい吹き出しちゃう
昨日見たのは織田と浅井と伊達。
ちょっとこれはちゃんと見たい(笑)

兄弟子だからな

おはようございます

今日は仕事ですm(__)m
ぼちぼちやろう。


昨日、前の日よりも痛みが和らいだのでゲームしてました(笑)
こーゆー時PSP便利
寝転がりながら迷宮。
目指すは九郎さん。
九郎さん四章は関無いのね。知らずに四章入っちゃったよ
景時のイベント、結構詳しく見せてくれるんですね。ヒノエルートだとこんな詳しく出なかった気が。

何気に景時のクリスマスイベントがお気に入り

↑タイトルのセリフや、「お前は大事な仲間」という九郎さんがもどかしいが、好きだ(笑)

九郎さんの後に景時か将臣君やろうかな

丸まる



こんにちは~、さっきまで宝塚80周年式典見てました

蓮が出せ~と騒いでいたので、出してやったら、ソファに掛けてあるカバーの中へ。
中で丸くなったり座ってたり……出てくる気配無し寒いのか?
ちょっと顔だけ出させたら眠そ~な顔してた
即妹と撮影会(笑)
蓮バカだ(笑)

そうきたか!!!

2/12・13でパシフィコで乙女ゲーとネオロマの合同イベントがあるそうですね何それΣ( ̄□ ̄;)
むしろ、何がしたい

2月なら冬休みで休みはどうにかなりそうですが、問題はチケットですよねー
遙か、コルダ、ネオアン、緋色、薄桜鬼でしたっけ?何か抜けてたらごめんなさい
人気ゲームを集めたか…。

なんだかなぁ。


本当に何がしたいの??
確かに人は来るでしょうけどもさ。
会社的にそれで良いのか?一つ一つの作品を大事にしてよ。
そんなに集めて充実したイベントを本当に作れるの??
ついでだから言わせてもらうが、今回のスタライだって、最終日の後にトークショー。
しかも4公演見た人のみ。ふざけてるなーと正直思った。
これで公演内容が薄かったら、本気で怒るよ。


2月はどっか行きたいなぁ。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

