12
1
3
11
12
13
17
18
19
22
   



31 ゆく年


おはようございます
やっと今日で仕事納めだー
師走早いよ、リズ先生の強行軍並(笑)
忙しい=仕事充実と考えれば…充実しまっくた(笑)

今年も最後だというのに、何だか寝違えて左肩が痛い

朝からNHKでバクマンの特集やってますね
ちょっと見てましたが、まだ8巻までしか読んでないし、先週の見てないので、ネタバレなりそうだったんで変えたら、何やら面白そうな
熊野行きたくなるじゃないか。いや、常に行きたいんだが。
Q.E.D読みたくなるだろう。


紅白は福山まで粘ろう



今年もあとちょっとですが、やり残しのない様(笑)
そしてよい新年を迎えて下さい

沢山の方に遊びに来て頂き、そして拍手やコメントを頂いたりとありがとうございました
ちょっと早いですが、来年も宜しくお願い致します


画像は、こたつで寝る蓮さん(笑)
毎晩、引っ張り出して姫抱っこでケージに戻してます(笑)

30

おはようございます


今日から帰りバスがない
最終が19:20。
どう頑張っても無理orz
なので、妹様にお車で迎えに来て頂く事に
悪いね、3日まで頼むわ。

昨日職場にとやちゃん姉妹が来た。
美人姉妹さんです
今日、「龍馬伝」の特番やるぞ
今日3・4部なんだよね。
昨日もやってたの、か?香川さんが長崎とかに行くらしい。
長崎かぁ。
またちゃんと行きたいなぁ


仕事終わった後、元気だったら「風強」の漫画を探しに行こう

今年もあとちょっと

も~い~くつね~る~と、お~しょおがつぅ~。

本当だよ、全く。


おはようございます、雅です

「早く仕事納めたい。」
「ゲームしたい。」
「温泉行きたい。」

が、常に頭を占めてます(笑)

あ、あと、元旦にケンタを買うべきかww
竹かな~。


初詣とかどうしよう。
行きたい
けど2日から初売りだし

うーむ…。

ゆったり


おはようございます

只今ゆったり朝食中

今日は今年最後のお休みですm(__)m

なので、朝からまったりしてます
うん、いつもだけどね(笑)
この前買った紅茶ジャムを早速
ビンを開けると、直ぐに香りが
パンに塗ると、さっきとは変わって、ほのかに立ち上る程度に
甘過ぎなくて、さっぱりしてて美味しいです

図書館から借りてる本を参考に、ロイヤルミルクティーをいれてみました
ティーポットではなく、手鍋を使っていれるやり方。ただ、分量をちゃんと見ずにやったから、4杯分ができちゃった(笑)
自分で言うのもなんですが、臭みや渋みもなく、美味しくできて満足
今3杯めーラスト1杯ー(笑)
夜寝る前とかイイなぁ温まるし


さて、ラスト飲んだら妹が買ってきた「聖☆おにいさん」と「バクマン」を読もう
やっと続きがきた

風が強く吹いている。終了!

昨日読み終わりましたー
ラストが全っっ然違ってビックリ
走と榊の和解もなかったし…

読み終わって、ハイジさんが言ってる事の意味がなんとなくですが、分かった気がします


ちょっとこれは「その後」が気になります


映画テレビでやらないかなぁ。
内容は好きではないけど、登場人物を映像でもう一回見たい。

同類です。

昨日、高校の友達から久しぶりにがきた。
タイトル「〇〇だよー」携帯をスマートホンに替えたらしい。
イイなぁ
謙さん携帯か?

返信する時に「雅だよー」とタイトル換えたら、「知ってるよ(笑)」と(笑)
それからは新年休みいつだ?から始まり、オタクは止めれん(笑)とか話題が飛んだり
気軽にオタトークできるってイイよねww

ジャム


おはようございます

今日も寒いですね


最近よく見に行く輸入品の店で発見。

ティージャム・アールグレイ

でも今日の朝はパンが無かったというorz

明日
明日食べる

寒くて指先が痛い

風が強く~本

今キングが走ってます。

ユキ先輩スゲェ


私は映画から見ましたが……違い過ぎて驚いてます

榊君と藤岡さんが好きだいちいちつっかかって来るのが可愛い(笑)
藤岡さんはなんだかスラムダンクの牧さんと被る


今結構ハマって読んでるのに、正月の箱根駅伝は見れないんだぜorz

続きを読む

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

