01
4
12
14
19
20
22
23
25
30
31
   



蓮の手も借りたい

おはようございます


昨日は…大変だった…。
変な人は来るしorz
朝届いたセール告知のハガキをなるべく早い時間に投函しろと指示来るし。
だったら早めにハガキ送ってこいよって話しですよ800枚。

店の住所のハンコとコメントを書いたり書かなかったり。
宛名シールもペタペタ。
その間も接客。
常連さん来ちゃったから、もう割り引しても良いかを部長に電話…休み。
ブロック長に電話…休み休みの店長に電話して、なんとか許可貰えた
その人達は1時間以上絶対居て、いっぱい試着をする方。色々追いつかない
でも久しぶりだったので、色々話せて良かったです15時過ぎにやっと140枚完成orz…2人じゃこれが限界
とりあえずそれだけ出して、伝票やら入荷の表のファイリング。それから閉店までで200枚…今日も残りをやらないと
一日が物凄く短く感じた今日は3人いるから何とかなるだろう

眠い…。

カッコイイね、頑張ってる 瞳輝かせて

おはようございます。


はぁ…まさかの園加さん退団orz


バウ主演とか大きな役や大作やると怖いですよね。
節目になりやすくて

昨日公式からのメール見てビックリでした。
見始めた時から見てた方が段々減ってく

昨日聞いた時より好きかも。

「惰天使ハニー」結構好きかも

7枚目はT6なのね
「愛衝動」も好きだ
これはライブで聞きたいな~。
瞬とキヨはどんなだろう

翼一

今晩は
無事、新幹線たちは取れました
CDの方もゲット!
翼、一

いくぜ!


おはようございます

今日は今から2月に行くやつの新幹線+ホテルを取りに行ってきます
あと今日発売の翼、一のキャラソンとPSPのOPを買おうかと
7枚目の幻のキャラソンて
永田かなと思ってはいますが、気になる
妹君はヴィスコンティかもと期待してます


画像は、取ろうとしたバスの整理券が切れた(笑)

気をつける

嫌な夢を見た。

ジャンボリー行ったはいいが、譜面台を忘れた夢
HPに「譜面台をお持ち下さい」とあるのに。

当日、気をつけよう

明後日にホテルと新幹線を取ろうと思ってます。
が、書類は2/1発送らしい…今どの位集まってるのかな??

モコモコ



今晩

今日は蓮の美容院と母の買い物に付き合ってきました。
蓮さん月一に美容院、イイな~(笑)
今回は青いチェック。前回はブルーグリーンみたいな、加地君カラーでした
何気にご飯のお皿とお揃い。今回は首輪とお揃い


ゲオでハリポタの謎のプリンスを借りてきた
やっと見れるぞ
風強ももう一回見ようかと探したら、全部無かった

今日は朝から喉が、左の扁桃腺が腫れ気味なので練習はお休みm(__)m
さっき寝てちょっと良くなったかな。

おはようございます


昨日も練習してました
出ない音に苦戦中
奇跡的に一回出るか出ないかという感じなので…出してやる

最近、たまたま見たでホルンの演奏が始まったり、ラデッキーが流れたり…昨日の朝刊にはヤマハの工場でトランペットを製造されてる方のインタビューが載ってたり…(笑)
その記事は抜いておきました
頑張るぞ

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

