03
1
5
9
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
27
28
30
   



御心のままに

今日は久っしぶりに練習しました
良かった、まだ音でた
た・だ、少し吹いただけで息切れ
また地道に頑張ろう

今日はいつもと違う所へお散歩


ども

今日は母と蓮の散歩に行って来ました

私は歩ける距離ですが、蓮が行き帰り無理だろうって事で車
春休みだからか、結構家族で来てる人が多かった。
ここの公園には大きな池があります。
夏には花火大会をやったりします。
まだ桜には早かったらしく、早咲きがちょろったあった程度でした。
人が多いためか、水鳥もいなかった。アヒル、見たかったのに…(._.)
ここの公園、前にキラキラな兄のブログにも登場してました
マスクをね、忘れてましてねくしゃみ連発

池の周りを一周してから近くの神社に。
蓮は母と神社近くで待機。お参りして、御朱印を頂き、おみくじ引いたら大吉だー

天気がよくて良かった

ふん


昨日ちょっと電話をしてたんですが、気に入らなかった様です(笑)
電話中側でなんか鳴いてた。
その後もご機嫌斜め。
抱っこしたら直った様でした(笑)

幸せそう

昨日、ネオロマ仲間から借りた「primavere3」を見ました。
しょっぱなのトークからやられた(笑)
なんですか、その自己紹介(笑)

理事のティータイム、可愛い~
凄い美味しそう&幸せそうに食べる夕夜さんを見てたら、こっちもお腹減りました

まだ全部見れてないので、他のも見ないと

ふむふむ

おはようございます

昨日は録画してた「鳳凰伝」をおとしながら見てました。
なんか、見に行った時よりトンが可愛いかった
やっぱハナちゃん凄いな~


ニュースを見た後に「ソルフェリーノ~」をやっていたので見ました。初だ
チギさんと緒月さんカッコイイ!
なにより、白衣で眼鏡なゆみこさんが
素敵でした

意外な終わり方でビックリした。

レビューはまだ見てないので、今日の「ロシアン・ブルー」とまた後日見ます。

楽しみ

おはようございます

最近宝塚話しばっかですみませんm(__)m
今宝塚熱が凄いので

今日はスカステで「鳳凰伝」やりますねヽ(´▽`)/゚+。。+゚
懐かしい
大劇場まで行ったな~
運良く新公も見れまして
カラフもカッコイイし、バラクがね
水さん似合ってた~


編みこみ

おはようございます

ちょっと今日は朝から髪型を頑張ってみました

髪をいじる→一つ結びorハーフアップ

ぐらい



今日は編みこみやってみた
憧れてはいた。
が、
できないだろうと。

横でやってる奴に「簡単だよ」と言われ、じゃあ教えてよとなり挑戦

右はなんとか…左が難しい
また空いてる時間に直そう。


昨日800枚分のシールを貼ってたからか、首が痛い

雪組トップ娘役決定

美海ちゃんおめでと~さすがミミレット
美海ちゃんのジュリエットは物凄く可愛いかった本当に良かったねー
おめでとうございます



年間予定も出ましたね。
どうしたらいいんだ
さきさんバウ主演だ
涼帆さんもだ

どうしたら

いや、休みの問題は多分平気。
やね

ノバボサ、灼熱~、ランスロット…どれも見たい
バウって取れるのかな
とむのお披露目もあるしあわわわ

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

