04
4
5
8
10
11
12
13
14
15
17
20
21
23
25
27
28
30
   



2月の遙か・コルダ巡りについて


おはようございます

2月の26・27日に行った「遙か・コルダ巡り」の写真ですが、画像縮小がうまくいかない
で、昨日やっとmixiにパソコンから入れた(パソコンのパスワードがおかしくなり入れなかった)
なので、そっちで画像をアップしはじめました。
公開は一般公開にしてあります
どこよりも遅いひな祭りを公開してます(笑)
こっちもフリーソフトを探してやりたいと思ってますm(__)m
ただ、今までフリーソフトで画像を加工した事がないから…不安


画像はランドマークタワーからの夜景
ちょうど観覧車がレインボーになった瞬間が撮れてました
前にもアップしてたらゴメナサイ

まーたカラオケに行ったんだぜ。

おはようございます

昨日、とやちゃんとカラオケに行ってきました
「闇が広がる」とか面白かったねー(笑)
今月はあともう一回行って来ますww
その後にとやちゃんに行って、オフ会でのお土産をお裾分けして頂きました。
・えぞ鹿の大和煮
・フルーツロールケーキ

えぞ鹿…。
温めて食べれば良いのかしら?
ロールケーキは早速食べて、美味しかった
凄い大きなロールケーキで、フルーツもゴロゴロ入ってて食べごたえあり
残り3分の1弱位になりましたよー(笑)
朝も食べたぜ
みそ汁付きでな(笑)


最近、無性に熊野に行きたいです。
行けるかはまだ分からないけど、新しいガイドブックが欲しいな


・拍手
>おはようございます
本当にみんなビックリしてます今のビルからは抜けるかもと覚悟はしてましたが、移転も無いとは
県内はあと一店なんですが、そこも人は足りているし、あとは県外になりまして…そっちも人は足りているしで店間での異動は無さそうですm(__)m
そうですね…ゆっくりじっくり探そうかと
ありがとうございました

オフ会の話しと困ってる事とか。


おはようございます

昨日は友達と一緒にとやちゃんちのオフ会に参加させてもらいました
楽しかった
オタな集まりだったので気がねなく色々話せたし(笑)途中、「水曜どうでしょう」ネタで一部盛り上がった
バーを貸し切ってのオフ会で、桜リキュールが美味しかった~
その後は皆さんとはさよならして、友達とカラオケ久々のネオロマを補給
彼女の中で「宮田=私」というのがあるらしく、弁慶歌えよと言われ「紫陽花の残夢~」をひっっさしぶりに歌った
幽白とかスラムダンクで映像流れる度に叫ぶ20代後半(笑)
あとは少し話を聞いてもらったり聞いたりしてました。

実は今勤めてるお店が7月いっぱいで撤退になりましてね
ホント急に決まりまして…どうしようと思う反面、まだポカーンとしてます
結局、に着いたのは2時30分過ぎ
寝たのは3時過ぎでした…若干眠い
二日酔いは無いですが、足が痛い


↓はちょっと真面目なお話し。

続きを読む

あおからピンク

この前載せた「あおい桜」が、段々ピンクがかってきました


今日は仮面ライダーの映画を見に行ってました。
エキストラさんの顔が輝いてたな~
その後はお昼を食べてからとやちゃんへ。
DVDとかを貸したり返してもらったり。
お礼にとアップルパイを頂いてしまった
さっき食べたら凄い美味しかった~
とやちゃんの後に本屋に行って「宙のまにまに」の1・2巻をゲット

い~つか~


ロミオごっこ(笑)

愛が溢れてるね




おはようございます

画像は妹が作ったDVDのジャケット。
録画した作品をDVDに落としてからは付せんに作品名を書いて保管してましたが、つまらんと(笑)
で、色んなフレームとかの画像が入ったロム付きの本を買ったらしく、フルに活かしてます
いやぁ、愛が溢れてますね
確かに付せん貼るだけよりイイ
今度私も借りてしおりを作ろうかと
癖で気に入ったシーンがあるとガンガン挟むんでいくつあっても足りない
本毎に作ったら楽しそうだ
あと店のポップとかおハガキのフレーム作りにも良さそうだ

エストレーラ、メール夫人、ルーア神父、シスターマーマ

おはようございます

最近、気温の差が激しくないですか?
今日寒い
喘息ではないけど、咳が出る


ノバボサの前夜祭と稽古場と初日の映像を見ました。タイトルは美白の人達ね(笑)
稽古場映像でねねちゃんがスカートの前を少し上げてたから「ん?」と思ったけど…まさかエストレーラの衣装にスリットが入ったとは
いらなくない?
情熱的にしたかったのかな?
でもエストレーラの衣装は前のままのが良い気がする。
あの振りの為の衣装なんだと思うけど…
今回は出だしもムーディーになった様ですね。
朝というより夜から朝までの流れみたいな?

涼帆さんのメール夫人が見たいなぁと


「めぐり会い~」での美弥ちゃんのお衣装がカラフ王子でビックリ
こちらも面白そうなので気になります

あおい桜

あおい桜1 あおい桜2
「あおい桜」らしいです。
うちの直ぐ裏にあるんですけどね。
そー言われてみれば、ちょっと緑がかった色してますよね

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

