06
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
20
22
26
30
   



伊勢参り


おはようございます
今日も良い天気であっついです
まだ7月じゃないよまあ直ぐだけどさ(笑)


昨日も凄く暑かったですムシッとした暑さじゃなかったのが救いですなぁ。
でも汗だく。
なんか、あの暑さは熊野行った時に近い。
8月並?
ガイドさんも暑さにビックリしてましたもん


画像は昨日パールのお店で買っちゃいました
星座のモチーフとパールが一粒付いてます
こういうデザインならパールも付けやすいですね
妹にもお土産であげました。
また他の写真を載せたりします
いやー、楽しかった

いかざぁ

おはようございます

晴れて良かったー
やっぱ出掛けるなら晴れがイイですね
暑くても頑張る(笑)


今日は伊勢に行ってきます
もう今日かぁ…はや
色々見てくるぞ

雪のフェアリーズ

今日やっと雪のフェアリーズ二人の卒業レポをやりましたね
いやー、まさかロミジュリやってくれるとわ
衣装、着ちゃえば良かったのに
さらちゃん可愛い
声も綺麗
さきさん、ちょっと痩せた?
歌がまた上手くなったのでは?
灼熱行きたいじゃないかー(ノд<。)゜。
東京、来ないかなぁ

30日の特番が楽しみです
またロミジュリ熱が出てきました
只今通勤中ですが、聞いてます(笑)
ちょうどDVDも両方返ってきてるし

さっきも、ロシアンブルーの新公ちょっと見て、卒業レポをまた見てました(笑)

仮面の男、か。

結局本、途中までしか読めなかった

でも気になる…。

イヤリング


さっき、長年のお付き合いのお得意様から頂いちゃいました
ネイル用の爪で作ったイヤリング
私をイメージして作ってくれたそうです(ノд<。)゜。
前には数珠を4本も頂いてしまったり…。

色々なお得意様から「次どこ行くの」「また販売ならハガキくれれば行くからね」「決まったら教えてね」と、嬉しいお言葉を何回も頂きます(ノд<。)゜。
私、頑張るよ

蓮用


おはようございます

画像は、昨日作ったファイルです
蓮の美容院はやってくれたチェック項目の表をくれます。そこにいつもコメントを書いてくれるんですが、結構貯まってきたし、貰ってきたら袋に入れて置いてるだけだったので、ちょっと作ってみた。
簡単なのしか無理なんですがねm(__)m
表紙は、冬によく使ってた毛布をコピーしてきました(笑)
あと前に付けてたリボンを貼ってみました
自己満ですが、作ってる時楽しかった

花びらのよう色付いた萼






蓮の薬を買いに行った後、「たまには寄り道もイイな」と思い、紫陽花を見に行ってきました
最近よく新聞やテレビでも取り上げられてたりしたので、ちょっと行ってきました
色んな種類の紫陽花があって綺麗でした
丸く咲く紫陽花も綺麗だし、ちょっとだけ咲くのもあって楽しかったです
赤っぽい色より、青やちょっと白に近い青の紫陽花が好きです
紫陽花に囲まれてたら↑の曲が脳内グルグル(笑)

蓮を迎えに行ったら、耳の飾りがたまたま紫陽花で、ちょっとした偶然に母と喜んでました

今日は


今日は蓮を美容院に送り、動物病院へフィラリアの薬を買いに行ったり…忙しい
でも、いいんだ。


動物病院行く途中の「西島」って所に大きなローソンがあるから寄るんだ
昨日寝る前にろーそん亭の新CM見ましてね(笑)
これはもう行くしかない

「腹を割って話した」を読んだ

おはようございます

昨日、『どうでしょう』のディレクターの藤村君とうれしーの本「腹を割って話した」を読みました
そうかぁ、あーゆー考え方の人達が作ってるから面白いんだと納得。
「温泉」の考え方にもビックリと、妙に納得できて、楽しんで仕事をしてる二人が輝いて(笑)見えました新作の裏話や前の旅の裏話とかもあって面白いです
次は藤村君の「けもの道」を読みます

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

