08
1
3
4
6
7
8
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
27
28
30
31
   



美味しかった!!

ランチ行ってきましたー
ホテルのランチブッフェだったので、文句無しに美味しかった

久しぶりに会ったメンバーも元気そうでした
「また遊びに行くね」と言ってもらえて嬉しかったです。
年齢は自分の親に近いくらいの方々ですが、ホントもう「仲間」という感じで、良いメンバーだったなぁと改めて実感しました


ランチの後、少しブラブラして分かれました。
私はその後もブラブラ。
17日用の服を探し求めてブラブラ。

うーん(._.)

何と言うか

気候が読めないから悩むし、なんかどこも似た様な感じばかりで。
可愛い感じの
フリル
リボン
ドット柄
ばかり

可愛いな~とは思うけども、似合う似合わないがある訳だ(T_T)
明日また髪染めに行くからその時にまた探そうかな。

ランチ

こんにちは

今日は前の職場のメンバーとランチに行ってきます
会うのは閉店の日以来なので、なんか照れ臭い感じがします(笑)

待ち合わせよりちょっと早く着くので、新幹線の日帰りプランのカタログをあさってきます

なにぃい!?

RIVAL&VILLAIN
という、悪役・ライバル等々を集めた素晴らしいCDが9/7に出るらしい

キャッチコピーは
「スポットライトを燦燦と浴びるヒーローが、太陽ならば-ライバル役・憎まれ役は、さしずめ月だろう。」

な・ん・だ・そ・れ

CM(?)のしょっぱな淳かよしかもLUNA懐かし過ぎる
結構懐かしい曲がいっぱいあってキャッチされました
ただやっぱ、ちょっと離れてた2007~がちょっと分からないかも
2枚組で46曲かぁ








あ、紅5だ(笑)

今更なんです

3、4日前からゲームをやり始めました。
コルダ3、やっと終わった
観覧車やっとやった。
どこかの攻略板で12人同時に攻略しないと…って見たと思ったんだけど(._.)
12人攻略したら出るんですね。
今回やったのは冥加部長と律兄ちゃんを。冥加部長はバグで妹のデータが私の方にも反映されちゃってクリアした事にはなってたんですが、やっぱちゃんとやらないと

3をクリアした後、2fアンコールをやりました
一周目→柚木先輩、月森君、志水君、火原先輩、冬海ちゃん、金やん

また最初から(引き継ぎなし)→土浦君、加地君、吉羅理事、衛藤君


…ここにきて金やんと衛藤にぐっときたorz
ちょ、17日がやたら楽しみだ
今度は2fをやろう。

静岡空港に行ってきたよ


おはようございます&お久しぶりですm(__)m


昨日久しぶりに外に出ました(笑)8日以来、かな
蓮を美容院に送ってから、母が静岡空港行きたいと言い出したので行ってきました
見学者いっぱい居た(笑)
熊本ラーメン買った
売店で冷たいお茶が飲めたので飲んだら、うす茶糖でビビった。普通のお茶だと思ってたので
展望台へ行ったら、調度ソウル便が着陸してきたところでした
ロビーで多分サッカーの選抜らしき子達とすれ違ったからかな、ソウル便のお出迎えをした時に潤が浮かんだのは(笑)

空港を後にしてからは、ちょっとローソン様に寄ってプレミアムなロールケーキと、杏仁、明太パスタ、おにぎり屋シリーズを買いました
杏仁美味しい
柔らかい
車の中でぷるぷる動いてたしね(笑)


いや~、久々に運転したら首痛かった(笑)

ぷりん


昨日妹が買ってきてくれた、プルミエールの半熟ぷりん
これが噂の……すっごいトロトロなめらかでした
甘さもちょうど
これは是非とも夕夜さんに食べてほしい
静岡に来たら是非(笑)

三人揃って

9/17のネオロマンス・ライブ(昼)に行ってきまーす
スタライ以来のヒノエ君

ちょっとこれから色々調べてきます

ハリポタ見たよ

こんにちは
昨日は高校の友達のセイちゃんとハリポタ見に行ってきました
お互いパート1を見ていないというww
待ち合わせをして車でで映画館へGO!
話題は地震について。静岡県民ですなぁ(笑)

映画館に着いたのが大体11時台。
・・・・・なんか、時間、あるか?
あっても18時とか20時とか
え、ちょ、待ちなさいよ!!!そんな時間は無理でしょ!夏休みなんだからもっと時間作って
と、若干パニくった時にセイちゃんが見つけた。

3Dハリポタ(吹き替え)13:30~

おお~しかも3D
実は、私、初3Dでした!!!
吹き替えって凄い久しぶりなんだけど!!
メガネは準備が良いセイちゃんが2つ持ってたのでお借りしました。そして返し忘れたごごごごめんね
映画まで時間があったので、ちょっと寄り道。
館内にある元職場の浜松店へちょっとお邪魔してきました~
こちらには以前、もう5、6年も前になりますが研修で来させて頂いた事もあったし、こちらの方が静岡にお手伝いに来てくれた事もあったので、みんな顔馴染みです

お店を後にして、ちょっとブラブラしていたらカキ氷を発見!!しかもフワフワなやつ!!
これは食べましょうよ!と。
マンゴーマンゴー
これはマンゴーマンゴーといやつ。
氷もマンゴー味で、かかってるソースもマンゴー。
でもくどい味じゃなくて美味しかったです食感も、熟したマンゴーの果肉みたいな感じに感じて美味しい
ただこの時、先にセイちゃんが頼んだやつがきたんですが、スプーンが無かった。どっかに置いてあるのかと探したけども無い。
『あれ?スプーン無いな。』
「どうやって食べるの?」
『こう・・(かぶりつくマネして)』
「あんた聞きなさいよ(笑)」
そうこうしてたら自分のが。あれ?・・・スプーン付きだ(笑)
二人して笑いながらスプーンくださる?と言ったらお姉さんも笑いながら「すみません」を繰り返しながらスプーンをくれました(笑)
カキ氷の後はメイトへ。
・いつでもお天気気分4巻
・銀の匙
をゲット。

やはりカキ氷だけでは腹が減る。
チキンチーズカツのオムライス
チキンチーズカツのオムライスを。
ここのオムライス好き~
この時は何故か部活の話しに華が咲いた。

やっとイイ時間になってきたのでまた映画館へ移動。
感想ですが・・・
・しょっぱなからビル兄さんが居た事に感動&興奮して隣のセイちゃんを殴りそうになったwwwパート1、見ないとな。何故兄さんはもっと前から出てなかったのか!!!あの兄さんなら全然オゥケイだよちょっとこれはレンタル出たら見て、DVD買ってしまうかもなー、ビル兄さんの為にwwでも、最後までチャーリーは出ないのね
・吹き替えで見たため、見やすかった。
・リーマスは前の髪形の方が好きだ。
・正直、もうあまりストーリーを覚えてなかったので、これはこれで楽しめました。
ただ、フレッドやリーマス、トンクス達の所をもう少し見たかった・・・・ビルなんて触れられもしないでさトンクス、喋ったかな?声を聞いてない気がします
・ネビルが逞しくなってた。
・マクゴナガル先生カッコイイそちゃセブも逃げるよ。でもあれ?原作だと先生石になってませんでしたか??
・ポッターとロンの着替えシーンにドッキドキ(笑)白!!!あまり良い体つきでは・・・・ハー子はどーすんだ!?と見てたらい、上に羽織っただけだった・・。ですよね(笑)
・あ、ルシウス気付かなかったwww誰だ?と思ってたらルシウスだったwwごめんごめん、なんかベラとかナルシッサが強くて父ちゃん霞んでたよ(笑)最後の最後に気付いたもんww
・とにかくセブに泣かされる。
・最後の決戦近くでリリー母さん達が現れるんですが、リリー、シリウス、リーマス・・・・誰?←ジェームスだった(爆)ほんっっっとに誰か分からなかったぞ!!シリウスとポッターの絆が強過ぎるせいかな?どこの家庭も父親は・・(笑)
・ポッターの子供可愛いな!!隣の子はリーマスの子ですか!?

と、まぁこんな感じでした。
見終わった直後の感想は、「これで本当にハリポタが終わった」という感じになりました。
どこかで「まだ続くんじゃないの?孫世代とか?」とかって思ってた部分があったんですが、本当に終わり。
「完」と付いた感じがします。
帰りの車の中でもこんな感じの感想を言い合ってました
ルシウスが皮の防具を付けてたのを思い出して、なんか指輪に似てる・・・・カール・アーバンがさぁから始まり、何故か指輪の話に移ってしまったwwwいや~、同じ物を見てきた人が居るって楽しいね(笑)話題が飛んでも付いて来れるもんww
そこから今度はお互いに読んでた同じ/ハ/リ/ポ/タ/夢/サイト様のお話で盛り上がりました。この話が一番盛り上がってましたね(笑)今はもう無くなってしまったんですが、一番好きで、一番面白いサイト様だったので、今でも悔しいです;;
そのれからは雑貨屋行ったりブラブラしてから夕飯食べに行きました。
ウニのペペロンチーノ
ウニのペペロンチーノ
普段頼まない様な物に挑戦してみましたあんまり見た事もなかったけどもさ。
これがまた美味しかったんですよ!
くど過ぎず、かつ、ウニがニンニクに負けてなくて美味しかったここはねぇ、また来たいですよセイちゃん、よろしく
ここでは仕事とか時間の話をしました。
今まで自分がどれだけ時間を感じずに過ごしてたかが分りました。
今は凄い時間を感じます。1時間、30分も長く感じます。
今までは忙しくてそれこそ1時間なんて気付いたらとっくに過ぎてて、1日だってもう半分終わってたり、下手したら16時かよ!!って事だってザラでした。
が、今はちゃんと時間の長さがちゃん分って、何をしようかと考える時間もあって、1日って結構長いんだなぁって思ったり。以前と時間の流れが変わったというか、同じ24時間を過ごしてるんだけど、全く違う生活をしてる間隔っていうの?凄い不思議な感じがします。ってのを伝えた(笑)
でも本当、一ヶ月は無理でも2週間とかな~んにもしない自由な時があれば、また仕事頑張ろう!って思えるのになーとつくづく思います。あんまり長く休むと逆に仕事嫌になっちゃいそうですけどね(笑)
そんな事を語りながらお別れしました
今度ハンディ買ったら言ってね!助手席で回してあげるから!!!(笑)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

