09
1
2
4
5
6
7
8
9
13
14
23
25
28
29
30
   



歩こ 歩こ 私は元気

今晩は

今日は散歩、というよりハイキングに近いものに行ってきました(笑)
車で10分以内の所に大きな池がある公園があるので、蓮を連れてお散歩に行きました。

行くまでが大変だったんです・・・。
歯医者に行った母からメールがきて
「日本平動物園か花鳥園に行くか」
と来たので『いいよ。』と送ったんです。
で、帰ってきて「どっちに行きたい?」と聞かれたから『どっちでも。行き先は任せるよ』
と、言ったら怒り出した
え、だってあなたが行きたいんでしょ??なんで私が決めるのさ。
よく分からんが怒りながらバス停に行ってしまったので、ちょっと経ってから行きましたww
でも、バスの中で「天気がいいね・・・蓮連れて○○公園にでも行く」と
いきなり予定変更かよ。
もうバスに乗ってしまったので、駅前のお店で靴下買って(笑)、お昼を早目に食べてから家に戻って公園へ
ぐるっと周って帰るつもりが・・・山まで登ってきちゃいました(笑/公園内に山もある広~い公園なんです)
久々に登ったぜ。
途中で見つけた花達。

素材(写真) 025
彼岸花


素材(写真) 045
えーと、ツユ草?で良いのかな??
田舎っ子なため、小さい頃、友達と沢山摘んで水を入れた容器の中で潰して→こして、色水作ってました
それにしても、真正面から撮るとちょっと怖いね。


お遊び
素材(写真)修正
ちゃんとリードで繋いでますし、直ぐ傍に母も居ますので
結構綺麗に消せれたので載せちゃいました(笑)

ノスタルジーカラオケしてきたよ。

こんにちは。
今日は妹が岩盤浴に行きたいとの事だったので、お供してきました
いやいやー、体脂肪って恐ろしい


岩盤浴の後、カラオケに行ってきました。
ちょっと懐かしいのを歌おうぜって事で、題してノスタルジーカラオケ(笑)
あくまで、私達が懐かしいと思う曲なのであしからずm(__)m

FINAL PRAYER
BREATHLESS NIGHT SLIDER
Edge of the season
DARK HALF
LOST COMPLEW
Virgin Emotion
夢を見たいから
LEVEL4
夢物語
青春アミーゴ
Real Face

途中から/ジ/ャ/ニ/ー/ズ/が入りました(笑)
Icemanとかpool bit boys知ってる方、いますか?
accessも、再結成前が好きでしてね
懐かしかった~


この後からいつもの様になってしまいましたがww

浄土と阿修羅の金環蝕よ
空にとどく宣誓
陽光の道標
杜の響きを
海霧のかなたへ
Innocent Jewels
Laboratory Love
Silver Lining
奇跡のプレゼント

静、律兄ちゃん&大地先輩、冥加部長が入ってました
いやー、最初のJ-POPのダメージがジワジワきた
久々に歌ったからかな?
なんかこう、出す場所が違う感じ。
次回は静からスタートしよう。

カラオケに行きましてね

こんにちは
昨日、高校からの友達のUちゃんとカラオケに行ってきました。

カラオケ行く前にお昼を某牛丼のおお店、吉○屋に行きました。・・・実は初です。
親がテイクアウトを買ってきて食べた事はあっても、お店に行くのは初でした。
やはり男性が多いね。
今CMやってるやつを食べましたが、アニキ部長!美味しいです
で、カラオケへ
フリータイムで入って、13時ちょっと過ぎから19時40分頃まで居たのかな?
結構歌えました

COLORS
モノクロのキス
アンバランスなkissをして太陽がまた輝くとき
メリッサ
紫陽花の残夢で逢いましょう
満月の雫は媚薬
残酷な天使のテーゼ
トライアングラー
タッチ
ライオン
射手座☆午後九時Don't be late
flowin'~浮雲~
遙か、君のもとへ…
今 この瞬間がすべて
月を抱く天秤
HEART OF SWORD~夜明け前~
オベリスク
Butter-Fly
The Biggest Dreamer
ターゲット~赤い衝動~
娘々サービスメドレー
ダイヤモンドクレバス
ユニバーサル・バニー
トライアングラー

「アンバランスな~」と弁慶はリクエストされて、歌わせてもらいましたが、「よく歌えるね」と驚かれました。
彼女自身が声が高いので、歌いたくてもキーを上げないと歌えないらしい。
私はその可愛い声が羨ましいぞ!!
しかも「はらり」を普通に軽々歌えるなんて
で、弁慶の後に「これ歌おうよ~」と見せてきたのは「トライアングラー」
シェリルとランカちゃんで歌うやつ。
拷問か
ちょっと待て、無理だからちょっと待て、と待ってもらいいざ!
と言っても、別々に色分けして表示されなくて分からん・・・彼女がマイクを置いた所を歌ってました(笑)
一番盛り上がったのがデジモンとマクロスFの時が凄かった(笑)
パートナーデジモンは今も欲しいですww
曲の合間とかに色々腹を割って話が出来て楽しかったです
Uちゃん、またオタカラをやりたくなったら呼んでくれ
本当、思いっきり声だしてきたのと、話を聞いてもらったりしてスッキリしました
家帰ったら、物凄く眠かったし(笑)

あと、遙か4をお借りしまいて、昨日からやり始めました。
うん、面白いよ。
なんか新鮮に感じました
戦闘楽しいし
これから阿蘇に行ってサザキに会ってきます。
まだこの人に!って確信はありませんが、遠夜が気になる・・・アシュも気になるし・・・。
よし、充電終わったんでやってきます

2/26・27横浜コルダ・鎌倉遙か巡り-朝比奈切り通し・熊野神社-

こちらは2日目の27日鎌倉遙か巡りのレポをやりたいと思います。
行った場所は

・鎌倉 ☆朝比奈切り通し→☆熊野神社→鶴岡八幡宮→休憩→☆銭洗弁財天→☆源氏山→化粧坂切り通し→☆佐助稲荷→   
☆・・・関係場所で初な所

・北鎌倉 円覚寺→明月院→東慶寺→極楽寺

です。

が、


こちらも長くなりましたので、分けます

・朝比奈切り通し
・熊野神社

までにします。

それでは下からどうぞ☆

続きを読む

2/26・27横浜コルダ・鎌倉遙か巡り -関帝廟~-

おはようございます

三渓園→昼食→洋館巡り→休憩→関帝廟→氷川丸→合流→赤レンガ倉庫→ランドマーク→夕食→ホテル
までをアップしたいと思います。
氷川丸も結構写真を撮っていました。


それでは下からどうぞ☆

続きを読む

2/26・27横浜コルダ・鎌倉遙か巡り -洋館巡り②-

外交官の家→ブラフ18番館→教会→ベーリックホール→エリスマン邸→山手234番館→
横浜イギリス館



下からどうぞ☆




これで洋館巡りは終了。
次は氷川丸から!

続きを読む

2/26・27横浜コルダ・鎌倉遙か巡り -洋館巡り①-

洋館巡り

外交官の家→ブラフ18番館→教会→ベーリックホール→エリスマン邸→山手234番館→横浜イギリス館

山手111番館は工事中でした。

この時、施設内ではひな祭りの展示になっていました
季節毎に展示内容が変わるので何回行っても面白いです
前回のスタライの時は各国のクリスマスの展示になっていましたしね。


こっちも思いの他長くなってしまい、1ページにはまとまらんので、洋館巡りも分けます

外交官の家→ブラフ18番館→教会までをアップします。


それでは下からどうぞ☆

続きを読む

2/26・27横浜コルダ・鎌倉遙か巡り -三渓園-

こんにちは


2月26・27日と横浜・鎌倉へ行って来たので、レポをしたいと思います。
こちらでは26日に行った三渓園までです。
思いの他、洋館巡りの写真と鎌倉の写真の数が多いので、何個かに分けたいと思います。

写真の大きさがちょっと小さめですがすみません。


経緯

26日は、本当は大さん橋で開催された演奏会に参加する予定でしたが、1月のセールの忙しさにやられて喘息が出てしまい、参加は泣く泣くキャンセル息をあまり強く吐くと咳が出て音が出せれなかったので
が、もう新幹線やホテルは取っていたので行くしかない。
それに羽澄さんもその日にみなとみらいホールでコンサートがあったのでそちらに行く予定だったので、行くしかない。
午前中は私は練習に参加する予定だったので、彼女は午前は一人で散策、で午後からコンサートを聞きに行く予定。
なので今回は横浜で一旦解散して、コンサートが終わる時間に合流しようじゃないか。という事になっていました。
私も少し回復してきていたし、いざとい時用に薬は携帯していたので、午前は無理が無い程度に散策。で、ちょっと大変だったら先にホテルに行って休んでいようかと。
いつもよりゆっくり回ってこれたので、途中で発作が出る事もなく、無事合流できました。


26日
三渓園→昼食→洋館巡り→休憩→関帝廟→氷川丸→合流→赤レンガ倉庫→ランドマーク→夕食→ホテル


それでは下からどうぞ☆

続きを読む

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

