11
4
5
7
8
10
11
13
16
17
20
21
22
24
26
27
28
   



夢とか

こんにちは

昨日の笠原先生は、ちょっと大人しめでしたが、笠原節はちょいちょい出てました(笑)

なんか、プチミュージアムが面白そう
体験コーナーがいつもより多くないかい??
そして、毎朝の同期トークに笑わされてます(笑)


さてさて、なんか最近、同じ様な夢ばかり見ます。

・歯が抜ける夢
これはよく見ます。
しかも、1本抜けたーと思うと、ボロボロと他も抜ける起きた時焦りますね~
歯ぎしりしてないとイイんだけど(笑)

・熊
これも割りとよく見る。
熊がですねー、を包囲する夢(笑)
急いで窓を全部閉めて、何故か富士山の登山用の、木の杖を持って構えてるww
でも何故か必ず蓮や先代が外にいるので、急いで中に入れる夢。これ見ると疲れるんだ

・蜂
これはここ2日続けて見てます。
スズメ蜂がブンブン周りを飛んでる。
詳しく覚えてないんですが、とりあえず蜂の夢。


しかも昨日は蜂の夢+列車の走る用な音と汽笛の音が聞こえて起きた。
うち、線路全然近くないのに
でも、今までも時々聞こえてきてはいました。貨物列車っぽいけど。
……銀河鉄道かしら(笑)

料理番組

笠原先生がNHKに出てる(笑)
相変わらずだ(笑)

前に10時位にやってた番組内の料理コーナーに出てた時から、好きです

今日はまだ大人しい、か?


おはようございます

朝の蓮さんの日課(笑)

面白そう!

こんにちは。


ちょっと今、真剣に考えてる所に、息抜きメールが。
1/20~2/15日まで
VitaminXの新作とナンジャタウンがタイアップイベントをやるそうな。
くっ、行きたいじゃないか
新作情報もちゃんと見てみた。
買い、だな
面白そう
探偵衣装イイね
一、髪結んでるのか…←これが一番きた(笑)
PSPなのが嬉しい



さて、ちゃんと考える方に集中しよう。

え、ちょっと!!

この時間にメルマガが来るからまさかとは思ったけど……
こんなに退団されるなんて
しかもこのメンバーって

昔と今

こんにちは

今、淳さんの「長い春の果てに」を見てました。
かなり前にBSで放送されていたのを、ビデオに録画してあったやつなので、映り…悪い

当時見た時は、多分、ちゃんと理解してなかったんでしょうね。
なんとなく「ふーん」と見てましたね、きっと
内容をあまり覚えてなくて、なんか「フォアグラ」しか覚えてなかったww

でも、今見たら面白かった
淳さん素敵だし、くらら可愛いし
見ててエヴァが可哀想で
結構大きな役が多いですよね………なんか、全ツなのが勿体無い
折角なら、フルキャストで。
ユウヒさん、こうちゃんの役は、やっぱ男役がやるのかな?

ただ、これ見てたら「新専科制度」を思い出してこう…



話は変わり、とむで「Cocktail」はやりませんか?(笑)
見たいんです

2012年の公演予定出ましたね

今晩は


2012年の公演予定が出ましたね

また花組が全ツなんだ??
バウに誰が回るかな…みわっちさんバウおめでとうがりんはバウかな。今回全ツ組だし…柚香さんは全ツ来るかな~、真瀬どっちだろう…(._.)
三人揃ってくれると、ありがたい
にしても、「長い春の果てに」か……………淳さんとくららのイメージが強過ぎる
内容うろ覚えだなぁ。
ちょっと後でビデオ見よう


あ、カナリア、感想…


宝塚関係は別に分けようかなぁ。。。
うーむ。。

昼もカレーになりました



カレーは無事に完成
後は放置。
作ってる最中、蓮さんがずっとこっち見てた(笑)


昨日のハンバーグの時に残った挽き肉が勿体無いので、ご飯と炒めてカレー粉混ぜてドライカレーに
で、その上にカレーをちょっと掛けてみました

うむ。
カレーだ(笑)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

