12
4
8
9
10
12
13
14
15
18
20
22
24
25
26
27
   



ゆく年くる年

今晩

今日で今年も最後ですね。毎年言ってるが…早い!

今年は本当に色々あったなぁ(しみじみ)
来年は、みんなに良い年になる事を心から願います。
それでは、

ちょっと早いですが

よいお年を~ヾ(*^▽^*)

来年もよろしくお願いします

明日の為に

今晩

あー、もう明日で今年も終わるというのに…


風邪かよorz


眠いわ~(-_-)zzz

薬飲んで早く寝て、さっさと治そう!
明日のカウントダウン見ないとだし

手打ちパスタ



こんにちは


お昼に、手打ちパスタを作ってみましたー
シチューが少し残ってたから、合わせてクリームパスタにしてみました。
うん、モッチモチして美味しかった

いつか、うどんを作ってみたいだよね(笑)

巴里の侍

今、雪組が公演している、「samourai」の原作。

後少しで読み終わるんですが、読みやすいし面白い
なんでしょ、読んでて、背景というか、風景なんかが思い浮かびやすい。
話の展開のテンポが良いからか、気づくと結構読んでる。
なんだろう、イイ意味で、漫画みたい。
映画とかでも面白そう
あと龍馬伝を見てたから尚更分かりやすかったです
渡会とかはもー、ちぎにぴっったり
渡会が出てくる度に、ちぎの顔が浮かんでくる(笑)
みみちゃんマリーも合ってると思います
せしるさんのレオンも似合ってる

わー、ちょっとこれは見たいな~
ちょっと今回は我慢するけどorz
大劇場でやってもイイんじゃない?って感じです。
舞台装置ガンガン使ってやってほしいー(>ε<)


さて、続き読んできます

♪バードイシュルーの夏は暑い~♪


こんにちは、ルキ…律です(笑)
バードイシュル…BAD ISCHLER…行ってみたいなぁ
お土産を受け取りました本当にありがとねー
大事に使いますわ


エリザベートが無性に見たくなってきた

スコーン


さっき、スコーンを作りました
結構サクサクにできました
ただ、ちょっと薄くし過ぎたせいか、あまり膨らまなかったorz
でもサックサクで満足
ついでにこの間作った、リンゴのカラメル煮も作って、上に乗っけてみました

また紅茶


買ってしまった(笑)
Janat(クリスマスブレンド)
だって、クリスマス限定って
缶も可愛いかったし
ちょうど今日HPであるって事を知ったので…しょうがない(笑)
帰りに酔ったKALDIで購入。これ1個だけでした。
さっき飲んだら、最初はオレンジや香辛料の香りが強いなーと思いましたが、段々慣れてきたら美味しかった後味スッキリ


KALDI行く前に、凄い喉が渇いてしまったので、母と松坂屋にあるフレッシュジュースのお店へ
私は「いちご&カスピ海ヨーグルトジュース」を。
普段あまりイチゴ系やヨーグルト系は選ばないのですが、なんとなく惹かれた。さっぱりした甘さで美味しかったです
さすが人気NO1
母は「シークヮーサーとレモンのジュース」
ちょっと貰いましたが………苦かった
入ってたカップも、クリスマスっぽいイラストで可愛いかったです

懐かしい味



今晩

今日は珍しくみんなお休みでいたので、久しぶりにご飯を食べに行ってきました
三人でお昼食べに行くのいつぶりだろ?って位久しぶりです
なので今日は、小さい頃によく連れられて行ってたラーメン屋さんへ行ってきました。
「柚木」は、途中で通った駅名

お店まで結構歩いたんですが、メモを見ながら行ったんですが、地図で見るより距離があるように感じて、ちょっと不安でしたが、無事に着きました
昔から並ぶ店でしたが、今も健在でした。
よく父親が唐揚げが入ったのを食べてて、羨ましかったので、今回はそれで
唐揚げがですね、川原にある石みたいな大きさで大変でした(笑)しかも4個も入ってた1個は妹が食べてくれて、あとの3個は頑張った
食べごたえ抜群です(笑)
当分唐揚げいらない。
ラーメンは、和風だしで辛くて美味しい
どんぶりがデカくて、「え?大盛り?」と思っちゃった(笑)
でも懐かしい味でした
小さい頃はからくないラーメンだったのかな?今回食べて結構辛いなと思ったので。
野菜もいっぱい入ってるので、お店出た時にはお腹パンパンでした
クセになるね

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

