02
3
5
6
7
8
9
10
11
13
15
18
19
20
22
23
25
27
29
   



今日で

今晩。


今日でお仕事終わりましたm(__)m


なんだろう


すがすがしい気持ち(笑)


最後に、ずっと気になってたハンカチを購入。
一枚1000円のハンカチなんて、初めて買った


さ、次頑張るぞ

まるで物々交換みたいだ

今晩。

最近、とあるおばちゃんに気に入いられた(笑)

数字前に初めて会って、レジ担当。
一昨日来店された時に、色々話を聞いて、くじ引きで当たったという3枚あるファイルのうち、1枚を頂いた。
そして今日も来店(笑)
また色々お話を聞いていたら、飴6個、羊羹1個、Tシャツ1枚頂いたww
なんでもサイズが大きくて着れないから着てくれ、と(笑)
「着ないなら雑巾にでもして~」の一言に、他のお客さん笑い出す
いや、これブランド物だしΣ( ̄□ ̄;)

「あんたの休み分かんないしねぇ」とか「歯並び綺麗ね~、芸能人は歯が命って言うしね~」←これには流石に『いえ、私一般人ですから~』と言わせて頂いたたぜ(笑)

明日も来るのかな~

お留守番


こんにちは。

妹と母が昨日から泊まりで東京に行っています。

なので、蓮とお留守。

昨日仕事から帰宅した時の歓迎っぷりは凄かった

今日は心なし元気なく、いつも以上にベッタリさんです(笑)
朝もずっと玄関の方を気にしてるし
頼りなくてゴメンよ
名前を呼んでも寂し気にこっち向きます(苦笑)

お土産があるらしいので、楽しみ

白梅


お散歩に行く公園でパシャリ
ちょっと散り始めてましたが、とても綺麗でした。
最近花を見つける余裕無かったからなぁ


今月で

今晩m(__)m
昨日はとやちゃんを巻き込んでひたすら飲んでました。気付いたら3時という仕事終わりに合流して、それでも20:40位に居酒屋に入って、出たのは1:00だったwww
その後にとや家に行ってまた飲んで…すみませんでしたorz


見習い中な私ですが

辞めます

その旨をマネージャーに昨日話したんです。
そしたら

「こっちは遊びで仕事してんじゃないんだよ。金払ってんだよ?」

「どうせまた次の所も嫌になったら辞めるんでしょ?」

「もうコンビニ位しか勤まらないよ」

と、↑本当に言われましてね
ビックリした
別に私だって遊びで来てるつもりは更々無い。
毎日真剣に仕事してるよ。自己都合だから、何を言っても言い訳にしかならないけど。

さっきも親と大喧嘩をしたばっかです
帰って来た妹が部屋に来た時に↑の言われた事を話したら
「そんな事言われたの、そんなのが上なら辞めて正解だわ」
と言われた事に、ちょっと気持ちが楽になりました。

今月いっぱいで終了ですが、気を抜かず、いつも通りに頑張ります。

月と天秤

今晩。
なんか毎晩チョコ食べてるが、大丈夫かしら


妹が占いで面白そうなのを調べてきてたので、私のも調べてこいと頼んでたのが今日きた。
生まれた月・日・時間等で、月や太陽の位置に入ってる星座で占うらしいんですが、私が産まれた時は「月」の位置に「天秤座」がきてるらしい。
月に天秤……なんかヒノエのキャラソンみたい
占い結果は、結構当たってる
色んな占いがあって面白いですなぁ。

タジタジ

今晩。


昨日、職場の方、若手メンバーで飲みに行きました大体年齢は同じ位。
チェーンの居酒屋に行ったんですが、年齢確認された
初めてだったんでビックリ
他の方々も、よく一緒に来てるお店らしいんですが、今日初めて受けたらしい

色々話しをしてく内に、段々恋愛話しに……い、いつもと雰囲気が全く違って、ちょっとタジタジ


オタが2人居た(笑)
一人帰り一緒で、銀さんについて語られたwww
彼女の理想は銀さんらしい
うん、分かる
あたしはミッチーだ。と言ったら、すっごい納得された(笑)
電車降りるまでずっと行こうと誘われ。
いつか拉致られるだろう。
終電に間に合う様に急いでたら、他県から来たというおじさんにナンパされた(笑)
彼女は可愛くあしらってたが、あたいは「すみません、急いでるんで」と切り。や~、あーゆー可愛いらしさって必要だよなぁと実感(笑)

えぇえ!!

ロミオ役代わりって
凄いビックリした
ムラ、遠征しようかな

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

