05
1
2
3
4
5
6
8
9
12
16
17
18
21
23
26
27
30
   



「ホビットの冒険・予告編」を見た

こんにちは

あっという間の連休でした。でも、大人しくしてたので、風邪も良くなりました
あとは咳だけ


昨日、で調べ事をしてたら、『ホビットの冒険』の予告編を見つけたので、見てみた。

これは、行かないと

懐かしい曲も流れたりしてて、見入ってしまいました
改めてロード~を引っ張り出して見てみると、会話の中に所々出てた
二つの塔と王の帰還もBOX買っとくんだったorz


公開が楽しみ


雷雹大雨

が凄いです
さっきは、なんかやたらカツンカツンと外で音がするなぁと思ったら、雹降ってるし
今は大雨になりましたが
止まないかな
蓮もガタブルしてます

風邪

おはようございます。

ここ2、3日、風邪で大変でした
夜中に熱出て寝汗&うなされ(笑)
昨日も仕事中、風邪薬が聞いてる時は暑いんですが、切れると寒いという
後半は声も出難い

今日は昨日よりまし。
夜ひんやり枕使ったのが良かった
喉の痛みが早くなくなればなぁm(__)m
今日乗りきれば、2連休だし(シフトが代わった)
早く治さないと

楽しみ


おはようございます。

今日、涼しいですね。
昨日暑かったのに

体調に気をつけないとですね。


最近菜園の話しばっかで申し訳ないんですが、またですよ(笑)

昨日植えましたー
満足な出来です
お気に入りはバジル
凄いイイ匂いするんです早く大きくならないかなミニトマトも実がなったら、バジルと一緒にサラダにできる
植えてる時、お散歩仲間の方々が通る度に「何してるの?」と聞かれ、説明すると、「じゃあビール持って来ないとね(笑)」
枝豆が狙われてるwww
これは失敗できないな

植えるぞ


さっき色々買ってきました

スウィートバジル、イタリアパセリ、モロヘイヤ、きゅうり、枝豆、ナスタチウム


今は髪を染めているので、終わって、蓮の散歩から帰ってきたら植えます

昼寝


こんにちは

今日はお休みで、ダラダラしてます(笑)

一昨日、蓮を病院に連れて行きました。
エサが無くなりそうだったんで、じゃあついでに石の様子を見てもらおうと。

ちょっと先生が渋い顔をしてるΣ( ̄□ ̄;)

大きくはなってないみたいなんですが…小さくもなってないみたいで
しかも最近暑いのか、朝あまり食べない

今は気持ち良さそうにソファーとクッション使って昼寝中。

座れない…。

ミニトマト


朝、ミニトマトを植えました
昨日夕飯食べに行った友達のお父さんから譲り受けました(笑)
この前は妹が、母がサニーレタス貰ったから、今度は食用菊を貰ってきたww
家庭菜園仲間が広がってます
今植えてあるのが



・朝顔
・おだまき
・桔梗
・食用菊
・パンジー(ビオラ?)
・バラ
・ラナンキュラス
・名前が分からない黄色花、白い花


ハーブ
・カモミール
・ミント
・ローズマリー
・ラベンダー


野菜
・ゴーヤ
・サニーレタス
・ミニトマト


そら水やり大変だわ(笑)
野菜をもっと増やしたいなぁ

カリー



おはようございます。

昨日は…金環日食見れなかった(ノд<。)゜。
なる前の部分日食しか見れませんでしたorz


気を取り直し、夜に友達2人とカレーを食べに行ってきました
タンドリーチキンのセットを注文したら、プレートにご飯も乗ってる。しかも結構ボリュームある…ん?あれ?ナンも注文したけど……まぁイイか。
タンドリーチキンプレートを食べてたら、カリー登場。辛さレベルは辛口なんですが、うーん、あんまり辛口ない(._.)
シーフードだから?とうちゃんの言う通りだなぁ…カレーが負ける気が。
ご飯でカレー食べてたら、ナン登場
デカΣ( ̄□ ̄;)
比較用にポケットティッシュを置いてみた。が、デカイ
でも、とてもフワッとしてて、美味しかったです
食事中にちょっと…うん、大きなアクシデントがありまして、ラッシーをサービスしてくれました

もー、お腹パンッパンでしたねwww
グッスリ寝れましたよ(笑)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

