06
1
3
5
6
8
10
11
12
13
16
21
22
25
26
28
29
   



小十郎で進めてます

おはようございます。

一昨日から、ずっと積みゲー化してたBASARA2英雄外伝をやっと始めましたww
メモリーに空きが無くて、ずっと放置してた(._.)
あ、でも買った当初に幸村のやつはやった。
なんかあのメンドクサイやつ(笑)
小十郎のストーリーをやりたくなったので、妹のメモリーにちょっと他のデータを移動させてもらって(無断で)、開始
やー、小十郎の極殺カッコイイな
ただ、久しぶりにやるネオロマ以外のゲームなので、危ない、危ない
途中から戦場を見に来た妹が「ヒヤヒヤした」と

もう一つ、薄桜鬼の黎明録を始めました。
まだ出だしなので、イマイチ「???」状態ですが、今の所、一番友好度高いのは沖田さんみたい。


はー、今日も帰ったら天下統一の続きやろう。

桔梗用の器に変身


こんにちは

さっき、「七人の敵」を見ながら工作してました。
花を飾る時にいつも使っている器に桔梗を飾った……なんか合わない(-_-;)
て事で、作ってみました使ったのは画用紙と、紫のラッピング用紙と、マスキングテープ。
オリジナルではなく、最近「はんど&はあと」という雑誌を定期購読し始めました。妹が
手作りバックの作り方(鎌倉スワニーの生地付き)やコラージュのやり方、料理やデザートのレシピなんかも載っていて、楽しいです
その中にこれがあったので、やってみました
本当はテープじゃなくて、穴を開けて紐で結んで留めるんですが、紐が無かったので(笑)
久々に物作ったなぁ

…近くと言えば近いけども、陶芸できる所があるんだよね…やってみたい

やっぱ良いね


さっき、蓮の散歩から帰ってきて、菜園の前で犬友としゃべってたら、「りっちゃん?」とウォーキング中の二人組に声掛けられたが…??…………ああΣ( ̄□ ̄)

中学の頃の同級生だった何年振りだ
凄い久しぶりだったんで、近況報告
みんな大変なんだなぁとしみじみ。
高校は別々になってからあまり会う事もなくなって、あまり連絡を取る事も減って…でも今日みたく会えば、学生の頃みたく笑い合って
今日一番楽しかったなぁ

画像は、パーティーで頂いてきたガーベラ

結婚披露パーティー行ってきた

こんにちは

今日は知人の結婚披露パーティーに行ってきました
前のお店の時に、お世話になっ…?、お世話をした人の(笑)過去の日記でも何回か登場している、紳士服屋の店長さん。
とても二人らしい、和気あいあいとしたパーティーでした。
ビンゴ、ビーカーが当たったぜww
久々に見たわぁ(笑)


帰り、一緒に行った子と別れて、地下道を歩いてたら、セッシャー1と遭遇(ローカルヒーロー)人気なんだな、人いっぱいいたし、追っかけみたいな人達も居た

いやー、「日曜日のこんな明るい時間に帰れるなんて、へんな感じ」と、自分含め、同じテーブルになったアパレル関係の方達が苦笑してました(笑)

桔梗


おはようございます。
桔梗が綺麗に咲きました

バッサリ

今晩

今日は美容院に行ってきました
予約無しだったんで、担当さんが居るかドキドキでしたが、居た

24日に、知人の結婚披露パーティーがあるけど……ま、いっか(笑)
すごい涼しく&軽くなってスッキリ



さっき、オダマキの花が枯れた後を切ってみたら、種が
結構沢山収穫できたので、どうするか考えよう。

菜園

カラオケの後に、とやちゃんに行って、菜園を見せてもらった
トマトとか凄かった
負けてられないぜ
ジャガイモを譲り受けたので、頑張りたいと思います。

に帰ったら、もう蓮の散歩に行ったみたいで、急いで公園に(笑)
何とか間に合いました
帰りに、いつも色々アドバイスしてくれたり、苗を分けてくれるの前を通ったら(妹の同級生の)、山芋の苗と、テッセンを切ってくれました挿し木で増えるとか
通る度に「イイな~」と言ってたからかな
大事に育てます

そして今日、9:30過ぎに私の菜園のスポンサーの、おじいちゃんが来た。
何だろ?と思ってたら、おもむろにキュウリに支柱を取り付け始めた(笑)
やってはあったんだけど、台風来るからと…ありがたいなぁ~。
できたら持って行かないとね
じいちゃんもキュウリ持ってきたけど(笑)
キュウリ返しだww

あー…でもが心配だ
砂場として囲ってあるブロックが外れなくて…周りより低いんだよね。水が溜まるorz
早く帰りたいです

アニソンカラオケ

こんにちは。が降ったり止んだりしてます

昨日、とやちゃんに誘われ、カラオケランチしてきました
久しぶりのカラオケで、変な緊張が(笑)
お互い歌うのはアニソンなんで、気が楽
しかも懐かしいのばっか(笑)
スラムダンクのOP、EDを全部入れたんですが、映像が素晴らしくて
湘北→vs翔陽→vs海南→vs映画→vs陵南(練習試合)

湘北はミッチーが主役な映像でした

るろ剣のED「夜明け前」入れたら、京都編に行く前が流れたり…堪らんぜ(>_<)いい気分転換になりました
そして改めて確信。
最近あまりアニメとかゲームしてないけど、やっぱオタクだww
しかもちょっと古い(笑)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

