08
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
31
   



ギアスOVA

おはようございます(^_^)v
昨日、妹が借りてきたギアスのOVAを見ました。
ナナリーのやつ。

PVを見て、気になってたんですよね~
ホントにギアスの無駄遣いだったwww
映像は、殆ど動きませんでした。
ハンプティーと、海亀モドキが衝撃的だった(笑)

つぎはイベントの方見ないと♪

共感できるって、イイね

今晩(*^_^*)

昨日は、とやちゃんと、カラオケに行ってきました。
珍しく、普通の曲も歌ってきたぜ(笑)

見てたアニメとか、漫画とか、聞いた事ある曲も大体一緒だから、「懐かしいー!!」と笑いあってました。そういうのって、イイよね(^_^)v

昨日は、久々に浅倉ファミリー歌ってきて満足
access、T.M.Revolution、Iceman、pool bit boys・・・懐かしいなぁ~(≧▽≦)
あと、我慢できなくて「BLUEILLUSION」を
そういえば、ネオロマは歌わなかったなぁ。
まだ歌えないけど、多分そのうち覚えそう&手を出しそうなのがある・・・手を出したら絶対ヤバいな~と思いながらも、気になる。。

ブーティー

今晩は(*^_^*)

新しく靴を買いました。

と、言うのも、朝バス停まで行った時に、何だか足下に違和感を感じた。
靴底がペラペラ剥がれてる(゚◇゚)ガーン
それで歩き難かったのか(゚o゚;)
何とか、左足はあまり上げずに職場まで行きましたよ(笑)
というか、出勤時間も間違えてたんですけどねww
今日は本当にツイてなかったなぁorz



↑買ったブーティー
ちょとアプリで加工してみました
カメラと写真加工のアプリばっか増えてる(笑)


明日乗り切れば、ロミジュリだ!!

遂に

今晩(*^_^*)
遂にスマフォデビューしたぞー
まだ恐る恐る触ってますが
機種は、MEDIAS X Nー07Dのホワイトにしました(^_^)v
大きさが、ちょうど手に馴染むのがコレでした(^_^)b
頑張って慣れるぞ!!

ベルばらかぁ

雪の次期が発表されましたね。

そして来年の演目も…ベルばらかぁ……。
特出もあるみたいですね。役減るね

うーん。
自分の中でフェルゼンはたかちゃんだからなぁ。
スカステ待ち、かな(._.)
100周年はエリザベートかな?


月の全ツとバウの振り分けも出ましたね
みやちゃんゆりちゃん全ツか…どっちかバウかと思ったんだけどなぁ。
全ツ、行くか
…全ツって、どこもマナー悪いんですかね??
静岡は悪いよ
星の激情で泣きそうになった思い出がorz
浜松だとまた違うかな?
会場も大きいし。

新入り


おはようございます。

昨日、仕事帰りに蓮のを買ってきました(笑)

気に入ってくれた様です

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

