09
3
4
7
8
9
10
11
13
16
17
18
21
22
27
28
29
30
   



アニカラ

今晩(^_^)v

今日は良いストレス発散日だったぁ
10時ちょっと過ぎに、思い立って美容院に行ってカット
久々ショートにしたぜぃ(*^^*)
その後は、とやちゃんとカラオケランチ
やー、今日もイイ内容だった!
題して「90年代アニカラ」(笑)
歌ったのはこちら↓
・スラムダンク
・幽白
・セーラームーン
・ドラゴンボール
・デジモン
・スレイヤーズ
・あずきちゃん
・きんぎょ注意報
・ママレードボーイ
・90年代アニメメドレー
・スレイヤーズメドレー
・デジモンメドレー

ママレードボーイって!!懐かし過ぎるから!りぼんもアニメもコミックも見てたよ!
もうお互いニヤニヤが止まらない(笑)
あと、うたプリ、入れてしまった・・・。もう手を出してしまおうかな・・・。。

なんかもう確信した。
最近のアニメとかはあまり分からないけど、昔のでこんだけ盛り上がってた自分、まだまだ抜け出せないわぁ(笑)

チケットの結果

落ちた。゚(゚´Д`゚)゚。

一般に賭けるか(・_・、)

楽しみでしかたない

おはようございます(^_^)v

昨日、月曜夜ふかし?って番組見てたら(面白かった!)、黒石市が出て「黒石かぁ、行ったなぁ・・黒石・・母礼・・・また読みたくなるなー」とか「あれ?妹の名前なんだっけ??」「結有・・は、違う・・・」と、二人して中々出てこなく、検索して思い出したんですが、素敵な情報もゲット!
来年の1月からBSプレミアムで、ドラマを放送!
全4回だったかな?
9月下旬から撮影らしい。今まさに撮影中かな。
主演は大沢たかおさんらしい。
放送までに読み直して復習せねば(>_< )

藤原の郷に行きたい。
史跡巡りたい。

おにゅー

今晩は(^_^)v

帰宅したら、蓮さんがこんなの着てた(笑)

しっぽと耳が付いてるんです


後ろ姿(笑)


フードを被せたら、ブスッとしたwww

おもちゃとか服とか増えたなぁ(笑)

寒いなぁ

おはようございます(^_^)v
今日は休み~♪
土日休めるの嬉しい(>_< )
特に用事は無いけどさ(笑)

今日寒くないですか?
雨降ってるからかな。
長袖Tシャツだけじゃ無理なので、薄手のパーカー着たら、蓮が「どっか行くの!?」と勘違いして、はしゃぎ出した(笑)
さっきまで寝てたクセに。

どうでしょう?

おはようございます(^_^)v


↑昨日汗だくになりながら貼りました!
妹の職場の方が買ってきてくれたんですが・・・ちょっとデカい(笑)

チケット申し込み

こんにちは(^_^)v

昨日・今日とお休みで、まった~りしてます。

先程、ぴあで「春の雪」のチケットを申し込みしました(>_< )
24日に抽選結果が出るんですが・・・仕事中ドッキドキだろうなぁ(笑)

お買い物に行ってきました

おはようございます(^_^)v

昨日は母とお買い物に行って、妹の誕生日プレゼント+αを(笑)

お店はもうaxesと決めてたので、歩き回らずに済みました(^^)
11月に、友人の結婚式があるらしいので、ケープとコサージュ。
プラス、カットソー。自分のだけ買うのもあれだったし、ネットで見てて「欲しい」と言ってたのがたまたまあったので。

可愛いコートもあったからつい(笑)
まあ、お互い兼用って事で☆
特に左下の、ワインのコーデュロイのカットソーがお気に入り♪
母は、いつの間にか長財布買ってた(笑)

あっという間にお昼になったので、よくいくパスタ屋さんでランチ

辛子明太子ベーコン♪
たらこと明太子でかなり悩んだ(^_^;)
麺がモチッとしてて美味しいんです☆


帰りはお惣菜を買いにウロウロ。
松坂屋で、森幸四郎の催事店発見!!
東京行くと、いつもカステラ悩んでたんだよなぁ。。
カステラもありましたが、塩あんのどら焼きをメインに売ってる様で、どうしようか悩んでたら、店員さんが試食をくれた。
しかもカステラ!!(゚Д゚)
凄く美味しかった(>_< )
フワッフワで、下に付いてるザラメがカリッとして、けど甘ったるくなくて・・・やはりちょっとカステラはお高いので、どら焼きを購入。
どら焼きも甘過ぎなく、ちょっとしょっぱくて、お茶と相性抜群で美味しかったですよ♪
いつかカステラを!

久しぶりに服を沢山買えて、プレゼントも喜んで貰えて、大満足な1日でした(*^_^*)
誕生日は17日なんですが、本人も着てくトレンチコート探したり、羽織りを探したりしてたので、買ってこられても困るって事で、もうわたしちゃいました(笑)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

