10
1
4
6
7
9
12
13
14
16
17
18
19
22
23
27
28
30
   



いたたた・・・・

おはようございます(^_^)v

うー、ここ3日、右脇腹から裏の背中までが痛い
ピリピリ痛いというか、筋肉痛みたいな感じに痛いというか_| ̄|○
今バスなんですが、振動がもう痛い(;_;)
明日は他店に応援に行かないとのに(゚Д゚;)
そして東京と親睦会も控えてる・・・どうすりゃいいんだ(苦笑)
とりあえず2日が無事に行ければ!

素敵な(笑)同級生

今晩(^_^)v

今日は充実した日でした♪
と言うのも、午後に小学校の同級生が遊びに来たんですが、その子とはオタ仲間で、アニメや漫画も勿論ですが、その頃はビジュアル系バンドやら浅倉ファミリーとかが人気で、大体同じ物を追い掛けてました
ただ高校が違ったのと、お互い部活(あったりで余り合わなくなり、社会人になってからも数回会った位で、仕事の話とかしかした事がなかったので「もうそういうの(アニメ、漫画)は卒業しちゃったのかな・・・」と思ってたので、話さない様にしてたんですがね。
今日、彼女もまだまだ健在だって事が分かった(笑)
お互い安心www
分かった途端、仕事の話とかは投げて、アニメや声優話に火がついた(笑)
や~、ほんっっとに安心したわ~!!
まさか身近でBRAVE10で盛り上がれるとは思わなかったよ!(^_^)ゞ
帰りに「大陸祭日」のDVDを渡したら、物凄い喜んでた(笑)
そして彼女は、夢に向かって進んでいます(^^)/
全力で応援するぜ!!
そして、自分も動かないとね(^_^)v
いつ実現できるかは分からないけど、目指したい!

今度カラオケ行こう!
その時は、とやちゃんも行くんだぜ(*^▽^*)

ポーチ

こんにちは(^_^)v

さっき税金の支払いにコンビニ行ったら、可愛い付録発見!
つい買っちゃった(笑)
開けたら、意外と大きいな・・・うーむ。普段使い、より旅行用、かな。
ちょうど来月の6日に、職場の親睦会が泊まりであるので、そこで使おう。泊まりかぁ・・・。


そして今、先週の「結婚しない」を見てます。
これ、中々面白い。
「あー」とか「分かる」とか、そんな痛いネタが多い(笑)
そして天海祐希がカッコイイ
菅野美穂は好きだけど、あの役は若干イラッとするが(苦笑)
あの花屋はどこに居ますか(笑)
横浜か。
そう、このドラマ、舞台が横浜らしく、色々映る♪
それを見るのがまた楽しいんだけどね

染めてきた

今晩(^_^)v

今日は14時から髪を染めに行ってきました♪
3Dカラーに挑戦してみました(*^^*)

その後に、そろそろファンデと下地が無くなりそうなので、ストックを買いに行ったら

限定のコンパクトがあったので、つい(笑)
小さく花と蝶のイラスト(?)に一目惚れ(*^▽^*)
最近蝶に惹かれるな~、ピンク系の紫とか

風と水

23日に、占いをしてもらった。
妹の職場の方が、副業(?)でやっているらしく、一緒に見てもらっちゃいました(^_^)
生まれた時間や星座、太陽と月の位置とかから占ってもらったんですが、面白かった!
結構当たってたし(^_^)
自分でもイマイチ性格を捉えられなくて、聞いてみたら、私は風と水の性質を持っているから、ゆらゆらしてるらしい。
なんにでも興味を持てる。
が、行動力が無いらしい。
先を先を考えてしまって、行動に移せないのだとか(^_^;)
嬉しかったのが、人の気持ちに敏感で察知できる。対人の仕事に向いている。←事前情報は、生年月日しか教えてなかったので、ビックリでした!
ただ、敏感過ぎるから、それがストレスになりやすい。完璧主義。・・・・報告書ももうちょっと気楽に考えればイイのかな(^_^;)
結婚運も良いらしいので、ちょっと安心(笑)
安心できて、行動力がある人で、気が合う人なら、上だろうが、下だろうが大丈夫らしい。
ただ、好き嫌いがハッキリしているので、ダメだと思ったら、もうダメらしいwww
今年がバイオリズムがよくないらしい。
で、毎年4・5・6月が不調になりやすいとか。

またいつでも見てくれるらしいので、また何かあったら見てもらおう♪

発芽

ラナンキュラスが発芽しました♪

成長が楽しみです(*^^*)

昨日はお疲れ様でした

遅番のスタッフが、アスティ(駅構内)で月組さんを見たらしい(>_< )
彼女は特にファンとかではないみたいですが、「背が高くて、顔ちっちゃい人達が沢山居た!!絶対一般人じゃない!宝塚だ!」と、興奮気味に教えてくれました(笑)
オーラが違ったらしいです
宝塚好きなのを隠してたんですが、今日カミングアウト(笑)
最初、三人組を見て、段々増えたとか。
三人組って誰だろう。。

月全ツ静岡公演

今晩(^_^)v

静岡公演に行って来ました!
なんと、バウ組が観に来てました(>_< )
バウ組来るなら浜松か静岡かなーと思ってたので、行ける事になって本当に良かった!!
文化会館に着いた時に、何やら背がスラッとした髪短い人・・・トシ!?(*゚д゚*)
どうやら楽屋口が分からなかったらしく、娘役さん達と三人でウロウロ(笑)
しかも、普通にお客さんが並んでる所を普通に歩いてるしww飯沼、大丈夫か(笑)
そして誰かに電話。清様かしら?
中に入ってからも、開演ちょっと前にみりおちゃんを先頭にバウ組登場
会場も拍手で歓迎!
6列目位で観劇されてました(^_^)
ショーの方で、客席降りの時に、マギーがみりおちゃんの頭を撫でてた様に見えました。
ご当地なアドリブはお芝居・ショー共に特にありませんでした。最後の挨拶でも特にバウ組来てる事とか言わなかったなぁm(_ _)m
ショーで、ちゃぴちゃんがギターをやっている場面では、袖に行く前に「張り切り過ぎちゃった」と言っていた(笑)

お芝居の感想を簡単に
・みやちゃん、アンソニー似合ってた。こういう役をもっと見たい。
・ゆりちゃんが、前と比べて歌うまくなったと思う。
・ミセス・オサリバンが凄い(笑)
・組長がチャラいwwが、それがまたイイ!
・光月さん、似合ってた。

お芝居もショーも、バウ組が盛り上げてくれてました(^_^)
今回は、前後左右共に静かだったので(激情の時は酷かった)、集中して観れました♪

次は春の雪だ!!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

