02
1
2
3
5
7
8
10
11
13
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
28
   



この背番号で思い出すのは



32・・・ミニ・・・風祭

今日、母と買い物に行ったので久々に花を買ってきました(*^^*)
オーブリエチアという花と、桔梗の球根。
前に植えていた所に、もう一度桔梗を植えようかと掘り返したら、球根がある!?
もしかしたら、また生えてくるかも・・・結局、買ってきた桔梗の球根は、鉢に。
本命のバジルの苗はまだ無かったm(_ _)m

ランチ

今晩は(^_^)v

25日に、とやちゃんとランチに行きました(^^)

チキンカレー
辛さは4。
ナンがまたデカい(笑)が、食べてしまったww
次は辛さを上げよう(^_^)v


食べた後、ドトールでおしゃべり♪
今度のお出掛けの新幹線の時間をザックリ決めから、色々話しました。
色んな話しが聞けて楽しかった(*^▽^*)
たまにはおしゃべりの時間も必要だよね!

クリスマスローズとチューリップ

今晩(^_^)v

昨日は棚卸しで、家に着いたのは23:50位だったかな?
意外と楽しかった(笑)
ああいう黙々作業するの好き。
帰ってきた時、玄関先に異変が。
なんか鉢植え増えてる・・・。
クリスマスローズが増えてる・・あいつ(妹)、また貰ってきたのか(^_^;)
朝、妹に聞いたら、置いてあったらしいww
多分、近所の人だ。前にも食用菊分けてもらったし、クリスマスローズも分けてくれると前に言ってたし。
なので、夕方、蓮の散歩がてらお礼を言ってきました(*^^*)
頑張って育てるぞ!←あいつはやらないのでww



こちらはチューリップ
芽が出てきました♪
早く咲かないかなo(^-^)o

ティータイム

おはようございます。

ちょっと早いがティータイム♪
見るのはアリスの恋人ではなく春の雪(*^^*)
やっとちゃんと見れる。
なかなか時間が取れなくて、ミュージック再生ばっかしてたm(_ _)m
良い曲が多いですよね(^_^)v
早くベルばら行きたい!!!

しろくまとかパンダとかペンギンとか

しろくまカフェ(最近初めて見た)、可愛い過ぎる(*^^*)
うー・・もっと見たい!
レンタル、あるかなぁ。。
・・買っちゃう、か?

火傷のその後

おはようございます(^_^)v

足の火傷ですが、腫れは引いた。
アロエ、ありがとう!!
あとは水ぶくれだけで、潰すべき?そのまま?調べてもどっちもでてきて分からん!!
なんで、看護士の友達に聞いた。
よし、潰そう!と思ってたんですが、忘れてそのまま寝ちゃった(笑)
で、朝起きたら潰れてたww
潰した方が痛いねm(_ _)m
早く治れ~、跡残らず治れー!!

今年も

おはようございます(^_^)v

起きた時、右足の踝付近がピリピリ痛い。
まさか・・と思い見てみたら、やっぱり火傷してたm(_ _)m
湯たんぽをね、使ってるんです。
まあ、毎年の事だから、またかって感じなんですが・・いつもより酷い(^_^;)
水膨れできてる!
とりあえず、庭でアロエを摘んでぬりぬり。
さて、このままだと擦れて水膨れが破れそうだしどうしようと悩んでたら、母に「ガーゼでも貼ってけば?」と言われたけども、貼る物が・・・セロテープ・・は、ダメだwww
「じゃあ、はい」
渡されたのはリバテープ。
しかも火傷より小さい。
が、時間も無いのでそれを貼りましたよ(^^;)
水膨れがまだ真ん中だけなので、とりあえずそこにペタリ。
取る時が痛そうだ・・・。。

最近怪我ばっかしてるなぁ。
納豆のパック(3個入りのやつ)開けて指切ったり、いつ切ったか分からない切り傷あったり。

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

